俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~



よろしければ押してやってください→  


魔法少女リリカルなのはStrikerS 第15話「Sisters&Daughters」

また新キャラですか・・・

ギンガは良いとしても、とりあえずキャラが多すぎてそろそろ覚えられませんって・・・
ナンバーズの方なんて名前と顔が全く一致しませんが(汗)

と言うことでギンガも機動六課に加わり、スバルとギンガをメインに持ってきた今回。

かなり自然に「あーん」とかするなよ。
可愛いじゃないか(笑)


ギンガが入隊したその直後に姉妹で勝負ってなかなかすごいですね。
しかもお互い本気。
まぁそれでこそあの2人だとは思いますけど。
激しい空中戦の後に、制したのはギンガ。
あれほどのスピードで動いていたにも関わらず、寸止め出来るもんなんですね。

その後には隊長4人VSフォワード5人の模擬戦。

や、多分隊長1人VS5人でも勝てませんって・・・(汗)

しかもこれでもまだ朝の訓練だって言うんですから、普段の特訓は一体どれだけ厳しいんでしょうか。

そしてヴィヴィオの登場。

いや、これは可愛すぎるだろ・・・

やばいほど可愛いです、はい。
で、ザフィーラは完全に犬になったんですか?
セリフの1つも無いんですが・・・(汗)

そしてなのはママとフェイトママの教育方針の違いが浮き彫りに(爆)
フェイトはちょっと過保護っぽいところもありますが、なのはは厳しすぎるだろ・・・
さすが「なのは様」と呼ばれるだけはありますね。

で、最終的な敵は結局のところ味方なんですかね。
最後に出てきた「王様」ってのは多分ヴィヴィオだと思いますが、本局と地上部隊で戦うことになりそうな感じです。
おそらくナンバーズともつながってるような気がします。
既に15話まで来ているので、そろそろ明らかになると思うんですけど・・・

次回はまた何か事件が起こる様子。
なのはにフェイト、はやてしか参加しないみたいですが、この3人がいれば出来ないことは無いと思うので大丈夫でしょう

そしてとうとうEDが変わりましたね。
「Beautiful Amulet」ということで、やっぱりゆかりんの曲です。
曲としては前の方が良かったかなと思いますが、EDのアニメーションとしては今回の方が好きですね。
1期のなのはが出てくるのは何か意味があるんでしょうか。

