俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハヤテのごとく! 第22話「カポーンって擬音は誰が考えたんだろう?スゲーよね」


よろしければ押してやってください→  

ハヤテのごとく! 第22話「カポーンって擬音は誰が考えたんだろう?スゲーよね」

禁則事項です♪

今週はずっとマリアさんのターンでした。
やけにテンポが良くていつもより面白かった回かも。
禁則事項とか久々に聞いたなぁ・・・

で、深夜34時は健在なんですね

まぁ他のアニメに比べればまだまだマシですが、それでも日曜日の朝に放送するにしては頑張ってる方じゃないでしょうか。
原作を知っててもアニメになるとやはり感じ方が違いますね。
いつものようにパロディネタもかなりありましたし。

そう言えばアイキャッチでのしりとりは声優さんのアドリブらしいですが、アレはいつ考えてるんでしょうね。
今回のAパートアイキャッチのマリアさんなんて、話の内容を意識したものですし。
まさか現場でいきなり言うわけにもいかないでしょうし、前もって考えてあるかな?

ナギとハヤテのすれ違いというか勘違いも相変わらずです。
この二人にはこれぐらいでちょうどお似合いですけどね。
いつも以上にナギが可愛かったですし、今週はマリアさんがかなり良かったです。
それにしても西沢さんはやっぱり出てくるのか・・・
今週は西沢さんのことは出てくるまで忘れてました(笑)
次回は牧村さんの登場と言うことで。
こんなところで何やってるんですか、ネギ先生(爆)

テーマ:ハヤテのごとく!   ジャンル:アニメ・コミック
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
「ここに、新たなトリビアが誕生しました」「マリアさんの特技は――」
2007/08/28(Tue) 00:02:17 |  方丈にて徒然なるままに
気がつけば夏休みももう終わり。敷地内の直径2キロの小さい湖に釣りに行くハヤテたち。主を釣ると燃えるナギ、ヘラブナが基本と渋いマリアさん。夏の最後のイベント、ハヤテはどっちにフラグを立てれるのか?(違)
2007/08/28(Tue) 10:23:02 |  SERA@らくblog
ハヤテのごとく! 03 【初回限定版】夏休みも終わりが近づき、超必殺技の修行に励むハヤテ。ナギは、ハヤテが修行に励むあまり退屈でしょうがない。ということで、退屈しのぎにマンガを読むナギ。それは魚釣りのマンガだった。マンガの影響を受けやすいナギ。早速、影響を...
2007/08/28(Tue) 21:41:45 |  ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。