俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


よろしければ押してやってください→  


まずはオーガストの更新。
新着フィギュアだったり、アテリアルのボイス公開だったり。
フィギュアの値段が1桁多い気がするのは私だけでしょうか(爆)
フィギュアは基本的に高いですしね。
私もフィギュア単体で買ったことはまだ無いですね。
欲しいと思ったことは何度もあるんですけど。
アテリアルの方はヒロインを飛ばして征一郎のボイス。

3つ目のボイス、さすがシスコンですね(ぇ)

白に手を出したら怒られそうな勢いです(笑)
ゲーム中ではその辺りも見所ですね。

そして今週土日のEFイベント。
土曜日は大阪、日曜日は名古屋なんですが、なんとそのゲストが、

3人娘とたにはらさん、秋蕎麦さん・・・

これは行くしかないだろ(爆)
イベント自体は抽選なので、行っても入れないかもしれませんが(汗)
いやいや、3人娘に会えるかもしれないのでなんとか行きますよ。
入れなかったら普通に日本橋探索ということで。

「らき☆すた」というか白石のCD(仮) ~TVアニメ「らき☆すた」エンディング主題歌

白石シリーズまで発売するんですか・・・
もしかしてこのまま最後まで実写エンディングなのか?

マザーシップタイトル「テイルズ オブ イノセンス」はニンテンドーDSで――PS2、PSP、Wiiでも新作を発表

テイルズシリーズはどこまで出るんでしょうね。
歴史も長いですし、出せば売れるのは分かりますけど。
私はTOD2以降やってませんし、やっぱりTOD2が一番良かったかなと。
私が某携帯用ゲームの次に一番やりこんだソフトって多分TOD2だと思います。
もしかしたらスマブラの方がやってたかもですけどね。

水樹奈々の新曲が日本テレビの「汐留☆イベント部」の8月エンディングテーマに決まったらしい

これでいくとなのはStSはOPは変わらないのでしょうか?
でも話の方も動き始めてるので、最終回直前とか最終回のみ変更とかがあるかも。

コミックマーケット72カタログ購入特典一覧

既に買われた人も多いんじゃないかと思いますが、コミケのカタログですね。
因みに私は買ってません(爆)
なんせ企業にしか行かないので買わなくてもいいんですよね。
ホントは買わないといけないんですけど。

『涼宮ハルヒの戸惑』2008年1月31日発売決定!超限定版&予約特典の内容も公開

発売日や値段の告知。
買うとすればもちろん超限定版に決まりですよね。
この値段の差であのフィギュアならかなりお得かと思います。
完全受注生産なので、発売は来年ですが既に予約は始まってます
多分早い段階で予約が締め切られると思うので、買う予定の方は早めに予約した方が正解かと思われます。
私も予約しないと・・・

Canvas2 DVD EDITION 竹内 麻巳、藤浪 朋子 発売、他

いいですねぇ、部長のウェイトレス姿(何)
この姿を見るとC2の部長シナリオを思い出しますね。
浩樹が客として来て、部長があわてふためいていた姿が(爆)

「だぞ!」 ナギのノボリが119本設置されたでんでんタウン 相変わらず盗難対策は皆無

ハルヒや西又さん、カーネリアンさんののぼりの時も結構な数ののぼりが盗まれてましたが、ナギも盗まれるんじゃないかなーと思いますね。
と言うか既に数が減ってたりして。
最近日本橋にも行ってないので、どんな感じなのか見てみたいですね。

平野綾が10月から三ヶ月連続でCDをリリースするらしい

ホントに大ブレイク中ですね、平野さん。
ハルヒやこなたのおかげで知名度も急に上がったでしょうし、写真集まで出しちゃうほどですから。
またオリコンがすごいことになりそうです。

リトルバスターズ!の納品始まる とらのあなはダンボール7箱くらい入荷

おそらく明日発売のソフトの中で最有力かと思われるリトバス。
既にフラゲした人もいるかとは思いますが。
なんせ全クリしたCG画像が既にネットに流れてたりしますし(爆)
ゲーマーズでは深夜販売もあるので、プレイされる方は頑張って下さい(ぇ)
今までのkey作品とはちょっと違った感じの作品ですが、一体どんな内容なんでしょうか。

