俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~



よろしければ押してやってください→  


School Days 第3話「すれ違う想い」

究極にうぜぇ

もうマジで死ねばいいのに・・・
言うに事欠いて恋人の相手をするのが「疲れる」だとよ。
もうこれは「我が子へ」エンドしかないな。

何かもう言動・行動全てが人として終わってるな。
「呼び方がそんなに大事か?」って名前で呼んで欲しいのは当たり前だろ・・・・
いや、誠に女心なんて分かるわけがないけど。
その割には心のことだけは気にしすぎ、あげく「心ちゃん」なんて呼んでるくせに。
まぁ原作では心にも手を出すしね。
最後のキスが唇じゃなくて頬だった時点で言葉とはもう終わりでしょう。

何でもかんでも世界には報告、世界のことは「世界」と呼び捨て。
そりゃ誰でも世界と誠が付き合ってると思うだろ。

バイト帰りの世界に突撃した刹那と次回のタイトル「無垢」を見る限り刹那にも手を出すのか?
女の子みんなに手を出してさらにドロドロにしようと言うのがスタッフのたくらみか?

とりあえず今のところの世界のままだと普通に可愛いで終わってくれるのにね。
ラディッシュの制服も可愛かったし。
どんなバッドエンドになるのかは楽しみですが、世界に不遇な扱いをしなければ何でもいいです。
まぁ言葉へのいじめはあまり見たくないですけど。