ほとんどのキャラに死亡フラグが立ってるので、このEDから考えると、もしかすると、と言う気がします。
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1戦闘機人・・・それは、人の体に機械を融合させ、戦闘能力を飛躍的に高める研究。しかし、成功例の少なさや、人道的理由を始めとする様々な問題点から研究は中止される・・・。今回、機動六課が担当する事件に戦闘機人が姿を現し、....
2007/07/11(Wed) 19:03:57 |  ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
今回は、スバルとギンガの話がメインでした。本当に仲が良い姉妹ですね。二人を見ていると、少しでも闘いのことを忘れてしまうような感じです。でも、これから二人には大きな試練・・・・・戦闘機人との闘い・・・母の仇・・・・。おそらく、これからは精神的な訓練が、必..
2007/07/12(Thu) 03:40:24 |  Mr.克樹のアニメブログ(アニメ感想日誌)
陸士108隊から、機動六課に出向になったギンガ・ナカジマ。そこで、姉妹で模擬戦をすることに。ギンガ vs スバル。凄い戦いですね。もしや、同士討ち方思っていたらギンガの勝利。久々の緊迫したシーンでした。
2007/07/14(Sat) 09:30:30 |  ゼロから
 ようやくきてくれたギンガさん。これからは姉妹一緒です。
2007/07/14(Sat) 10:35:37 |  LUNE BLOG
第15話「Sisters&Daughters」感想 マリエルさんって、スカリエッティさんの関係者なんじゃ・・・。(妹とか) 今回のテーマは「最後の晩餐」。これを最後に機動六課を取り巻く情勢がどんなに厳しいものになって、離れば
2007/07/15(Sun) 17:40:41 |  日がな一日ラらラら日記
  ↓(OPENING)↓戦闘機人それは、人の体に機械を融合させ戦闘能力を飛躍的に高める研究しかし、成功例の少なさや人道的理由を初めとする様々な問題点から研究は中止されついにはその問題そのものがタブーとされた今回、機動六課が担当する事件で戦闘機人が姿を..
2007/07/15(Sun) 17:43:59 |  WAKA'S DIARY
ナカジマ姉妹の熱いバトルо(・ω・´о)ワクテカw スバルの成長を師匠であるギンガが軽く手合わせして確かめる事に。軽い手合わせで森林破壊しまくりな姉妹wwwまだこれはお互いに本気ってほど本気ではないのかな??魔法
2007/07/15(Sun) 17:53:48 |  欲望の赴くままに…。
私は前作も前々作も見てません。おかげで名前と顔が一致しないので、毎週一話見るたびに一人覚えることにしました。今週はナカジマ姉を覚えた。彼女の名前はギンガさん。・魔法少女リリカルなのはStrikerS 第15話「Sisters & Daughters」相も変わらず、新人さんたちは今日も
2007/07/15(Sun) 17:55:47 |  穴にハマったアリスたち
ギンガ・ナカジマが朝練に参加 ギンガとスバルが模擬戦 まだギンガのほうが上だね
2007/07/15(Sun) 17:59:41 |  アニメ-スキ日記
リリなのS’s『Sisters&Daughters』個人的な感想等
2007/07/15(Sun) 18:00:56 |  starlightmemories
「Sister&Daughters」早くもママ’sの教育方針の違いが!!今回はナカジマ姉妹の熱血バトルから。しばらく六課と行動を共にすることになったスバルの姉、ギンガでしたが、仲良し姉妹っぷりに癒されます。なの
2007/07/15(Sun) 18:02:24 |  ラブアニメ。
今回はスバルとギンガがメインのお話でした。そして平和な日々の裏側で、いよいよDr.スカリエッティたちの思惑が動き出しそうです。機動六課にギンガとマリエル技官が出向してきまし...
2007/07/15(Sun) 18:09:45 |  日々の記録 on fc2
 なのはサソの訓練にギンガちゃん追加キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!  スバルん、ニッコニコ(>∀<) マリエルは酢飯とキャラが被るので、あとでこっそり酢飯が抹殺しました(マテなのは:「ギンガ・・・。」ギンガ:「はい?」なのは:「ちょっと・・・ス
2007/07/15(Sun) 18:09:53 |  アミューズエイド
マッドサイエンティストの 不敵な 雄叫び的 笑い。いいですねぇ、まさに 狂気の世界。そーいや、こんな感じで 笑ってたわ、実験が成功した時なんてね。(経験者は語る。時空管理局地上本部 公開意見陳述会。これが スカルエッティ一味の 戦闘機人やガジェットに....
2007/07/15(Sun) 18:10:57 |  幻影現実 私的工廠 ブログ