世界SF大会 Nippon2007 企画リスト公開(7/24)
「涼宮ハルヒ「ハレ晴れユカイ」を踊ろう!」ってのがかなり気になりますが、何なんでしょうね、これ。

酒井香奈子が「さよなら絶望先生」のオーディションに落ちていたらしい

こういうのは言っちゃっていいんでしょうか?(爆)

コスって!オーマイハニー
>単なる劇中の1ネタと思わせておいて、本気で作る。
これが『らき☆すた』クオリティ。


らき☆すたのクオリティはもう十分知ってますから(笑)

特に15話とか16話とか(笑)

リリカルなのはStrikerS Vol.1発売 「なのは」を神と崇めるゲマ本店

なのはStS・・・始まった頃が懐かしいですね・・・(爆)
17話でようやく話が動いたかと思うと、内容がかなり衝撃的なもので・・・
初代やA’sが懐かしいです(ぇ)

ツンデレワンセグTV「SEGNITY」が進化して再登場-声優ボイスに変更。ツンデレ変化が3段階に

少し前に話題になったツンデレTV。
やっぱりツンデレと言えば釘宮さんなようです。
miniSDでボイス変更も可能とのことなので、色んな声優さんのSDカードを発売すれば結構売れるんじゃないでしょうか。

関東最古の神社に「らき☆すた」ヲタク殺到 地元「治安の問題が…」

前から話題にはなってましたが、ついにYahoo!ニュースにもなってしまいました。
らき☆すたに限らず聖地巡礼は色んな作品でされてますが、現地の人に迷惑をかけないことは最低限のことです。
大阪で言えばKanonが有名ですが、もしもらき☆すたが大阪なら私も行くと思いますしね。
遠方からでも巡礼するのは良いと思いますが、人に迷惑をかけることだけはしないようにしましょう。
これが発展して作品打ち切りなんてことになったら大変ですからね。

ハヤテのごとくDVD遂に登場!放送コードとの戦いはどうなん?

やっぱりあのピー音は消せるようです。
ただ自主規制の部分は相変わらずのようですが。
まぁ音があってもなくても結構元ネタは分かりますが、無い方が聞きやすいのは当然ですね。

NHKにようこそ 最終巻発売 「もうエロゲーには騙されるもんか!!俺は引きこもりを卒業します」

NHKもついに終わりですか・・・
しかも佐藤くんが引きこもりを卒業って・・・
あの佐藤くんにそんなことが出来るわけが(爆)
どんな感じで終わったんだろう・・・

今週は32本!! 7月第4週発売のソフトをチェック!

今週というか激戦の明日ですが・・・
リトバスだけじゃなく、あかね色やリリりり、CLなんかも発売します。
大物作品に隠れてますが、DVD-PGのさくら編も発売ですよ~。
家庭用ならメルブラなんかも発売ですね。

今日の最萌。
・・・は、お休みです。
明日もお休み。
昨日で予選一次が終わり、土曜日からは予選二次。
まぁ敗者復活と言いますか、そんな感じです。
各組から16名が勝ち上がりですが、果たしてどうなることやら。
と言うことで土曜日の二次予選01組、希望はこちら。

上条沙耶@はぴねす!
穂積さやか@夜明け前より瑠璃色な Crescent Love
朝霧麻亜子(まーりゃん先輩)@OVA ToHeart2
黒井ななこ@らき☆すた
時雨亜麻@SHUFFLE! MEMORIES
リースリット・ノエル@夜明け前より瑠璃色な Crescent Love
笹森花梨@OVA ToHeart2

一次予選と比べて母体数が少ないので、なんとかなるかな?
と言っても予選の組次第では危なそうなところもありますが・・・
01組はまだ安全な方かな(何)

そろそろ7月も終わりですね(何)
学生の方はもう夏休みなんですよねぇ・・・
いやはや、羨ましい(爆)

今日の写真はとあるCDのジャケットです。
見にくいかもしれませんが、分かりますよね(ぇ)
らき☆すた15話より、「サクラサクミライコイユメ」です。

7月15日~26日のweb拍手コメント
>DCⅡ今秋って早過ぎwゲーム出てからの日数それ程経ってないっしょwそーいや涼ハルも今秋でしたっけ?
>なんか今年はアニメ業界やたら活性化してるな~^^;

D.C.Ⅱのアニメも2期あると考えると、これぐらいでいいんじゃないでしょうか。
ハルヒはまだ告知されてませんが、そんなに遅くないと思いますよ。
でもCLANNADも抱えてるのに大丈夫だろうか、京アニ・・・
大物作品がどんどんアニメ化してるので、見る分には困らなくてすみますね。

>解像度1024×768で画面を最大にすると、ほとんど動きませんが下に横移動のスクロールバーが出ます。
情報どうもでした。
やはりIEだと表示されてたんですね。
今は大丈夫だと思いますがどうでしょう?

