俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
School Days 第7話「前夜祭」


よろしければ押してやってください→  

School Days 第7話「前夜祭」

これはやばい・・・

話が進むごとに鮮血・永遠フラグが確実なものになっていくような気が・・・
言葉が少しずつ覚醒を見せ始め、乙女たちのいじめも本格化することでしょう。

で、刹那は何であんなに黒いキャラになってるんだ?
刹那の可愛い部分が台無しです。
これでいくと刹那は転校か?

今週は誠のヘタレな部分はいつもよりは少なかったですね。
刹那に勝手に設定された着信拒否をさっさと解除しなかったのは問題ですが。

と言うか一番の問題は、誠は今も言葉と付き合ってるわけで、世界とは浮気してるわけです。
最後に世界が嫉妬してましたが、あれだけ言葉に悪いと思っていながらも嫉妬する辺りがなんとも。
まさか「散る言葉」にはならないよな?

それにしても、まさか本当に秘密の部屋が出てくるとは思わなかった。
ベニヤ板3枚の時点で「まさか」とは思いましたが、図面を見て納得(笑)
その後にビデオも出てきましたし、撮られるのは確実ですね。

言葉の本格的な覚醒がそろそろ始まりそうです。
次回は一体どうなることやら。

・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
School Days 世界編 (ハーヴェストノヴェルズ)世界との関係に溺れ、言葉と会う事も少なくなった誠。だが刹那は、言葉への未練を残す誠に、けじめをつけさせようとする。だが・・・。
2007/08/19(Sun) 21:07:50 |  ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。