魔法少女リリカルなのはStrikerS  現時点での評価:2.0~3.0  [SFアクション]  テレビ和歌山 : 04/01 25:10~  三重テレビ : 04/02 26:00~  KBS京都 : 04/03 26:00~  チバテレビ : 04/03 26:30~  テレビ埼玉 : 04/05 25:00~  東...
2007/07/15(Sun) 18:15:58 |  アニメって本当に面白いですね。
ギンガ「スバル、あたしね・・・ 死亡フラグ立っちゃった。それでさ、思ったんだけどさ・・どうして姉が死んで妹が生き残るの?それって不公平じゃない。絶対、アンタより私のほうが人気あるよ!
2007/07/15(Sun) 18:17:36 |  ロリ+お姉さん=萌死
 どんな熱血バトルアニメだ!? と思うくらい、今回のこのアニメはバトルしてました・・・。戦闘シーンは掻い摘んでいましたが、 隊長軍団VS新人軍団+ギンガ そして修行したら食って体力回復!!さてニン
2007/07/15(Sun) 18:25:33 |  荒野の出来事
OP未だに変わらず。どのタイミングで変えるんでしょう??来週あたり?ま、本編いきましょうか。朝練前にギンガとマリエルの紹介。スバルVSギンガの模擬戦からですが、まぁ容赦ないっつーか。自然破壊しすぎです&これいつから格闘ものになったんでしょうかね?ギンガ結構強
2007/07/15(Sun) 18:37:06 |  stay_gold.com
新EDもとてもいい曲を持ってきてます。ラジオで初めて聞いたときから前のよりいいなと思ってたんです。OPが変わってしまう前にいつか取り込んで場合によってはヘッダーにしようと思ってたラフ画。
2007/07/15(Sun) 18:39:29 |  RAY=OUT
機動六課に出向となったギンガは朝練でスバルと手合わせをする。激しい実戦さながらの格闘の様にみえるが、二人の顔には笑みが見え、「オラ わくわくしてきたぞ」という気持ちでスパーリングをやっていたね。
2007/07/15(Sun) 18:45:35 |  White wing
 しっかし…また訓練かよ…今回は客人も居て少しは変化が付いてはいるが。
2007/07/15(Sun) 18:59:05 |  サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
 いきなり姉妹対決が見られるとは……。 スバル対ギンガは、さすがフロントアタッカー同士。見応えのある戦闘で。 しかし、まだスバルはギンガには敵わないんですね。 かなりいい線まで、きているようですけど。 後半検診を受ける二人ですが、なんか体いじってるんです
2007/07/15(Sun) 19:04:56 |  くらやみ亭
★感想・第15話 嵐の前の静けさ
2007/07/15(Sun) 19:14:36 |  テトレト空想我学
機動六課にギンガ・ナカジマが正式出向することになった。それを素直に喜ぶスバル。そ
2007/07/15(Sun) 19:28:42 |  SUGO FACTORY別館
 臨時で出向してきたギンガにスバルの成長を見て欲しい、となのはが提案した模擬戦。
2007/07/15(Sun) 19:30:21 |  ぶろーくん・こんぱす
よくよく考えたら戦闘機人(字があってるか不明)ってのはようは不完全な義体化みたいなもんなんでしょうかね? ギンガって見かけによらずパワータイプなんだなぁ。 てか森林破壊しすぎだろこの二人。(笑 ザフィーラ…もう完全に犬だなぁ。 いいのか、これで?(汗 ヴィヴィ
2007/07/15(Sun) 19:35:53 |  チラシの裏
「スバル‘は’大分使えるようになったな」「・・・‘は’??」「要するにティアナは(ry」「その(ryは何??」「ティアナの扱いは相変わらずですね」「ザフィーラとお前に比べればまだ出番があるだけましだがな」何だか世間では評判のよろしくない「なのはSS」・・・ま...
2007/07/15(Sun) 19:38:19 |  半ヲタの気ままな辛口ブログ
嵐の前の静けさの回。 シナリオでよく使われる三幕構成の理屈どおりだと、続く16話
2007/07/15(Sun) 19:47:12 |  淡々と感想をたれながすよ
一時期よりいくらか良くなってきたのではないでしょうか。終盤に向けて話が少しずつではありますが収束の方向へ向かい始めた。悪く言えば後付設定ですが、それでもしっかりと地固めもされていますし。というか、この
2007/07/15(Sun) 20:10:52 |  angel notes.
第15話「Sisters&Daughters」 今回は「ギンカちゃん」祭りですなっ!もぉぉぉ~「おぢさん」も大興奮です! アバンは「ギンガ」による戦闘機人の説明から、どうやら成功例が少ないとの事で、存在自体が
2007/07/15(Sun) 20:12:44 |  まるとんとんの部屋
なのはがイイ教育してるところに、ゆとりフェイトwwwなのはの顔が立たないじゃないか!!ギンガも6課に加わってスバルも嬉しそうだけど今回はさすがにちょっと嫌な予感がMAXだよ・・・...
