俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~



よろしければ押してやってください→  


魔法少女リリカルなのはStrikerS 第5話「星と雷」

機動六課初出動、始まります

いきなりキャロの回想シーンから。
幼い頃のキャロ。
詳しいことは分かりませんが、人を傷つけるぐらいの強い力を持っているようです。

フェイトは車を降り、変身して空へ。
なのはも、キャロを気遣ってからヘリを降りて変身。
こういう変身シーンはさすが魔法少女ってところでしょうか。
変身する時の仕草や体つきは少女ではないですけどね(何)

必死に戦う立場から指導する立場に変わったなのはとフェイトにとって、空のガジェットを抑えることぐらい容易なこと。
そのおかげでフォワード4人も安全に戦地へ行けそうです。
先に降りたのはスバルとティアナ。
変身シーンがかっこいいですね。
後に続くのはエリオとキャロ。
エリオもキャロの不安さが分かったのか、一緒に降りようと手を取ります。
そしてこの2人も変身、こちらも変身シーンはかっこいいです。
ただ女性陣は下着まで取ったのに、エリオはそのままだったのは、まぁ気にしないでおきましょう。

スバルとティアナはガジェットと戦い、新しいデバイスの効果を知ることに。
が、エリオとキャロが相手するのは新型のガジェット。
エリオの攻撃もあまり効果はなく、そのとき思い出したのはフェイトに引き取られたときのこと。
ガジェットに投げ出され、落ちていくエリオ。
キャロに必要なのは、守りたいという気持ち。
フリードリヒの制御もうまくいき、エリオとキャロは二人で一つという感じですね。
エリオが戦い、キャロが援護する。
良いコンビになりそうです。
ただまぁ、先に落ちたエリオにキャロがあの速度で飛び降りて追いつくってことは無いんですけどね。
物理法則の無視は気にしない方がいいでしょう(爆)