>そういえば、べっかんこうさんってウィキによると慶應義塾大学卒ですが、頭もいいってすごいですね!
ぶっちゃけた話、学歴なんて基本的に関係ないんですけどね(ぇ)
言ってしまえば大学に入るだけなら誰でも出来るわけで、4年間かけて自分が何を学んだかが問題なわけです。
私も就活を通して経験しましたが、大学の名前なんてほとんど効果はないですよ。
成績表すら提出しない企業が多いですから。
やはり経験とやる気ですね。
べっかんこうさんはあの才能で今やとんでもない原画さんとなってますし、絵で食べていくことももちろん可能でしょうね。

>こんばんわw由喜様はハニカミの人気投票、誰にいれましたか?
>ちなみに、自分はクレアです!!出来レースなようで少し怖いのですが…毎日OHPを見てしまいますw(汗

私はやっぱり朝陽ですね~。
苺ちゃんと迷ったんですけど(笑)
ファンディスクで苺ルートを激しく希望します(笑)
OHPはもちろん毎日見てますよ。
8日までなので、それまで朝陽が1位を死守してくれれば・・・

>ちょちょちょwww今週のらきすた、私達にとっては待望のネタがwwwwww
やってくれましたね、京アニ(笑)
おかげで話の本編をほとんど覚えていないという・・・(ぇ)

>今週のらきすたで普通にダカーポネタのオンパレードで吹いたwww
BGMが「サクラサクミライコイユメ」だったのが不思議ですが、アニメということを考えると第2ボタンよりもサクラサクの方が良かったのかもしれませんね。
こなたに音夢の症状が出てきた途端、一気にテンションが上がりました(笑)

>らき☆すたのエンディングはまともな場所では聞けませんね、面白くて。
>拍手したら由夢が二連続ですか。ついでなので、嫁にもらっていきます。三連続は無理か・・・。
>D.C.IIP.Sは早いといいですねぇ。
>アニメ?由夢がヒロインなら見ます。

らき☆すたのエンディングはもう我々の予想のはるか斜め上を行ってくれますからね。
16話なんてふつうに演歌のPVでしたし(笑)
これからどうなることやら・・・
アニメはD.C.S.S.ぐらいの作画ならDVDを買う予定です。
D.C.Ⅱ P.S.はやっぱり春かなぁ・・・
efと重なると痛い(汗)
って言うかハルヒPS2もあるのに・・・
因みに由夢はあげませ(笑)

>ヤバイ、瀬戸の花嫁が面白すぎるwww気まぐれに一話見てからそのまま二日で全話制覇してしまいました
新たな作品に出会ってしまうと、そういうことがありますよね。
私もハマってしまうと一気に見てしまうタイプなので、気がつけば朝だったり・・・(笑)

>ひぐらしとななついろが同じ時間でしかもAM3:50から……………見れないよorz
素直に録画しましょう(ぇ)
もしくはDVDを買いましょう(爆)
もちろんどちらかを諦めると言う選択肢はありません(笑)

>それじゃあ、ゆうきさんの部屋の写真を2,3枚お願いします。
部屋の写真ですか~。
考えてみます(笑)
でもそんなに面白くないですよ?(ぇ)

>ハードディスクが・・・思い出が消える。ウィルスですか??
や、ウィルスソフトが働いてないので、ウィルスでは無いと思います。
でも何でデータが一部だけ飛んだのか・・・

>阪神大震災大丈夫だったのですか??
私のところはおそらく震度5ぐらいだったと思います。
本棚が倒れたり、食器棚から食器が落ちて床が大変だったりはしたのですが、大きな被害というのは特にありませんでした。
ただ、私は本震ですら寝てたので、一人暮らしだったら確実に逃げ遅れてます(爆)

>それじゃあサイト名を変えるんですか?
サイト名は変えないですよ~。
名前を変えると色々と面倒なので。
D.C.やオーガストを応援してるのは元々ですしね(笑)

