俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハヤテのごとく! 第20話「本は好きですが、歌え大竜宮城」


よろしければ押してやってください→  

ハヤテのごとく! 第20話「本は好きですが、歌え大竜宮城」

宿題・・・宿題かぁ・・・

本来は18話になるはずだった今回の第20話。
おかげでまだ夏休み初日です。
必殺技の話と、ナギVS西沢さんの話。

Aパートの方は、相変わらずハヤテは地雷を踏みますね。
ヒナギクのためと言わなければうまくいっていたものの。
崖から落ちたあとのタマは見捨てられたんですか?(爆)
三千院家の書庫は、どう見ても図書館に近いですね(爆)
マンガや攻略本があると思ったら、必殺技の本もあったり。
マリアさんが掃除が大変と言ってましたが、三千院家ってよく考えたら掃除するだけで一日が過ぎるんじゃないですか?(汗)
部屋だけじゃなくてこんな書庫も掃除するとなればかなり大変な労力が必要かと・・・

BパートではハムVS龍。
カラオケということで、それぞれのキャラソンを歌ってましたね。
西沢さんはわざと下手に歌うのも難しかったことでしょう。
それにしてもカラオケの店名がアイマスって(笑)
そう言えば今回は全体的にピー音が少なかったですね。

執事通信は伊澄。
やっぱりキャラソンの宣伝でした。
そのうち咲夜達も登場するんでしょうか?

テーマ:ハヤテのごとく!   ジャンル:アニメ・コミック
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
ぶっちゃけた話、今日は書くことがありません。珍しく良い意味で。でも、もう20話なのに全然ストーリーが進行した気がしません。しかし、気味が悪くなる程に原作に忠実でした(笑)。
2007/08/15(Wed) 23:25:20 |  方丈にて徒然なるままに
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。