俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~


よろしければ押してやってください→  


ひたすらゲームやってて気がついたら空が明るいとかよくある話ですよねー

しかもこの時期は明るく奈留のが・・・いや、なるのが早いので、朝の4時台でも明るいです。
夏休みに入ってからやろうとか言ってたハニカミですが、気がつけば残すところサブキャラのみ・・・(笑)
朝陽、未央、クレア、由馬、とクリアして、現在は麻里乃のほぼ最後です。
昨日(今日?)は日付が変わったあたりからずっとハニカミをプレイしてて、途中でななついろを見て、また再開して、結局寝たのは5時過ぎでした。

まぁ、よくある話ですよね(笑)

D.C.作品に比べればまだマシな方ですね、これでも。
次にそうなるのはアテリアルな気がしてなりません。
雑誌でこれだけ情報やCGも出てるわけですし、夏コミでムービーも上映されるわけですし、秋頃発売だと思うんですけどね。
ef後編と時期が重ならなければ別にいいんですけど・・・
アテリアルが秋、ef後編が冬、D.C.Ⅱ.P.S.が春と言うのが良い流れなんですけどね(何)

あー・・・でもハルヒPS2版やらき☆すたPS2版もきっと買うでしょうし、今年はけっこうきついなぁ・・・
12月や1月は卒研の総仕上げで死んでるでしょうし、まともにゲーム出来るだろうか・・・

皆さんの今年の予定はどんな感じですかね?
何か注目している作品とかはありますか?

今日の最萌はこちら。

1位 627票 マリア@ハヤテのごとく!
2位 458票 すず@ながされて藍蘭島
3位 399票 芙蓉楓@SHUFFLE! MEMORIES
4位 382票 あやね@ながされて藍蘭島
5位 367票 神楽坂明日菜@ネギま!?
6位 323票 プリムラ(リム)@SHUFFLE! MEMORIES
7位 307票 一条かれん@スクールランブル 二学期
8位 305票 石月真名@sola
〓〓〓〓〓ここまで本戦進出〓〓〓〓〓
9位 288票 小早川ゆたか@らき☆すた
10位 226票 リモネ@シムーン
11位 221票 中慈馬早苗@すもももももも ~地上最強のヨメ~
12位 206票 柊杏璃@はぴねす!
13位 186票 ネカネ・スプリングフィールド(黒薔薇男爵)@ネギま!?
14位 171票 壱原侑子@xxxHOLiC
15位 160票 ちかげ@ながされて藍蘭島
16位 158票 草壁優季@OVA ToHeart2
17位 146票 原真砂子@ゴーストハント
18位 144票 クロミ(クルミ・ヌイ)@おねがいマイメロディ シリーズ
19位 126票 秋元こまち(キュアミント)@Yes!プリキュア5
20位 122票 天宮小百合@ときめきメモリアル Only Love
21位 115票 桜木花織@ストロベリー・パニック
22位 110票 マオ@シャイニング・ティアーズ×ウィンド
23位 93票 ノノ@トップをねらえ2!
24位 83票 アイビス・ダグラス@スーパーロボット大戦OG ~ディバイン・ウォーズ~
24位 83票 セッティエーム・ローデリア@パンプキン・シザーズ
26位 82票 風林寺美羽@史上最強の弟子 ケンイチ
27位 80票 劉備玄徳@一騎当千 ~Dragon Destiny~
28位 79票 ハイドラ@円盤皇女ワるきゅーレ 時と夢と銀河の宴
29位 78票 ケイミィ@錬金3級まじかる?ぽか~ん
30位 76票 ハーマイオニ@ロミオ×ジュリエット
31位 73票 天野卯兎美(うっちぃ)@機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ
32位 70票 サラ・ギャラガー@舞-乙HiME Zwei
32位 70票 吉田歩美@名探偵コナン
〓〓〓〓〓ここまで二次予選進出〓〓〓〓〓

杏璃、ちかげ、草壁さんが二次予選になっちゃいましたが、私の希望キャラは全員勝ち抜けと言うことで。
ほとんど本戦出場なので今日はなかなか良かったかな。

明日の予選04組、個人的にはこちら。

藤宮千紗@Gift ~ギフト~ eternal rainbow
水瀬名雪@Kanon
沢渡真琴@Kanon
笹森花梨@OVA ToHeart2
柊つかさ@らき☆すた
シグナム@魔法少女リリカルなのはStrikerS
八神はやて@魔法少女リリカルなのはStrikerS
リースリット・ノエル@夜明け前より瑠璃色な Crescent Love

1位はつかさかはやてでしょうね。
Kanonキャラもなかなか強そうです。
千紗ぽんとかTH2の黄色い子(爆)は予選落ちしそうな気が・・・
テーマ:日記   ジャンル:アニメ・コミック
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
気づいたら朝とか気にすることじゃないですよ!!
気にすべきは時間を忘れるほど熱中できるゲームのすばらしさです!(笑)

私もアテリアルにef後編、らきすたPS2版、ハルヒPS2版(PSP、Wiiも??)ですから・・・・・
2007/07/09(Mon) 14:53 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
-内容紹介- 「ボクの最後の願いは……」 伝説的人気を誇る大ヒット名作PCゲーム『Kanon』が、ハイクオリティーアニメの代名詞"京都アニメーション"の手でアニメ化!奇跡の物語が今よみがえる! ◆『AIR』の京都アニ
2007/07/09(Mon) 14:28:32 |  無常庵
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