>あ~コミケ行きて~。Lump of sugarのブース行きて~。
>三日目しか行けないから同人は姉と友達に頼んで、自分は企業に行きますかー!
>てか、三日目でもセット系の商品残ってますよね・・・(汗)
>てか、由喜さんは行きますか?行くのなら一目だけみてみたいです。
>もう一年半は通ってます。ここのサイトに

3日目だと結構危ない気がします(汗)
今年もなんとかして行ければと思ってるのですが、今のところ不明です。
もし行くことになったら向こうでお会いしましょう。
このサイト自体、開設してまだ1年9ヶ月ほどなので、1年半というとほぼ最初のうちから来て下さってるんですね。
ホントにありがとうございます~。

>らき☆すた15話にD.C.ネタありましたね~。見た瞬間叫びかけました(´ヘ`;)
私は4人ともがこなただったのに圧倒されてましたね(笑)
こなたのみのギャルゲとかプレイしてみたいものです(笑)

>アテリアルのキャスト白以外の人は知ってっるんですが、どれもキャラにピッタリはまっていると思います。
>白だけ分かりませんが、オーガストなら大丈夫だと信じています

おそらく白のキャストさんも既存の方だとは思いますけどね。
オーガストのことなので、全くの新人ってことは無いと思います。
歴代のオーガスト作品を演じてる人が2人も入ってることに驚きですね。

>エターナルファンタジー、今回は本当に新人さんばかりのようですね。北都南さんは出演するのかな?
>お気づきだとは思いますがDCtoEF公開中。さくらさんに久々に会えて幸せです( ´∀`)

サーカスとしてはEFもかなり力を入れてるみたいなんですけどね。
D.C. to EFはまだ見てなかったり(汗)
早く見ないと(汗)

>2007年以降のリリースを予定いたしております。 >ひっそり延期してた「ef」('A`:)
そうなんですよね・・・
ただ早く発売して色々叩かれるよりは良いと思いますよ。

>リトバス買いたいな~!クドかわいいよ。テレカだけほしい。そういう時、もちろんあの店ですね
テレカだけ欲しい。
特典だけ欲しい。
そう言うときに役に立つのが中古ショップですね。
オークションだと発売直後は高騰するのが目に見えてるので、ショップの方が安かったりします。

>>この作品に限っては、アニメ感想というよりも誠のうざい部分を挙げていくしかないですね。・・・・ 全くです。
ホントは誠にも良いところがあるんだけどなぁ・・・
全体の1%ぐらいは・・・
ただ誠にとっての良いところは、ギャルゲの主人公的には当たり前のことだったりしますが・・・(爆)

>17話は衝撃的
何だろう?
おそらくなのはのことでしょうか。
確かにあれはかなりの衝撃でした・・・

>サンプルボイス、なぜに他のヒロインではなく、シスコン兄貴……>FA
さすがにびっくりですね。
先にヒロインが来ると思ったのに・・・

>湊かわいいよ湊。麻衣を超えるポテンシャルを秘めた娘です… 由喜さんは購入の予定がございますか。
あかね色、今のところ予定はないですね。
とりあえず体験版をやってみようかな。

>黒板ネタが7割は分かったんですが…
私も数えてみたらそこそこ分かってると思うんですが、秒単位で変わっていくのでどんなネタがあったか覚えてないんですよ(笑)

>アニメ版スクイズの感想を色々な所で読みましたが、早くも誠の評価が堕ちる所まで堕ちてますね。
>僕の場合、誠がマダオ(まるでダメ男)なのが最初から分かり切っているせいか、今更、どんなヘタレたことをやらかそうとあまり腹が立ちません(むしろ「ふーん…それで?」みたいな冷ややかな反応をしています)。
>敢えて苦言を呈するなら…
>「視聴者から叩かれる誠よ!まだ分からぬのか!人それを『ヘタレ』という!」
>ともかく、このままでは誠が刺し殺されるのも時間の問題のように思えてきました。

そもそも誠が評価されてる感想を見てないような・・・(爆)
視聴者から叩かれただけで分かるのなら、元々あんな行動をしてないと思いますよ(爆)
「我が子へ」エンドだといいですけど、それだと世界が手を染めることになるしなぁ・・・
一番良いのは誠の自殺エンドか(爆)

>驚いた^^;ていうかあのアニメはいったいどこへ向かっているんでしょーか?w
あのアニメ・・・
なんだろう?
これもなのはかな?
最終的にはどうなるんだろう・・・
テーマ:日記   ジャンル:アニメ・コミック
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。