俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
School Days 第6話「明かされた関係」


よろしければ押してやってください→  

School Days 第6話「明かされた関係」

ついに惨劇が始まる・・・

さて、今回のタイトル「明かされた関係」。
そのまさかと言うことで、最後の最後にとんでもないことが言葉にばれてしまいました。
とりあえず現状のまとめ。

誠:世界にしか興味がない
世界:誠が誰を好きでも自分は誠が好き
言葉:自分は誠と付き合っていて、誠も自分を好きだと思ってい
刹那:誠と世界が付き合っていると思っている
乙女:甘露寺たちと協力して言葉をいじめるフラグ

さぁ、面白くなってきました

このまま行けば言葉は乙女たちにいじめられ、誠と世界の関係を見た言葉が覚醒。
最後はやっぱり鮮血エンドだな、これは。
永遠エンドもありそうですが、どうせなら鮮血の方が盛り上がるでしょう(笑)

で、やっぱり毎週1度ぐらいは言っておかないといけませんかね。

誠死ねよ、お前・・・

30分のうちに世界と何回関係を持つ気だよ・・・
まさか始まりからキスだとか思わねぇよ・・・
それにしても朝出会っていきなりキスとか体触るとか無いだろ、普通。
誰かに見られるとかそんな問題じゃないっつーの。
挙げ句の果てには教室で触ろうとしたり屋上で堂々とやってたり、誰かに見られるとかもはや気にしてないだろ、誠よ。
言葉が可愛そうとかそんなレベルでもないですね、ここまで来ると。
ただ残念なのは、世界の行動が実は計算通りかもしれないってことでしょうか。
原作だと世界の練習は世界の計算通りで誠を寝取るのですが、アニメ版だと今のところ、ホントに言葉に対して悪いことをしていると思っているようですので・・・
もしかしたら計算済みかもしれませんけど(爆)

で、そろそろ文化祭が始まるわけですが、やっぱり秘密の部屋は出てきそうですね(笑)
もう色んな意味で規制のかかっていない作品なので、そう言う描写をしても十分大丈夫でしょう(笑)
ただ言葉へのいじめがひどくなるシーンでもありますし、さすがにそれは見たくないですが。
とりあえず良い感じにバッドエンド、いや、この作品的にはハッピーエンドに向かってるのでそれに期待するしかないですね。

テーマ:School Days   ジャンル:アニメ・コミック
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
School Days 第1巻(初回限定版)次第に世界に溺れていく誠。世界も、多少の抵抗を感じながらも、やがてそのみだらな関係に堕ちていく。そして、言葉は・・・。
2007/08/16(Thu) 17:58:33 |  ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。