俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



よろしければ押してやってください→  


魔法少女リリカルなのはStrikerS 第9話「たいせつなこと」

最終回、お疲れ様でした

前回、なのは様にボコボコにされたティアナ。
それでもティアナは強くなりたいという思いから、さらになのは様に抵抗します。
ティアナの気持ちを一番知ってるスバルも、シグナム副隊長に反抗。
そしてシャーリーから明かされるなのはの過去。
どう見ても無印とA’sのおさらいですね
魔力が大きかったと言うだけで、とか言ってましたが、それだけでも十分すぎる能力だと思いますよ?
で、

フェイトが敵だったことは言っても、シグナム達も敵だったことは言わないのか?

そしてなのはが本局に異動して2年後の出来事。
さらっと流されましたが、本編よりもむしろこっちの方が大事なのでは?

過去を知られたなのははティアナを口説きに。
どん底まで突き落としておいて、甘いセリフで自分に向かせる。

なのはが男だったらかなりやり手ですね

なのはの気持ちも分かりますし、ティアナの気持ちも分かります。
でもチームとして戦う以上は、ある程度は妥協しないといけない面もあるわけで。

次回はとある休日の話。
その割には前編だとか。
休日に2話使うってすごいですね。

今回、と言うか前回からでしょうか、少しOPが変わりましたね。
DVDに収録されるときはもう少し改善されてるのでしょうか。
そのDVD宣伝のCMでは、熱血だとか言っちゃいましたよ。

そろそろどの辺が魔法少女なのか気になるところです。

もはやリリカルマジカルとか言ってくれませんし。
今のところ魔法を使う少女ってキャロぐらいしかいませんけど・・・
パーティを組んで、援護・支援と射撃、接近、ってどう見てもメダロットです

ようやくStrikerSと言うタイトルの意味も分かりましたね。
その説明の中にA’sの言葉もありましたし、前作から繋がってるって感じがします。

お互いの意見交換というか方針も話せたことですし、ようやく機動六課が団結出来たと言うところでしょうか。
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
魔法少女は今も継続中!
第九回は最終回ではないです。
まだまだ続きますよ!

今週でようやく2クール目に突入
し第14話からスタートして
います。

新たなキャラも出現して、更に
面白くなってきましたよ!
2007/06/23(Sat) 19:56 | URL  | わっかー #QEQxHeIk[ 編集]
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
「たいせつなこと」最終回かと思ったよ……。前回の引きから修羅場を予想された今回でしたが、とても綺麗にまとまってました。なのはからの攻撃を受けて、大ダメージを受けたかに見えたティアナでしたが、練習
2007/05/31(Thu) 07:47:32 |  ラブアニメ。
魔法少女リリカルなのはStrikerS第9話「たいせつなこと」今回の騒動はなのはにとっても、良い勉強になりましたね。一々訓練の意味を教えるのはどうかと思いますがティアナが不安を抱いていたのは誰の目にも明ら
2007/05/31(Thu) 08:34:42 |  妄言物語
今回は作画回復しましたね。内容はまぁ、予想通りの展開ですね・・・。 それからOPが少し変わってましたね。誰かがやるだろうから比較画像は載せません。 ティアナ「あれ・・・?私はフリーザにやられて死んだはずじゃ?」 シャマル「ナメック星の神龍に頼んで生き返
2007/05/31(Thu) 19:07:54 |  ラスの憂鬱な?日記
あれだけ8話で好き勝手やっておいて、「なのはさんの訓練弾は優秀」のひとことで緊張
2007/05/31(Thu) 19:42:26 |  淡々と感想をたれながすよ
魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1気がつけばティアナは、医務室のベットの中にいた。模擬戦での失態・・・彼女の表情は暗い。そして・・・。
2007/06/02(Sat) 03:17:49 |  ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1気がつけばティアナは、医務室のベットの中にいた。模擬戦での失態・・・彼女の表情は暗い。そして・・・。
2007/06/02(Sat) 03:18:36 |  ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
高町なのはに訓練で撃墜されて医務室に運ばれたティアナ・ランスター。ふっと気がつくと、はいていません。これも鬼の仕打ちなのでしょうか。
2007/06/02(Sat) 12:30:01 |  ゼロから
第9話 『たいせつなこと』 「おぢさん」的には小説などは、どちらかと云うと二人称や三人称などマルチ的なのよりどちらかと云うと一人称の方が好みなんです、まぁ「おぢさん」の理解力が高いわけではないので、一人称
2007/06/03(Sun) 22:15:45 |  まるとんとんの部屋
品質評価 42 / 萌え評価 22 / 燃え評価 10 / ギャグ評価 13 / シリアス評価 50 / お色気評価 11 / 総合評価 26レビュー数 262 件  無謀な訓練と戦法を諌められ、なのはに撃墜されたティアと、目の前でその様子を見せ付けられたスバル。 ティアが医務室で目を覚ました時は
2007/06/22(Fri) 11:16:10 |  ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。