俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



よろしければ押してやってください→  


らき☆すた 第2話「努力と結果」

面白すぎるな、これ(笑)

ケロロにハレ晴レ、コンプ、リシアンサス。
後はゲッターだったっけ?
ネタが絶えないですね(笑)
ゲーセンははまりすぎると怖いですね、はい。
こなたが言ってたように、貯金箱になるのもよくわかります(汗)

かがみとつかさの生活は全然違うものがありますね。
まぁ私の休日は二人のちょうど真ん中ぐらいでしょうか。

GW中のこなたとつかさの生活は良い、うん。
もちろん私はこなたの生活ですが何か?(笑)
4日連続パソコンに向かってるとか、普通ですよねー

ドラマCDとアニメでキャストが変わるって、このらき☆すたのことですよね?(笑)
と言うかかがみもラノベ読んでましたし、軽くオタクなんですかね?

こなたのバイト先がコスプレ喫茶って・・・
まぁこなたらしいバイトですね。
本屋でバイトしたらホントに本の栞とかを持って帰ってそうですし。

マクドでのにらめっこの顔はどんな顔だったんでしょうね。
人の顔じゃないほどって一体・・・?

そして次回予告。
電車の切符が150円で、100円玉を入れて10円玉が5枚あると思って入れてたら4枚しか無くて、仕方なくもう1枚100円玉を入れたらおつりが10円玉で9枚だったときとかかなり負けたきになりますしね
と言うか実際にこういう状況を体験したことがあるのでホントにもう(笑)

らっきーちゃんねるではついに言っちゃいましたね。
有名な谷口のセリフを

今回のEDもよくあることですね。
と言うか私はカラオケでアニソンしか歌わないので(笑)
まぁ店員が入ってきても全く気にしませんけど(笑)
テーマ:らき☆すた   ジャンル:アニメ・コミック
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
 『らき☆すた』は面白いのですが、もう少しテンションを上げてほしいです!! 今回はこなたが実力を発揮する話! 今回のラッキーチャンネルの『白石みのる』氏の扱いがひどい!毎回こんなんなら当人はたまった
2007/06/07(Thu) 20:18:20 |  荒野の出来事
やっと第2話を見ました。動画はこちら↓ 第2話 1/3 第2話 2/3 第2話 2/3以下、ネタばれを含むので、注意。一夜漬けで乗り切るってのもすごい。そういう私
2007/06/17(Sun) 23:09:43 |  YouTubeアニメ動画
品質評価 23 / 萌え評価 32 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 27 / シリアス評価 1 / お色気評価 3 / 総合評価 15レビュー数 301 件 宿題を早くにやってしまう子となかなかやらない子がいる。「柊かがみ」は前者で、妹の「柊つかさ」は、後者である。なかなかやらないで最後になっ
2007/07/06(Fri) 19:07:53 |  ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。