俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~


よろしければ押してやってください→  


盛り上がってまいりました!(ぇ)

FORTUNE ARTERIAL 千堂瑛里華

ということで、アテリアルのページが更新、瑛里華のキャラボイスが公開されました。
瑛里華を担当するのは観村咲子さんです。
観村さんと言えばやっぱりほなみん@はにはにですね。
ほなみんだと瑛里華よりも陽菜の方が似てると思うんですけど、サンプルボイスを何度か聞いてると瑛里華でもあってるような気がしてきます。
まぁ声の違和感なんてのはプレイしてるうちに無くなってきますしね。
この時期に声優公開ってことはやはりアテリアルの発売は早そうです。
夏コミに発売日告知ってのも期待できそうですね。

で、そろそろサーカスからも情報が流れてるとのことなので、インフォメーションの中も直してみました。

アニメ D.C.Ⅱ 今秋放送予定!

です。
少し前からゲーマーズ(本店のみ?)で配られていた冊子の裏表紙に書いてあったのですが、公式の公開は無かったので一応伏せておきました。
が、サーカスファンクラブで公開が始まってるようなので載せても大丈夫でしょう。
となると今月末の雑誌あたりからそろそろ情報も出てくるかな?

サーカスと言えば、夏コミグッズも徐々に情報が出てきてますね。
限定品はファンクラブのみですが、夏コミグッズだけなら萌人通販でも買えるようなのでそちらをどうぞ。
今のところはストラップとタペストリーだけですが、他には一体どんなものがあるのやら。
エターナルファンタジーやCLも発売されるので、それのグッズもありそうですね。

HoneyComing Wiki

ハニカミのウィキなんてものがあったようです。
これを見れば分かるんですが、誤字・脱字の多さが尋常じゃないですね(爆)
体験版ですらかなりあったのに、本編をプレイしていて何度思ったことか(爆)
修正パッチとかは出ないでしょうか・・・

DVD「ハヤテのごとく!01」には「ピー音解除機能」が付いているらしい

大丈夫なんですかね、これ(汗)
まぁ音声のみなら何とかなる・・・か?
でもあの自主規制君は消えないでしょうね、さすがに(爆)

水樹奈々の曲がパチンコに使用されるらしい

ギャンブルは興味が無いのでどうでもいいと言えばどうでもいいんですが(爆)
パチンコをする人には面白いかもしれませんね。

TVアニメ らき☆すた OP主題歌「もってけ!セーラーふくRe-Mix001~7 burning Remixers~」

ジャケット自体は少し前から公開されてましたが、曲名も出てきた様子。

相変わらずチャレンジしてるなぁ・・・(汗)

何なんだこの曲名は・・・(爆)

7月7日のアニメロサマーライブ2007で初披露した「恋のDice☆教えて」を収録したCy-Rim rev.の記念すべきファーストシングル!!

CLのOPテーマでメジャーデビューということになるCy-Rim rev.ですが、アニメイトにも取り上げられてます。
アニメロのライブをきっかけに急に大物になった感じですね。
もちろん私も応援していきますよ~。

今日の最萌。

1位 724票 フェイト・T・ハラオウン@魔法少女リリカルなのはStrikerS
2位 560票 シャマル@魔法少女リリカルなのはStrikerS
3位 541票 C.C.(シーツー)@コードギアス 反逆のルルーシュ
4位 402票 アルフ@魔法少女リリカルなのはStrikerS
5位 385票 葉山小十乃(黒ロリ)@Saint October
6位 384票 白藤菜月(白ロリ)@Saint October
6位 384票 ユーフェミア・リ・ブリタニア@コードギアス 反逆のルルーシュ
8位 369票 薔薇水晶@ローゼンメイデン オーベルテューレ
〓〓〓〓〓ここまで本戦進出〓〓〓〓〓
9位 366票 姫@怪物王女
10位 292票 来栖とまり@かしまし ガール・ミーツ・ガール
11位 248票 和泉亜子@ネギま!?
12位 202票 せつな@京四郎と永遠の空
13位 185票 小日向すもも@はぴねす!
14位 177票 宝積寺れんげ@桜蘭高校ホスト部
15位 171票 姫百合珊瑚@OVA ToHeart2
16位 170票 花園静馬@ストロベリー・パニック
17位 159票 リザ・ワイルドマン@怪物王女
18位 151票 ネヴィリル@シムーン
19位 140票 フロエ@シムーン
20位 137票 セーラ・ウィーレック@奏光のストレイン
21位 135票 ビビン@ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!
22位 129票 椎名桜子@ネギま!?
23位 128票 春日部咲@げんしけん
24位 124票 まぁ(まぁ社長)@ARIA The NATURAL
25位 121票 羽山海己@この青空に約束を- ようこそつぐみ寮へ
26位 120票 磯川ニーナ@となグラ!
27位 119票 ディアネイラ・イ・ライシャ・アルトリア・オル・ユーノス@ヒロイック・エイジ
27位 119票 野々宮舞@らぶドル Lovely Idol
27位 119票 四葉五月@ネギま!?
30位 117票 ごきょうや@いぬかみっ!
30位 117票 夢野琴@おねがいマイメロディ シリーズ
32位 108票 虎金井天々@すもももももも 地上最強のヨメ
〓〓〓〓〓ここまで二次予選進出〓〓〓〓〓

とまりとすももが二次予選か・・・
なんとか本戦に上がれるだろうか・・・(汗)

明日の最萌。

神坂春姫@はぴねす!
貴嶋サキ@ハヤテのごとく!
藤沢瑠璃@らぶドル ~Lovely Idol~
ギンガ・ナカジマ@魔法少女リリカルなのはStrikerS

盛り上がるキャラが同じ組に固まってる気がするなぁ・・・(何)
テーマ:日記   ジャンル:アニメ・コミック
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
