俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
School Days 第9話「後夜祭」


よろしければ押してやってください→  

School Days 第9話「後夜祭」

世界派の私は勝ち組

何というかなぁ・・・
言葉があそこまで誠と付き合ってることを宣言するのは、やっぱり鮮血フラグなのか。
今回のラストはどう見ても澤永にやられたっぽいし、覚醒確定か?

誠は既に世界にしか興味が無さそうだし、鮮血じゃなくてもラストは言葉が何らかの行動を起こすな、これは。
それにしてもメール20件はうざいだろ・・・
いくら誠からの反応が無いからって送りすぎだろ・・・

刹那は既に誠争奪戦からは外れてるだろうし、乙女もこれで終わりかな。
光は入ってこないだろうな、多分。

世界は誠との関係を信じて疑わないし、そう望んでるし、世界が好きな私は見ていてかなり都合の良いように進んでます(笑)
だってどう見ても言葉の方が陰湿で嫌なキャラですし。
どうして世界がここまで嫌われるのかが分かりません。

それにしても毎週毎週よくもここまで超展開に出来るなぁ・・・
まぁ原作が原作だけに。
PS2での追加シナリオとかが気になるところ。
もしかしたらさらにドロドロな展開が増えてたりして(笑)

とりあえずテレビでやれるところまでやってくれるのが良いね。
今回は休憩室も利用しちゃったし。
誠は世界のことを触ってるし。
と言うか女の子がアレを握って好きな男を誘うってどんな伝統だよ・・・
教育機関ですることじゃないだろ・・・

・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
西園寺世界には、平手打ちしたのに清浦刹那は、あっさり許してしまうのですか。折角、桂言葉vs刹那 が見れると期待したのに。
2007/09/03(Mon) 23:55:23 |  ゼロから
School Days 第1巻(初回限定版)学園祭もいよいよ最終日を迎えた。だが、いつまで待っていても言葉を誠はフォークダンスに誘ってくれない。そんな中、乙女が積極的な行動に出る・・・。
2007/09/04(Tue) 02:54:46 |  ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
誠が世界の腰を撫でまわしてたくせに乙女と休憩室でえっちなことを 誠はただのけだも
2007/09/09(Sun) 04:17:41 |  ドリームハンター麗夢のファンの日記
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。