俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



よろしければ押してやってください→  


School Days 第4話「無垢」

誠はマジ死ねよ・・・

もう感想って言うか毎週毎週これしか言うことねぇよ・・・
まぁ生命欲<性欲な人間ですから、どうしようもないんですけど。
言葉の胸を思い出して一人で処理とかもうね。

それにしても色々と頑張りすぎだろ、このアニメ。
キスぐらいなら他の作品でも出てくるから別に問題ないやろうけど、まずはセリフ自重しなさいよ。
言えてもせいぜい「えっち」ぐらいだろ。
何を普通にAやらBやらキスの先だとか言ってんだよ。
光やら世界は普通に下着見えてるし、と言うか見せてるに近いだろ。

ま、原作を忠実に再現してくれてて、見てる方としてはもっとやってくれてもいいんですけどね(笑)

まさか地上派アニメで世界の練習シーンが出てくるとは思わなかった

ここまで来たら、文化祭での秘密の部屋も出てきそうですね(笑)

で、こんなこというとほとんどの人を敵に回しそうですが、私は世界の方が好きですので。
原作をやった人なら完全に2分すると思いますが、私は言葉は好きになれませんでした。
嫌いとまでは言いませんが、あの腹黒さ&陰湿さは好きになれません。
アニメだけ見てる人にはなんのことか分からないと思いますが、是非とも原作を全ルートプレイして欲しいですね。
今はまだ言葉の本性は全然出てきてませんが、ホントはびっくりするぐらい黒いですよ。
まさにヤンデレ。

逆に、世界は惨めなシーンばっかりある気がしますしね。
原作では世界の寝取りシーンが嫌われてるようですが、私としては言葉よりも十分マシじゃないかと。
言葉イジメの首謀者だと勘違いされたり、「我が子へ」では口に出せないほど酷いセリフを言われたり、世界の扱いが酷すぎます。

とりあえずラストが気になるところです。
もうここまで来たら3大バッドエンディングのどれかに期待するしかありません(笑)
テーマ:School Days   ジャンル:アニメ・コミック
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
何てこったい!! キスで終わってねー!!! 締めは、キスで終わるものだとばかり思っていたので、誠並に肩すかしを食らった気分ですぜ(笑)。
2007/07/31(Tue) 21:43:37 |  方丈にて徒然なるままに
桂言葉のことを西園寺世界に相談する誠。もう、駄目駄目ですね。鈍感過ぎます。
2007/08/01(Wed) 00:34:49 |  ゼロから
School Days 第1巻(初回限定版)誠の要求に応えられない言葉。二人の心の溝は次第に広がっていく・・・。それを見かねた世界は、もっと言葉の気持ちを理解するよう誠にアドバイスするのだが・・・。
2007/08/01(Wed) 17:58:13 |  ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。