俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~


よろしければ押してやってください→  


暑中お見舞い申し上げます

や、特に深い意味は無いんですけどね。
そう言えばそう言う時期かなぁと思っただけです。
決して深い意味はありません・・・多分(爆)

きっとこれを見て画面の前でニヤニヤしてるんだろうなぁとか思う(笑)

すみません、この挨拶の本当の意味はブログを見て下さっている人の99%の人には伝わりません(爆)
もちろん私から皆さんへの暑中見舞いって意味はあるのですが、それ以外にも意味があるんですよ。
ただその意味を分かるのはおそらく2人、多くても最高3人です。
「不特定多数の人に見られる」というのはブログというツールのメリットですが、デメリットでもあるんですよね。
詳しいことは言えないのですが、私にとってかなり嬉しいことがあったとだけ言っておきます(爆)

さて、明日はEFの地方巡業大阪編です。
で、やっぱり行くことにしました。
抽選なので入れないかもしれませんが、そのときはそのときで。
3人娘やたにはらさんに会いたいと言うのが目的ですが(笑)
イベントの後6時からは団長との飲み会オフもあるのですが、応募したら当選してました(爆)
定員は20名らしいのですが、私はファンクラブの優先枠かと思われます。
団長を見たことは何度かありますが、まともに挨拶したことは無かったり(汗)
明日はちょっとでも団長に絡んできます(ぇ)
イベントや飲み会に参加される方は私を見かけたら声をかけてやって下さい(何)

で、EFは今まで完全にスルーしてたので全然知らないのですが(汗)、予習としてD.C. to EFを見てみました。

1話のタイトル、それなんて藍蘭島?(爆)

音姉や由夢は何で家でも制服なんだ?とか、
3人とも靴を履かずに飛ばされたよな?とか、
小恋の前で魔法の話はダメだろ、とか、
とりあえずツッコミたいところは色々ありますが、結構引き込まれたのは内緒です(笑)

おかげでEFが欲しくなったのはもっと内緒です(笑)

デモムービーとかかなり壮大ですし、どこからどう見てもRPGですね。
こういうのを見るといつも思うのですが、やっぱりサーカスのノーザン作品にはえっちシーンはいらないですね。
と言うかほとんどの純愛系ゲームにはそういうシーンはいらないかと。
あれば楽しめるのは事実ですが、私はそもそもシナリオ重視なので。
どうせ移植するときには無くなるわけですし、元々無くても問題は無いと思います。
私はエロゲよりもギャルゲの方が好みというか、完全にエロのみを目的としたゲームは好きではありません。
まぁそれでも家庭用とPC用があればPC用を買うんですけどね(笑)
で、EFの話に戻りますが、

何でこんなに高いんだ・・・?

通常版ですら1万円以上、限定版なら1万3千円って・・・
サーカスがEFに力を入れてるのはかなり伝わってきますが、それにしてもこの値段は・・・
普通通りの値段で売ればもっと売れるんじゃないかなぁとは思いますが、何かそこには意味があるんでしょうね。

さて、今日のオーガストの更新。
アテリアルの陽菜のボイスが公開。
やっぱりボイスを聞けばその声優さんでぴったりだなと言う感じがしますね。
とにかく白の声優さんが気になりますが、オーガストなので心配することは何もないでしょう。

そうそう、奈々さんの新曲「MASSIVE WONDERS」を聞きました。
最初に聞いた時は「これはどうだろう・・・」と思ってしまったのですが、繰り返して聞いているうちに「やっぱり奈々さんらしい良い曲だ」と思えてきます。
これに映像がついたときにはまた違った感じ方をすると思いますけどね。

ゲーマーズ本店 「かがみがルルーシュのコミックを買ったレジです」

こういう宣伝方法もありか・・・(何)
ゲーマーズはアニメイトよりもこういった宣伝が多いので、らき☆すたで使われたとあれば良い宣伝になるんですね。

らき☆すたDVD第2巻発売 「今回もこなたはフルドライブ!」

1巻に比べると控えめとのことですが、それでも結構場所をとってますね。
やっぱり限定版はすぐに無くなるだろうと思うので、買う予定の方はお早めにどうぞ。

ではでは、今日は皆さんリトバスやら何やらで忙しいと思うので、この辺で(笑)
明日から休みですが、体を壊さないようにして下さいね。
徹夜するのもほどほどに(笑)
テーマ:日記   ジャンル:アニメ・コミック
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
私もおそらく、暑中お見舞い申し上げますの意味わかりますよw

驚きとうれしさがこみ上げてきました!!
2007/07/28(Sat) 20:26 | URL  | 一文字 #-[ 編集]
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
