俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~


よろしければ押してやってください→  


気がつけば上半期が終わろうとしていることに驚いている由喜です、どうもこんばんは(爆)

日記を書くのは18日ぶりということで、良い感じにアクセス数も減ってきてます(ぇ)
まぁアクセス数は元々気にしてないので、別にいいんですけどね。

1日から14日までの教育実習も何とか無事に終わりました。
毎日の勤務はそれなりにハードでしたが、それ以上に楽しかったですよ。
最終日には担当していたクラスの生徒に泣かされましたしね(笑)

17日には我がGARNETのファンクラブイベントに参加してきました。
アコースティックライブやクイズ大会など、こちらも楽しんできました。
で、今日の日記の写真にもしましたが、7月4日にGARNETの新曲が発売されます。
「涙のイエスタデー」という曲なのですが、18日からコナンのOPとして流れています。
そしてYahoo!動画GyaoでもPV配信がされてます。
画質や音質的にはYahoo!動画の方がオススメです。
知っている人は知っている、こんな記事もあったりします。

ガーネットクロウ:通算100曲目「涙のイエスタデー」が「コナン」オープニングに

GARNETがデビューしてから今年で7年目なのですが、実はこの「涙のイエスタデー」で通算100曲目となります。
PVを見てもらえれば分かるのですが、夏にふさわしいアップテンポな曲となってます。
サビのところで首を振るゆりっぺがなんとも可愛らしいです、はい。
あ、実は7月4日はゆりっぺの誕生日でもあるんですよ。
今月27日には去年のライブDVDも発売されるので、そちらの方もチェックしてみて下さいね。

17日と言えば音姉の誕生日でもありましたね。
昨日20日はことりの誕生日でした。

さて、この2週間ほどで色々ありましたね。
efのアニメ化が決まったり、アニメのもえたんの先行カットが公開されてたり。
ほっちゃんがフリーになったってのもありましたね。
日記で弁解してましたが、アーツ社長の逮捕とは関係ないってわざわざ書くこと自体が自分は関係あると言ってるようなものだと思います。
その後に事務所を辞めたってのはまさにそのせいでしょうし。
まぁほっちゃんに限らずこの業界では枕営業なんて色んなところであるでしょうし、ファンとしてはある意味で諦めてる部分もありますけどね。
後は・・・アテリアルのSSが追加されたり、ハニカミの全ヒロイン攻略体験版が公開されたり、そんなところでしょうか。
これだけ期間が空くとどんな話題があったかも覚えてなかったりします(汗)

D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 朝倉音夢 PVCフィギュア

音夢のD.C.S.S.バージョンですね。
風見学園に帰ってきたときの音夢の服装です。

◎ミステリアスなクラス委員長“朝倉涼子”待望のリリース!

ついに朝倉さんまでフィギュアになっちゃいました。
ナイフを持たせると結構リアルになりますね(笑)

たぶん、「らき☆すたDVD1巻特典映像 ノンテロップOP(歌詞付き)」:動画

歌詞付きはいいのですが・・・なんかすごいことになってますね(笑)
さすがはらき☆すたと言ったところでしょうか(ぇ)

くってけ!チョコころね in アニメイト

そのらき☆すたDVDに関連してこんなイベントが。
らき☆すたと言えばこなた、こなたと言えばチョココロネですからね(笑)

マスターアップした「Honey Coming」早くも予約受付終了の店現れる

マスターアップもして発売の近づいているハニカミ。
予約終了しててもおかしくはない時期ですね。
私は結局げっちゅ屋にしました。
朝陽のテレカに釣られまして(笑)

「もってけ!セーラーふく」、ついに2000年代売上No.1声優歌手作品に!