この作品に限っては、アニメ感想というよりも誠のうざい部分を挙げていくしかないですね。
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
AT-Xで12話見ました。殺されてバラされて屠られて当たり前
言葉みたいな自分を一途に好きだと言ってくれる女の子嬉しいじゃないかなぁ。巨乳だし。俺的にはこれで眼鏡女だったら。浮気しねぇし。
2007/10/22(Mon) 21:50 | URL  | 凰李覇竜金 #d.solu8c[ 編集]
言葉のこの乳たまんねぇなぁ。顔埋めてみてぇし。搾ってしゃぶってみてぇし。垂れパイになっても。無問題(モーマンタイ)
そんでもって皺くちゃに萎びても愛して抱いてゆきたいし。母乳が腐ろうとも吸い尽くしたいしね。
2007/10/22(Mon) 21:56 | URL  | 凰李覇竜金 #d.solu8c[ 編集]
21世紀最大のヘタレで女グセ
悪し他の女生徒ともヤったり。家に連れ込んだり羨ましいじゃねぇか。いっぺん死んでみる。と言いたなるわ!まぁ世界に包丁で刺し殺されたけどね。ザマァカンカンって奴俺なんて31にもなってまだチェリーだってのによ
2007/10/26(Fri) 23:30 | URL  | 凰李覇竜金 #d.solu8c[ 編集]
PS2で楽しめるアイチェリーから発売されたDVDPGスクールデイズ買いました。エロが無ければ
PS2コンシューマ版買う意味無いしねえ。言葉のオッパイたまりません。ボリューム最高。矢張り。伊藤誠最悪。まぁいい教訓だね。ああはなるまい
2007/11/05(Mon) 21:18 | URL  | 凰李覇竜金 #d.solu8c[ 編集]
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
今回を見て何故、言葉が“ヤンデレ”と呼ばれているのか、その理由が分かった気がします。前回を見て、薄々気が付いてはいたんですが、言葉は、親しい友人が居ないんですね。世界が言葉に近づいたのも、言葉に親しみを感じて友達になろうとしたのではなく、誠と引きあわせる
2007/07/22(Sun) 18:29:52 |  方丈にて徒然なるままに
「すれ違う想い」「言葉の相手するのって、疲れる」ですと!?この主人公、本当に死んだほうが良いです。まかり間違って、こいつが幸せなEDなんかむかえようものなら、全視聴者を敵に回しますよ。というわ
2007/07/22(Sun) 22:07:50 |  ラブアニメ。
School Daysの3話
2007/07/24(Tue) 07:00:31 |  てけと~な日記
桂心は、おしゃまですね。桂言葉の電話を取り、誠と話をするなんて。しかし、誠はキケンですぞ!
2007/07/24(Tue) 21:56:14 |  ゼロから
School Days 第1巻(初回限定版)恋人として付き合い始めたものの、言葉にはどこか少しの距離を感じてしまう誠。そんな中、言葉は、妹が是非会いたいと言っているからと誠を家へと招待する・・・。
2007/07/25(Wed) 10:47:35 |  ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
School Days スクールデイズ 第4話「無垢」 School Daysビジュアル・ガイドブックピーズサイテック Amazonで詳しく見る by G-Tools 「恋人ができるって楽しいことだと思ってたんだけどなあ」って、いきなり誠に対するイライラ度100%です。 さらに屋上で誠が言葉に激しい
2007/07/26(Thu) 10:17:03 |  +7 アニメ・声優情報局
言葉の携帯に電話する誠。電話に出たのは言葉ではなく、言葉の妹「心」だった…
2007/07/26(Thu) 10:17:23 |  アニメが好きなのよ
こーゆー アングルは いいですね。制服姿の言葉が 凄く 胸が魅力的で 知的に見えて 良いかも。登場する女子キャラは みんな 作画もいいし キャラデザインも興味の持てる対象ですから いいです。が。。。。やっぱり、この主体性無し主人公が 見てて見苦しいので 我....
2007/07/26(Thu) 10:38:39 |  幻影現実 私的工廠 ブログ
第3話「すれ違う想い」  言葉ちゃんwしょっぱなから視聴者サービスがすごいですw どうやら妹のことは”心ちゃん”なのに自分ことは”桂”なのが・・・気に触ってるのかなー?  て。なんかクラスでいじめっちっくな感じですか?なんかトゲトゲ感
2007/07/26(Thu) 10:51:43 |  ウタウタイ☆アニメ館
1話目からちょっと思ってけど主人公の誠にもうイラっとした!ものすごくイラっとした!!この手のハーレム系のやつで初めてこんなにイラっとしたよ。普通こういうのだと主人公がもっと察しが良かったり、そうじゃ
2007/07/26(Thu) 10:56:01 |  蒼碧白闇
↓ 言葉のバスタオル圧迫オッパイ
2007/07/26(Thu) 11:15:57 |  AMのアニメ感想日記
言葉の家に招待された誠は、言葉の妹心になんで名前で呼ばないの?と質問される。何気ない質問であったが、言葉にも呼び方は大事と念を押され名前で呼び合うようになる2人。恋人っぽくなったと言葉は喜ぶのだが誠は・・・・
2007/07/26(Thu) 11:19:46 |  ムメイサの隠れ家
ようやく誠が言葉を名前で呼ぶ話。ますます最低さを増している誠、ここまで酷いやつってそうはいないでしょう(笑)。でもまだまだとどまるところを知らなさそうなのが凄いです。
2007/07/26(Thu) 12:01:31 |  パズライズ日記
[言葉の家に電話をすると、出てきたのは妹の心。翌日「心が会いたがっている」という言葉のコトバに「家にいってもいいの?」と調子に乗ってしまい、世界にたしなめられる誠。けれど下校中に思わず言葉を抱きしめてしまい、そ
2007/07/26(Thu) 13:35:54 |  ルナティック・ムーン
School Days今回は「すれ違う想い」というより、未だお互い理想の中といった感じですね。お互い、ほぼ一目ぼれなわけですから当然なのですが、結局、欲求が先行してしまうのは若さなのでしょうか???事実上、相手を理解しようとする(歩み寄る)対価としてキスが許される.
2007/07/26(Thu) 14:03:36 |  パプリカさん家のアニメ亭
初っ端からサービスだらけ。 だから露骨なのは引くからやめてほしい…。 「心ちゃん」て誠が言っただけで言葉が表情を曇らせるのはなぜ? それにしても変わった名前だらけだよなぁ、この作品。 いや別にどうでもいいんですけどね。 なんか女同士の醜い争い勃発の予感。
