fc2ブログ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
School Days 第5話「波紋」


よろしければ押してやってください→  

School Days 第5話「波紋」

面白くなってまいりました

誠死ねよ・・・とか言うのはもう毎週のことなのでそろそろ言わなくても良いでしょう。
これが誠以外のキャラなら、今週の行動もまだ許せる範囲なのですが。
性欲なんかに左右されず、本当に好きな人のところに行くだけならまだしも。
この行動をとってるのが誠で、しかもその目的が不純だから嫌われるんですよ(爆)

さて、ついに世界のターンがやってきました
私は世界が好きなので個人的には嬉しいのですが、やっぱりこれ、鮮血エンドですよね?

一応まだ言葉と付き合ってるわけで、でも誠の気持ちは既に世界に向いてるわけで、おそらくすぐに別れるでしょう。
で、世界と付き合うと。
ここからさらに言葉に振り向かなければ・・・

ただ、刹那の描写が多いのが気になります。
あれは「世界は誠が好きなはずなのに何をしてるんだ」と言うことなのか、「世界が誠を気にしていないなら私が誠を」と言うことなのかどっちなんでしょうね。

それにしても、他の作品では言うことはないでしょうが、School Daysに至ってはそろそろ自重して下さい、ホントに
カメラワークとか明らかに悪意があるとしか思えないんですが(笑)
水着ってだけでもそこそこサービスなのにあの視点からのカメラは無いだろうってシーンが多いんですが・・・
これホントに放送しても大丈夫なんですかね(笑)
もえたんと並んでそろそろ18禁指定を受けそうです。
いくら深夜でも頑張りすぎでしょ(笑)

まぁ一番アレなのは、それぞれのキャラの中の人たちがノリノリでやってることですかね。
特に世界なんてきわどいセリフが結構あるのに。
ま、見てる方としては楽しめるので良いと言えば良いんですけどね(笑)

さて、そろそろ言葉が覚醒を始めるかな?

テーマ:School Days   ジャンル:アニメ・コミック
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
とりあえず、ツッコミを入れて欲しいのでしょうから一言。股みてねぢゃねーよ。それと、股間を押さえてないといられないようなヤツが、ビキニパンツでプールに来るな(笑)。
2007/08/08(Wed) 16:27:30 |  方丈にて徒然なるままに
 夏はプール!
2007/08/08(Wed) 21:52:54 |  LUNE BLOG
School Days 言葉編泰介のことが何かと気になる光に誘われて、一緒にプールに行く事になった誠。楽しいデートのはずだったが、世界とのレッスンが忘れられない誠は浮かない顔・・・。そして、その想いを抑えきれなくなった誠は・・・。
2007/08/09(Thu) 21:22:07 |  ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
空気パッドを使って、西園寺世界を胸を膨らます清浦刹那。それは、反則です。「小さい胸は、地球に優しい」と説く「もえたん」のあーくんを見習って。
2007/08/10(Fri) 22:11:14 |  ゼロから
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。