俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



よろしければ押してやってください→  


魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話「翼、ふたたび」

スカリエッティ、お前ちょっと出てこい

ナンバーズの行動だけならまだしも、最後の最後でヴィヴィオになんてことをしてくれるんだ、お前は・・・
多分これでヴィヴィオがラスボスになるのかと・・・
ヴィヴィオを守れなかったことをなのはもとても悔いてましたし、敵に利用されているヴィヴィオの姿を見てなのは様が降臨なさるのかと思います。

さてOP。
曲自体は前からもう何度も聞いてますが、やはり動きがつくと印象が変わりますね。
今回の新曲は奈々さんの曲としてはサビがちょっと静かかなぁと思ってましたが、何度も聞いてるうちにやっぱり良い曲だと思える曲です。
で、このOPの中に出てこない人が何人かいるんですが・・・(汗)
はやてやヴァイス、それにナンバーズも何人かいないような。

まさか死亡フラグだなんて言いませんよね(涙)

や、ナンバーズは別にどうなってもいいですが。
はやてはダメだろう、さすがに・・・

さて、前回悲惨な目に遭わされた機動六課。
その被害はとてつもないものとなってます。
ザフィーラなんて復活出来るのか?ってぐらい傷ついてるんですが・・・
スバルのことに関しては、やっぱりティアナは既に知ってたんですね。

はやてはものすごい名推理で事件の核心に迫ります。
当然隠されてしまいますが、おそらくはやては確信に近いものを持ってるんでしょう。

ゼストは何やらわけありのようです。
中将とも関係があるのでしょうか。
と言うかありそうですね。

事件のことを必死にこらえていたなのはも、さすがにヴィヴィオのことが気になるようです。
そりゃあんな人形を見てしまったら・・・

アースラも復活するようですし、この時期に変更となったOPから見てもそろそろ派手な戦闘シーンが繰り広げられることでしょう。
メインとなるなのはとスバルがどう戦うのかが見物ですね。
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
「翼、ふたたび」ちょっ、ヴィヴィオになんてことを!!今回からOP変更しましたね。なのはに手をのばすヴィヴィオの動きがおかしいのでは…と思いつつ、痛い展開が待ち受けているんだろうなと覚悟を決めた
2007/08/02(Thu) 00:27:47 |  ラブアニメ。
魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1戦闘機人とガジェットによる地上本部への襲撃。打ち敗れた六課、そしてさらわれたヴィヴィオ・・・。大きな不安の中、それでも見い出されたわずかな希望。そして、ハヤテが動き出す・・・。
2007/08/02(Thu) 02:00:39 |  ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
今日で7月は終わりなのに、まだ梅雨が明けてないないよ。今の自民党に天候もお付き合いしているみたいだ。
2007/08/03(Fri) 23:38:59 |  White wing
予\言の通りに壊滅した時空管理局。ティアナ・ランスターの「今度は絶対失敗しない。必ず守るし。奪われたものを奪い返す。助け出す。」しかし、それだけでは駄目。やられた分は、利息をつけて返さなければ。相手の戦意を無くすまで、叩きのめさないの連鎖は続く。
2007/08/04(Sat) 13:45:20 |  ゼロから
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話「翼、ふたたび」 2007/08/04 03:15 tvk 感想です。ストーリー:崩壊した管理局と機動六課本部では、被害の調査と復旧が急がれていた。大けがをした六課の局員達は病院へ収容され治療を受ける中、はやてはレジアス中将の隠された真
2007/08/04(Sat) 23:22:01 |  詩音の枝折り
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話「翼、ふたたび」 2007/08/04 03:15 tvk 感想です。ストーリー:崩壊した管理局と機動六課本部では、被害の調査と復旧が急がれていた。大けがをした六課の局員達は病院へ収容され治療を受ける中、はやてはレジアス中将の隠された真
2007/08/12(Sun) 01:45:38 |  詩音の枝折り
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。