2007/07/26(Thu) 14:09:09 |  チラシの裏
「死んじゃえ…」もうCMでネタバレしてるしwwあのシーン見てから、かなり好きになったアニメですよwwww さて最初からサービスシーン全開。さすが原作はエロゲwBADEND見たさにほしくなってきたw  常に微妙な位置にいる世界が…..
2007/07/26(Thu) 14:10:38 |  極上生徒街-Euforia-
誠「言葉の相手するのって何か、疲れる」【ニコニコ動画】School Days スクールデイズ 2話ED 「愛のカケラ」
2007/07/26(Thu) 16:05:20 |  優しく薫る風
※ 7/20追記しました。 世界のヘソ出しミニスカの服、 ファミレスの制服ってレベルじゃねーぞ! と思った方はクリック!
2007/07/26(Thu) 16:30:17 |  おねがい舞-MeLOンパン
 おいおいおいおいおいおーーーーい!←誠の最後のセリフに対して 折角順調に歩み始めたと思ったら自分でブチ壊しフラグ立ててやがるぜ!しかしこの主人公は最高のビッチ野郎だな(ある種の誉め言葉)w
2007/07/26(Thu) 18:10:26 |  サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
誠「前に言っていた、心ちゃんのこと・・・ 俺今日でもいいよ」言葉「えっと・・・ いきなりはちょっと(処女ですし・・」誠「・・・」言葉「あの、日曜日でよければ・・・」
2007/07/26(Thu) 18:36:23 |  ロリ+お姉さん=萌死
たとえ軽い気持ちでも、ひとに「死ね」とか言っちゃいけないですよ(´・ω・`) そうたとえ、電車の中でさかって抱きついてくる主人公でも…毎日女友達に文句や愚痴いう主人公でも… いちいち言葉
2007/07/26(Thu) 18:41:34 |  ◎こころんてんとち◎
このアニメはボヨヨ~ンとたわむ胸の谷間のアップやパンティー姿のお尻のアップそして太もものアップの映像が他のアニメに比べるとずいぶんと多いね。儂はエロ親父モードになっちゃうわよ。
2007/07/26(Thu) 20:44:51 |  White wing
最低主人公アニメ第3話。先週よりはちょっとマシだったかもしれない。 でも、やっぱりウザい。 この男、彼女の声すらわからないらしい。 サービスカット多いですねこのアニメ。 その汚い手をどけろよこのクズ野郎。 何で世界いるの?w 誠の監視か? 「ね
2007/07/26(Thu) 21:12:00 |  ラスの憂鬱な?日記
 どんなに念を押しても彼の"暴走する"心は止められません。。
2007/07/26(Thu) 21:20:12 |  LUNE BLOG
グファ!?いきなりパンチラだと!? 疲れるといいつつやる、ことはしっかりやって
2007/07/26(Thu) 21:54:50 |  幻想領域~それから~
{{{School Days 第3話『すれ違う想い』}}}[[attached(1,align)]]{{{©STACK・School days製作委員会 2007}}}言葉の妹・心登場ん~キョン妹を彷彿とさせます。それにしても世界とか言葉とか心とか、文章にするとなんか判り辛いんだよね。。。なんでも心が誠に会いたがっ
2007/07/26(Thu) 22:28:36 |  ゴン太の毎日アニメ日和
「すれ違う想い」これはもどかしい。主人公、世界ちゃんが居ないと何も出来ないのか。今日は相手の呼び方について。・・・桂って名前も不自然じゃないけど苗字。言葉。コトバちゃんじゃなくてコトノハ
2007/07/27(Fri) 01:40:56 |  アーリオオーリオ ドゥーエ
【School Days 第3話 すれ違う想い】 決まりと言うほどではありませんがスクールデイズを感想するにあたって、出来るだけ「誠■ね」といった類のことは使わないようにしようと考えました。なぜなら早いうちからそれを使ってしまうと、後々の感想がそん
2007/07/27(Fri) 09:17:04 |  イム-るのつらつらレビュー日記
誠が好きな方はご覧にならないで下さい。…そんな人いないと思うんですがwというわけで、感想です。
2007/07/27(Fri) 23:42:15 |  METEO-01
「School Days」の第3話を見ました。<感想>はい、本日もやって参りました。頭悪い主人公に寝取る気満々の裏ヒロイン。寝取られて暴走しそうな表ヒロイン。もう言葉のおっきすぎる胸とか、無邪気な幼女とかどうでもよくなってきます。今回は言葉が虐められ...
2007/07/28(Sat) 00:53:39 |  じろグ!
主人公・誠のウザさ&ダメっぷりは物凄いものがありますね。 さらには、暴走しまくり
2007/07/28(Sat) 03:28:12 |  SUGO FACTORY別館
いきなりエロ全開のサービスシーンからスタート。言葉さんの乳揺れがたまらんのです。言葉の妹の心もめっちゃ可愛いんですけど!姉妹揃って美人さんだ。心もいずれ言葉みたく爆乳になるんだね(黙れ妹は「心
2007/07/28(Sat) 10:07:03 |  おもちやさん
ゲーム版より腹が立ってきた
2007/07/29(Sun) 23:33:49 |  自由で気ままに
誠「なんか言葉の相手するの疲れる」はぁ?てめえ何ぬかしてんだよ?誠のだめっぷりにイライラしながら、それでも最後の方で、妹の心のおかげもあり、言葉と名前で呼び合うようになって、いい感じに終わりそうだったのに、最後の最後でぶち壊しだよ・・・しかしここまで....
2007/07/31(Tue) 07:02:36 |  まったり☆ヲタ日記
「今回もまたはちゃめちゃでおもしろいです。うーん、むずかしいところ、かな? ほんとはそんな複雑なことじゃないけど、でも難儀です。性欲に振り回されるのが人間の宿命ー。あはは。」「当事者間にしてみれば笑い事
2007/08/01(Wed) 23:22:00 |  隠れ蓑~penseur~
品質評価 8 / 萌え評価 24 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 10 / シリアス評価 19 / お色気評価 50 / 総合評価 20レビュー数 102 件 アニメ・School Days・第3話 「すれ違う想い」のレビューです。
2007/08/22(Wed) 19:22:33 |  ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