もう大変なことになってますね。
今まで最高だった林原さんの記録を抜いて、歴代1位になっちゃいました。
まだしばらくは売れ続けるんじゃないでしょうか。

クロシェット オフィシャルウェブサイト

新たなるブランド、クロシェット。
ボーイミーツガールでおなじみのしんたろーさんが原画ということで、注目ですね。
シナリオ次第では買うかもです。

[リスト]2007夏新番チェック

そろそろチェックしないともうすぐ7月ですしね。
私が見るのはななついろ、ドージンワーク、スクデイ、絶望先生、もえたん、の予定です。
・・・って多いな(汗)
なのはやハヤテのように今期から続くものもありますし、途中で切る可能性のあるものもありますけどね。
最近はアニメ感想記事も書けてませんが、一応見るには見てますよ。
と言ってもそこそこ忙しいのでリアルタイムでは見れませんけどね。
数日遅れとかで見てます。

そう言えば最近、ミルノ純さんの活動が多くなってきてますね。
サーカスとオーバードライブのライブにも出るようですし、ミルノさん本人の名義も変更されたみたいです。
活躍を認めたサーカスがプッシュしてきてるんでしょうかね?

ではでは、次に日記を書けるのはいつだろうか・・・(汗)

6月7日~20日のweb拍手コメント(4日~6日の分はデータが飛びました、ごめんなさい/汗)
>おもしろミノリ放送局が終わりだなんて…週末の楽しみがまた一つ減ってしまった。。。
その分、efのラジオが始まりましたね。
そちらの方をチェックしてみてはどうでしょう?

>やった~!E×Eもらった
エグゼはシナリオが私にあわなかったのでスルーしました(汗)
と言うか自分で買って下さいね(爆)

>音夢はじめやばすぎる、かわいすぎる。で、由夢はじめは何時頃?や、由夢おさめでもいいですけど
由夢はじめもそのうち出そうですね。
出たら出たで音夢みたいにやばそうですけど・・・(笑)

>由夢は大きいんです。ゆんゆんも言ってました、Cに近いと。D.C.IISCではもうCでは?
>イラストではきっとわからないんです。トップが大ではなくてアンダーが細なんです。

その辺りは由夢に聞かないと分からないですね(ぇ)
それよりも音姉は・・・(爆)

>や、やばい・・・数Ⅲのレベルが一気に上がったー!!わかんないよ~
今の時期だとどの辺りでしょう?
まだ微積には入ってないと思いますけど・・・
分からないことがあったらすぐに先生に聞きましょう。
そのまま放っておくと大変なことになりますよ。

>この前、先生が円周率を結構言えてた!面接の自己PRで円周率を百個とかメッチャ言えたらどうでしょうか?
円周率100桁、普通に見ればすごいかもしれませんが、実際は大したことはないです。
面接で言えば話題にはなるかもしれませんが、その暗記力が企業にとってどういう面でプラスになるのかが言えないとPRにはならないでしょうね。

>ツンデレブームの次は何だと思いますか?ヤンデレブームが来てくれたら嬉しいw
メイドや絶対領域、ツンデレがはやりましたからね。
次は・・・妹あたりが来てくれると個人的には嬉しいのですが(笑)

>fengの青空の見える丘をプレイ中ですが・・・ダブル幼馴染かなり良い・・・
私はプレイしてないですね。
とりあえず、幼馴染みや義妹がいると言う主人公がありえないんですよ(爆)

>今日コナンを見たらOPがGARNETにっ!何も知らなかったからびっくりしたよ
GARNETはコナンのタイアップになるのは、「忘れ咲き」以来なんですよね。
来週以降もOPだけでもいいので見て下さいね(笑)

>ダ・カーポーカーってなんだ?
その名の通り、ダ・カーポとポーカーをあわせたものです。
ダ・カーポのキャラがポーカーをするというそれだけです(ぇ)
発売は夏の予定ですよ。

>原画がしんたろーさんということで「かみぱに」購入決定~♪
私はシナリオを見てからですね~。
イラストには文句はありませんけど(笑)
テーマ:日記   ジャンル:アニメ・コミック
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/24(Sun) 23:48 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
らきすたのopテーマ「「もってけ!セーラーふく」の歌詞が人気です。
2007/06/23(Sat) 16:07:54 |  歌詞 INFO
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