2007/07/15(Sun) 20:23:30 |  「maybe・・・」 Makot's Blog
ギンガとスバルはほんと理想の百合姉妹ですねw
2007/07/15(Sun) 20:35:42 |  リリカルマジカルS
               _      '"       `丶、          〃 ⌒ ヾ/ : : : : : : : : : : : : : : : \               / ̄: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ヽ     
2007/07/15(Sun) 20:39:08 |  ルーツ オブ ザ まったり!
魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1都築真紀発売日:2007-07-25価格賛否あれど……。 ここまでの期待が大きかったせいなのか、賛否両論が多いですね。 わたしも、無印、エースからのファンですが、今作もしっかり楽しんでおります。まあ、過去キャラの出番が少なくて残
2007/07/15(Sun) 21:08:16 |  ここには全てがあり、おそらく何もない
魔法少女リリカルなのはStrikerSサウンドステージ 02/ドラマCD (田村ゆかり、水樹奈々、植田佳奈、他)<今回のあらすじ>  「事件に戦闘機人の関与があることから正式にギンガが機動六課へ出向となり、いつもの朝練はギンガも交えてのものになる。まずはスバ....
2007/07/15(Sun) 21:13:35 |  徒然日記~TS紀行~
萌えキャラ認定中:キャロ・ル・ルシエ『Sisters & Daughters』スバルとギンガの決闘(笑)。これが、地上最強の姉妹喧嘩っ!(爆)どうでもいいけど、ウチにもヴィヴィオとザフィーラをセットで欲しいなぁ。
2007/07/15(Sun) 21:22:58 |  世界の端に腰を掛ける
スバルたち結構強くなってるじゃないか。流石なのはさんたちに鍛えられているだけのことはある。ヴィヴィオが転んだ際に自分で立たせようとするなのはに対し起こしてあげようと手を差し伸べるフェイト。なのはママとフェイトママは育成方針に多少違いがあるようだwなんか和
2007/07/15(Sun) 21:25:29 |  ちょっとヲタクな日記
「Sister & Daughters」 魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ02アニメ キングレコード 2007-07-18売り上げランキング : 61Amazonで詳しく見る by G-Tools 今回からギンガがレギュラー入り。 一応6課に出向して来たという設定なんですけど、何回か登場さ
2007/07/15(Sun) 21:38:34 |  本を読みながら日記をつけるBlog
「魔法少女リリカルなのはStrikerS」の第15話を見ました。めんどくさい一週間も残りあと一日。火曜日は勉強していたらいつの間にか寝ていて、水曜日は会社の付き合いで家に着いたのが0時過ぎ。漫画はかろうじて読めていますが、アニメはさっぱりです。私のM心....
2007/07/15(Sun) 21:39:45 |  じろグ!
 なのはさん、ママというよりはパパであります。 マリーさん再登場! キャロは結構体やわらかい。 ミッドチルダには、肉を喰う習慣が無いのか?
2007/07/15(Sun) 21:41:31 |  EWI Wanderer
▼魔法少女リリカルなのはStrikerS    第15話 「Sisters&Daughters」前回に引き続き、とくに進展のない回。 次回からはいっきにクライマックスへと荒れていくための、嵐の前静けさとも言えなくもない。 今後のあらすじをアニ
2007/07/15(Sun) 21:49:23 |  フェログ -FcII BooST-
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第15話「Sisters&Daughters」
2007/07/15(Sun) 21:51:39 |  恋華(れんか)
ギンガとマリーがしばらく六課に居ることになりました。ギンガは、やっぱりそれなりに強いんですね。そのギンガと模擬戦して結構いいとこまで行く位、スバルも成長してるようです。姉妹の模擬戦の後は、隊員5人(ギンガ含む)VS隊長副隊長4人。w唖然とした顔のギンガが面白
2007/07/15(Sun) 22:05:22 |  酒茶浸け
フォワード陣対隊長陣  何ともガク((((;゜Д゜))))ブルな模擬戦でつ。 ギンガとマリエルが、しばらくの間、機動六課にやってくる~。 人数多いなぁ~とか言う間もなく、ギンガVSスバルの一対一 の模擬戦に突入!スバルの成長っぷりを体感するギンガ。...
2007/07/15(Sun) 22:07:34 |  ミルクレモンティー
