俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~



よろしければ押してやってください→  


もえたん 第4話「時の中のアイドル」

貧乳はステータスだ!希少価値だ!

いきなり貧乳を正当化するあーくん。
もはやロリコンまで正当化されそうです。
で、ですね。

色々と始まりすぎだろ、このアニメ・・・

ハヤテや絶望先生は著作権、そしてSchool Daysともえたんはエロ。

今期のアニメは放送の限界まで挑戦しすぎだろ・・・

そろそろ18禁アニメにしたほうがよくないか、これ・・・
もえたんの感想記事も18禁になりそうで大変です。
でもエロい部分を抜くと書くことが無くなる(笑)

話としては、ありすが登場してこれで登場キャラは全員出てきたかな?
相変わらず瑠璃子さんが良いキャラしてますね。
あんな起こされ方されたら、トラウマなんてものじゃなくなりますね(爆)

で、あのおっさんはまったく意味がわかりませんが、あーくんの言うように細かいところは気にしちゃいけませんね。
例えヒロインが自ら超展開と言ったところで、気にしてはいけないのです。

とりあえず、エロい部分に関しての感想は自重しておこうと思うので、これぐらいで(爆)
他に書くことも特に無いし(爆)
それぐらいエロい作品ってことですね(ぇ)

ということで今週の復習。
こっちの例文も色んな意味で頑張りすぎだろ・・・

Da Qiao and Xiao Qiao from the Romance of the Three Lingdoms are extremely moe!

三国志の小喬と大喬は激萌えだ!

Anime staff don't usually have meeting in the morning.

アニメスタッフの打ち合わせは、午前中はほとんどない。

Late night TV anime overlap so I have trouble recording them.

深夜アニメは放送時間が重なり、録画に苦労します。
テーマ:もえたん   ジャンル:アニメ・コミック
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
冒頭のアイドル「白鳥ありす」は、猫を被っていますね。歌っている曲は、「恋の英単語」。クサー。なんという、題名ですか。
2007/08/02(Thu) 00:18:10 |  ゼロから
もえたん OP「魔法少女マジカルたん!」http://www.ink-chan.com/index.htmlカオスな展開が「瀬戸の花嫁」っぽく決まってたのでレビュー書いてみるw まあ、3人目の魔法少女が登場ってことなんだけど、
2007/08/02(Thu) 01:01:00 |  ■■テラニム日記2■■
第4話『時の中のアイドル』 「1位じゃないんだ…」 見た目とは裏腹に案外黒かったライバル?白鳥ありす。 あーくん曰くでかい胸は地球温暖化に悪影響、 小さい胸は地球に優しいらしいw
2007/08/02(Thu) 13:32:07 |  沖磨純雲 -おきまもとん-
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
