俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~


よろしければ押してやってください→  


さてさて、一昨日の水曜日は我がGRANETの通算100曲目となる「涙のイエスタデー」の発売日だったのですが、皆さん買ってくれました?(ぇ)
オリコンの方は6→8→9と下がってきてますが、まぁいつも通りと言えばいつも通りですね(爆)
ウィークリーもおそらくいつも通りでしょう。
カップリングは「Go For It」と「一番素敵だった日」の2曲です。
「Go For It」の方はバラードというほどでも無いですが、ちょっとおとなしめの曲です。
「一番素敵だった日」は何となくアニメのエンディングっぽい感じがしました。
私としては「一番素敵だった日」の方がお気に入りです。

そして今日は7月6日。
ついに今年も最萌トーナメントが始まりました。
今日は予選01組で、組み合わせはこちら。

http://animemoe2007.hp.infoseek.co.jp/yosen1.html

個人的に勝ち残って欲しかったのはこの人たち。

天野千輪@_summer
神代縁@Gift ~ギフト~ eternal rainbow
リシアンサス(シア)@SHUFFLE! MEMORIES
日向絆奈@ストロベリー・パニック
月館千代@ストロベリー・パニック
鳳天音@ストロベリー・パニック
三千院ナギ@ハヤテのごとく!
桂ヒナギク@ハヤテのごとく!
穂積さやか@夜明け前より瑠璃色な Crescent Love

で、結果はこちら(2ちゃんねるよりコピペ)。

1位 531票 桂ヒナギク@ハヤテのごとく!
2位 524票 三千院ナギ@ハヤテのごとく!
3位 458票 ゆの@ひだまりスケッチ
4位 434票 アリス・キャロル@ARIA The NATURAL
5位 402票 宮子@ひだまりスケッチ
6位 308票 吉野屋先生@ひだまりスケッチ
7位 254票 神奈ちとせ(オリナル)@ひとひら
8位 248票 カルラ@うたわれるもの
〓〓〓〓〓ここまで本戦進出〓〓〓〓〓
9位 246票 周防院奏@乙女はお姉さまに恋してる
10位 213票 百枝まりあ(モモカン)@おおきく振りかぶって
11位 195票 月館千代@ストロベリー・パニック
12位 175票 サクヤ@うたわれるもの
13位 172票 リシアンサス(シア)@SHUFFLE! MEMORIES
14位 165票 日向絆奈@ストロベリー・パニック
15位 152票 ジュリエット・ナオ・チャン@舞-乙HiME Zwei
16位 146票 シャリオ・フィニーノ(シャーリー)@魔法少女リリカルなのはStrikerS
17位 136票 うめ先生@ひだまりスケッチ
18位 125票 日野香穂子@金色のコルダ ~primo passo~
19位 112票 橋本文恵(フミエ)@電脳コイル
20位 103票 本田千鶴(チズ)@ぼくらの
21位 102票 アカネ・ソワール@舞-乙HiME Zwei
22位 96票 雪村時音@結界師
23位 94票 有坂初音@となグラ!
23位 94票 エルウィン@シャイニング・ティアーズ×ウィンド
25位 91票 園崎茜@ひぐらしのなく頃に
26位 90票 九軒ひまわり@xxxHOLiC
27位 87票 神代真名@機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ
28位 84票 犬飼真琴@桃華月憚
29位 81票 趙雲子龍@一騎当千 ~Dragon Destiny~
30位 79票 穂積さやか@夜明け前より瑠璃色な Crescent Love
30位 79票 たるろって@京四郎と永遠の空
32位 75票 松原かおる(パワード・バターカップ)@出ましたっ! パワパフガールズZ
〓〓〓〓〓ここまで二次予選進出〓〓〓〓〓

予選で500票って・・・(汗)

でも本戦に出場のキャラはその通りって感じがしますね。
さやか姉さんは2次予選で落ちそうな気が・・・(爆)

で、明日の予選02組、個人的希望はこちら。

深峰莉子@Gift ~ギフト~ eternal rainbow
柚原このみ@OVA ToHeart2
此花光莉@ストロベリー・パニック
北条比奈@らぶドル ~Lovely Idol~
リインフォースII@魔法少女リリカルなのはStrikerS
キャロ・ル・ルシエ@魔法少女リリカルなのはStrikerS
ミア・クレメンティス@夜明け前より瑠璃色な Crescent Love

ミア以外は大丈夫・・・かな?(何)
や、莉子も危ないかな(爆)

さて、公式ではありませんが、アニメのハルヒ2期が告知されましたね。
おそらく公式の公開は明日、雑誌での発表は10日のようです。
CLANNADも抱えてるのに、京アニは大丈夫なんでしょうか。
2期のメインはやっぱり「消失」ですかね。

それから、D.C.Ⅱアニメの情報も流れだしたようです。
こちらも公式ではまだですが、おそらく本物の情報でしょう。
雑誌での発表は10日のコンプティークかな?
テーマ:日記   ジャンル:アニメ・コミック
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