うほっ!いいレジアス!今週はギンガの戦闘機人解説から始まりましたYO!人体を機械と融合するため、様々な問題からタブー視されているようです。ギンガと機人の間には、因縁があるようです。ひょっとして管
2007/07/15(Sun) 22:40:34 |  垂れっ流しジャーマン
シャーリー「あんなカンジです」マリー「あぁ、2人の子供かぁ・・・・ん?・・えぇぇ
2007/07/15(Sun) 22:48:42 |  スリングの雑記帳
ギンガが一時的にだけど仲間に加わった。だけど不穏な空気が流れる中、あのギンガのスバルとのエピソードはもう死んじゃうかのようなエピソードじゃないか。すかすということはありえるかもしれないけど。定期健診はなん
2007/07/15(Sun) 22:54:38 |  蒼碧白闇
魔法少女リリカルなのはStrikerS 公式ホームページギンガも正式に六課に加わり、ナカジマ姉妹の母親への、この任務への頑な想いをメインに今回は進行しました。詳しいことはわかりませんが、姉妹が受けている健康診断も、その事件と関係があるのでしょうかね?前回、後...
2007/07/15(Sun) 22:55:36 |  パプリカさん家のアニメ亭
第15話『Sisters & Daughters』
2007/07/15(Sun) 23:07:34 |  沖磨純雲 -おきまもとん-
スバルとギンガの模擬戦。これで軽く戦ってる程度なのか。DBみたいな激しいバトルに見えたんですけど(笑)なんか二人とも肉体をぶつけあって楽しんでるし!スバルはなのはとヴィータに徹底的にしごかれてきたお
2007/07/15(Sun) 23:10:48 |  おもちやさん
しばらくの間、ギンガが機動六課に出向してくることに。マリーさんも地上で用事が在るとかで、しばらく六課に居るらしい。ともかく話も済んだところで、新人たちの朝練開始です。ライトニング二人はフェイトと、ティア
2007/07/15(Sun) 23:21:30 |  * Happy Music *
「Sisters&Daughters」今日からいよいよアノ人も参戦!ヴィータ先生「席につけ。朝練の前に連絡事項だ。         今日から新しい仲間が編入して来たぞ。         みんな
2007/07/15(Sun) 23:30:25 |  アーリオオーリオ ドゥーエ
{{{魔法少女リリカルなのはStrikerS 第15話『Sisters&Daughters』}}}今日も朝練いっとく?(^^;)スバルvsギンガ突如組まれた模擬戦だがキャロ曰く、2人とも「嬉しそう」と。結果は一応ギンガの勝利で終わる。続いて…フォワードチーム(+ギンガ)vs前線隊長チー
2007/07/15(Sun) 23:47:14 |  ゴン太の毎日アニメ日和
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第15話「Sisters & Daughters」 魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.2都築真紀 ivory 草川啓造 Amazonで詳しく見る by G-Tools 今まで目立たなかったギンガがメインキャラに入ってきましたね。 まずはスバルvsギンガの模擬戦。 二
2007/07/15(Sun) 23:54:10 |  +7 アニメ・声優情報局
今回もOP変わりませんでしたね。なぜかEDだけ変わってました。 また訓練かよ。とか思ってましたが今回はギンガも訓練に加わりました。 最初にギンガVSスバルの模擬戦がありましたが・・・もう魔法って言うよりただの格闘みたいに見えましたw DB並みに吹っ飛んでて笑った
2007/07/16(Mon) 00:10:58 |  ラスの憂鬱な?日記
「魔法少女リリカルなのはStrikerS」も15話までやってまいりました。登場人物の多さに翻弄されつつも、かっちり楽しませてもらっておりますw今回は15話。サブタイは「Sisters&Daughters」とのこと。[:hide:]
2007/07/16(Mon) 00:43:02 |  試験的日記だぜよ
第15話 Sisters&Daughters、六課にギン姉とマリエル合流!マリエルについてはA''sで少し出てます。では、本編感想です。
2007/07/16(Mon) 01:54:37 |  えたなるお~しゃんA’s
あ、そう言えば今回からEDが新曲になりましたね。もちろんEDアニメも新作に…なんかイメージがなのはさんとなのはちゃんとのダブルラップで、少々暗いイメージが浮かぶのは気の所為なんでしょうね。それはさて置き…なのはママとフェイトママの違いは…なのはママ:意外
2007/07/16(Mon) 02:10:38 |  「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋
[出向扱いで機動六課にやってきた、スバルの姉・ギンガと、技官のマリエル。ギンガを交えての訓練が始まり、日常を取り戻しつつあった。その頃レジアス中将の査察体制も整備されつつあり、機動六課との対立を深めていく。そし
