俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ななついろ★ドロップス 第5話「ときめき色の星空」


よろしければ押してやってください→  

ななついろ★ドロップス 第5話「ときめき色の星空」

すももたん・・・すももたん、か・・・

うまい具合に先生が休み。
うまい具合に新月。
うまい具合にすれ違い。

さて、ギャルゲ的お約束の時間が始まりました。
まぁお約束を抜いてしまえば成り立たないので仕方ないのですが。

今回は臨海学校、泊りがけの行事と言うことで、そりゃ色々と起こってしまうわけです。
とりあえずあれだ。

鈍感・へたれ・必要以上のフラグはギャルゲ主人公の生まれつきのスキルですね。

ま、某SDのmに比べれば何倍マシなことか

米を研ぐ。
確かに包丁を研ぐと言うのも同じ漢字ですが、そういわれれば何で研ぐって言うんでしょうね。
星の光については作中でも解説されてましたが、理屈を知ってればすももみたいな考え方は出来ないですね。
太陽の光ですら8分前のものなのに、星の光なんて何分前なんてレベルではありません。
因みに、1等星や2等星でもないのにやたらと光ってる星があれば、多分それはその星が消える前の最後の光ですので(爆)

で、ユキちゃんになって1日ばれなかったのはいいですが、その間本物がいないことは騒動にならなかったんですかね?
と言うか誰も動くぬいぐるみにはつっこまないのか?

アスパラさんは一応フラグが立ったのか?
次回予告では告白らしいですが、ノナも反応してそうな感じでしたね。
と言うかどう考えても今回のラストは告白シーンだろ・・・
ああいうシーンで告白しないのはさすがというべきか。
まぁすももが自分ではない誰かを好きかもしれないと思ってるので告白しづらいですけどね。

それから、すももの泣きぐせはなんとかならないのか?

・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。