2007/07/16(Mon) 03:32:19 |  ルナティック・ムーン
[関連リンク]http://www.nanoha.com/第15話 Sisters&Daughtersギンガ出向。ギンガとマリエルが六課に出向することになりました。そして朝練はギンガも含めての訓練ですライトニングはフェイト...
2007/07/16(Mon) 03:37:01 |  まぐ風呂
戦闘機人それは、人の体に機械を融合させ戦闘能力を飛躍的に高める研究しかし、成功例の少なさや人道的理由を初めとする様々な問題点から研究は中止されついにはその問題そのものがタブーとされた今回、機動六課が担当する事件で戦闘機人が姿を現し私....
2007/07/16(Mon) 08:21:34 |  パズライズ日記
―あらすじ― 続、ヴィヴィオになりたい
2007/07/16(Mon) 16:23:17 |  愉快そうな日記
戦闘機人・・それは人の体に機械を融合させ、戦闘能力を飛躍的に高める研究。しかし、成功例の少なさや人道的理由を始めとする様々な問題点から研究は中止され、ついには、その存在そのものがタブーとされた。今回機動六課が担当する事件に戦闘機人が姿を表し、私たちは事件
2007/07/16(Mon) 16:57:03 |  ☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS
機動六課を巡る地上本部との軋轢や、レリックに絡むスカリエッティたちの事件はそれなりに進行している。しかしキャラ設定を描くのに延々と尺を費やし、キャラ相関の説明(これもまだ充分ではない)と訓練に終わる脚本に飽きが来る。これに耐えた先に解決と大団円を見る、開
2007/07/16(Mon) 17:23:26 |  CrossChannel.jp
第十五話の感想です。( ゚∀゚)o彡゜ギン姉!ギン姉!
2007/07/16(Mon) 22:23:54 |  僕の船はシップスクラーク
「魔法少女リリカルなのはStrikerS」の第15話「Sisters&Daughters」は、7日後の公開意見陳述会に向けて機動六課、地上本部、スカリエッテイ達それぞれ戦闘への準備や補強は進んでるようですね。機動六課ですが、本局のマリエル技官とスバルの姉で陸士108部隊所属のギ
2007/07/16(Mon) 23:56:26 |  でんにょにっき
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第15話「Sisters&Daughters」穏やかな時間が流れています。それは、嵐の前の静かさ……テイク・オフ。朝練の前になのは達隊長陣からフォワード陣に連絡。陸士108部隊のギンガ・ナカジマ陸曹が機動六課に出向することです。また、それに
2007/07/16(Mon) 23:57:58 |  いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)
死のような一週間を終え、管理人復活しました。久しぶりのレビュー逝ってみようとおもいます。機動六課へとしばらく出向することになったギンガ。なのはさんの一言でスバルとギンガの姉妹模擬戦をすることになる
2007/07/17(Tue) 00:38:39 |  アニメでお送りいたします HQ.tar.gz 
魔法少女リリカルなのはStrikerS「Sisters & Daughters」です。EDが変わりましたね。「Beautiful Amulet」ですか。英字が好きですね。曲的には、前の方がちょっと好きですが、映像はう~ん。今回は、反則技を使っているからなぁ。評判が思ったより悪いので、以...
2007/07/17(Tue) 22:51:22 |  藍麦のああなんだかなぁ
ヴィヴィオ始まった。ギンガが危うい。
2007/07/18(Wed) 02:19:44 |  Hiroy's Blog
さぁきたきた百合アニメ!前回ティアナはハヤテを食事に誘うという暴挙に出たが、相方スバルも黙っちゃいないはず!!な展開を希望だけど、その食事に誘ったところ思いっきりカットされてるしな~んにも触れることはないか。TVアニメ『魔法少女リリカルなのはStrikerSVol...
2007/07/18(Wed) 08:14:11 |  物書きチャリダー日記
第15話「Sisters&Daughters」このアニメ話を面白くしようっちゅう意志が無さそうだな
2007/07/23(Mon) 15:04:47 |  あしゅの気まぐれブログ
品質評価 31 / 萌え評価 32 / 燃え評価 11 / ギャグ評価 16 / シリアス評価 43 / お色気評価 12 / 総合評価 24レビュー数 167 件  戦闘機人とは、人の身体と機械を融合をさせ、戦闘能力を極限まで高めた存在。倫理的問題で違法とされているが、ナカジマ家は戦闘機人と深い
2007/08/24(Fri) 14:52:35 |  ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