最後には今回の敵と思える人が出てきましたね。
敵側が本領を発揮してくるにはまだ時間がありそうですが、最終回ではまたA’sの時のようなかっこいい戦闘シーンが見れるかもですね。
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
「私の新しい居場所。大好きな人と優しい人達が居る場所。だけど、どこかでまだ迷ってる…きっと自分の事が怖いから。一緒に戦うパートナーと一生懸命な先輩達ときっと私と同じ想いを持った優しい子。迷っていられない決めたから、自分がこれから進む道」「魔法少女リリカ..
2007/05/03(Thu) 21:48:27 |  翔太FACTORY+Zwei
この作品(S.S)の主役って・・。スバルで良いんですよね(w)なので、キャプ画像はスバルをメインで行きたいと思います。良い意味で天然キャラである「なのは」の跡を継げるのは。スバルしかいないと思うしね。今週は待ちに待った変身シーンの登場!いや~もう...
2007/05/03(Thu) 22:12:08 |  Daddy_Faceのコレなんだろう?
謎の敵と機動六課の戦闘が、いよいよ始まりました。今回のメインは、キャロでした。幼い頃から竜召喚という強力すぎる力を持っていたキャロは、自分の居場所がなくて苦労してきたんで...
2007/05/03(Thu) 22:13:23 |  日々の記録 on fc2
今の所、この作品を見て良かったのは、私がA'sを見る切欠になったこと。正に“やめられない、止らない状態”で、久々に全話一気に視聴しちゃいました。最初、全話見るつもりはなかったのに、ヒキと予告で次回が気になって仕
2007/05/03(Thu) 22:15:45 |  シロクロの小屋
キャロ可愛いよ!キャロ!!(*´д`*)ということで待ちに待った変身シーンktkr!!o(*´д`*)oさ、遅れたけど感想行きます!!
2007/05/03(Thu) 22:19:54 |  LIV-徒然なるままに
なのは や フェイト や スバルや ティアナの オールヌードの変身シーンを キャプチャー貼ろうかと思ったのですが。。。。まっ、それは 皆さん きっと やるでしょうから(笑)それよりも、って。。。。 え゛?裸体美少女たち よりも 感動したのが この子だよ!そう!...
2007/05/03(Thu) 22:20:42 |  幻影現実 私的工廠 ブログ
私の新しい居場所大好きな人と、優しい人達がいる場所だけど、どこかでまだ迷ってるきっと、自分のことが怖いから一緒に戦うパートナーと、一生懸命な先輩達ときっと、私と同じ思いを持った優しい子迷っていられない決めたから、自分のこれから進む道...
2007/05/03(Thu) 22:31:20 |  パズライズ日記
 今回はキャロタソのアバンナレーションから魔法少女リリカルなのはStrikerS始まりますwキャロ:(竜召喚は危険な力・・・人を傷つける怖い力・・・・・。) 第5話 星と雷 変身シーンでAパートが潰れるとは思わなかったねw iframe対応ブラウザでご覧下さい
2007/05/03(Thu) 22:36:03 |  アミューズエイド
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第5話「星と雷」 第4話までのゆるーい展開は一体何だったのでしょうか? 前2作の評判が高かっただけにかなり期待してみていたのですが、グダグダで盛り上がりに欠けるストーリー展開にそろそろいいかなという気がしていました。 ところが
2007/05/03(Thu) 22:54:11 |  +7 アニメ・声優情報局
ちょ、フェイトさんの変身シーン大胆すぎ!!(笑)いきなりツルッツルの下半身がドアップで映った時は流石に吹いた!StrikerSになってから魔法少女定番の変身シーンが全然描かれなくて「えー」って思ったけど、一気
2007/05/03(Thu) 22:58:19 |  おもちやさん
「星と雷」 見てまず想ったのは、フェイトの成長っぷりは神がかっているということ。 キャロについてダメ出しをする同僚(上司?)達の意見を振り切るフェイトの姿は19歳とは思えない程の貫禄がありましたね。 キャロが過去のエピソードを交えて、自分の持つ力のバランス
2007/05/03(Thu) 23:12:12 |  Hes:TEAR
魔法少女リリカルなのはStrikerS  現時点での評価:2.0~3.0  [SFアクション]  テレビ和歌山 : 04/01 25:10~  三重テレビ : 04/02 26:00~  KBS京都 : 04/03 26:00~  チバテレビ : 04/03 26:30~  テレビ埼玉 : 04/05 25:00~  東...
2007/05/03(Thu) 23:18:31 |  アニメって本当に面白いですね。
SECRET AMBITION/水樹奈々<今回のあらすじ>  「機動六課の初出動。現場に赴いたなのはたちは、空から現れた敵はなのはとフェイトで、列車内はスバル・ティアナのスターズチームとエリオ・キャロのライトニングチームで制圧することにする。スバルとティア...
2007/05/03(Thu) 23:20:48 |  徒然日記~TS紀行~
新人フォワード4人の初出動!なのは・フェイトも空から応戦。 いやぁ~フェイト・な
2007/05/03(Thu) 23:30:42 |  アニメ-スキ日記
なの☆すたパンチラだとか、チラリズムだとか騒いでおりましたが…俺は小さい枠組みでしか、考えていなかったようですね。なのはSSはそんなのを超越した次元におられましたYO!((((;゚Д゚))))変身シー
2007/05/04(Fri) 00:03:35 |  垂れっ流しジャーマン
「星と雷」エロい変身シーン、キターっっ!!今回は新人達を交えた機動六課の初戦闘。メインはキャロで、幼い頃の回想が出てきました。幼い頃から竜召喚という強力な力を持っていたために村から追い出さ
2007/05/04(Fri) 00:26:04 |  ラブアニメ。
『星と雷』前回感想に書いた、「もちろん1回は変身シーンやりますよねっ!?」は、はたして実現されるのか。ワクテカで待ってましたよ(爆)。フェイト、変身シーンキターー(゜∀゜)ーーッ!続けてなの
2007/05/04(Fri) 00:28:03 |  世界の端に腰を掛ける
冒頭――過去を思い出すキャロ。キャロは、わずか6歳で白銀の飛竜を従え、優秀な竜召喚士だと褒められていた。だが強すぎる力は危険だからと、長老(?)に里を追放されたらしい。そんな経緯があったからか、キャロ
2007/05/04(Fri) 00:31:56 |  * Happy Music *
変身キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!! 第5話にして漸く変身シーンが来ました(;゚∀゚)=3 エリオだけ脱がないのに盛大にワロタwキャロとティアナがチョット露出抑え気味でしたねwww 
2007/05/04(Fri) 00:36:37 |  欲望の赴くままに…。
[関連リンク]http://www.nanoha.com/第5話 星と雷前回の予想が当たってしまった…というわけで今回の話ですが。まずはキャロの語りだしからです(*´▽`)bキャロの過去。これはキャロの住...
2007/05/04(Fri) 01:18:49 |  まぐ風呂
◆KBS京都 火曜 26:00 ◆ファミリー劇場 土曜 13:30 第5話 「星と雷」 05/01放映 変身バンク多いよっ!6人分をバラバラにって、プリキュアよりタチ悪いじゃんかww まあもう二度と使わないかもわからん
2007/05/04(Fri) 01:37:05 |  あにたむ素兎亭・新館
さて、なんだかんだですっげ~待ちわびてたこのアニメ5話。一体どんなお話なんでしょうかね・・・?TVアニメ『魔法少女リリカルなのはStrikerSVol.4』早速感想。なんだか変身シーンのオンパレードだ~!!!なんだか知らんが笑いが止まらんです!!特にフェイトの黒下着...
2007/05/04(Fri) 02:06:47 |  物書きチャリダー日記
「キャロ、大丈夫、そんなに緊張しなくても。離れてても通信で繋がってる。一人じゃないから、ピンチの時は助け合えるし。キャロの魔法は、みんなを守ってあげられる優しくて強い力なんだから」次回予告でキャロ
2007/05/04(Fri) 04:51:03 |  リリカルマジカルS
変身シーン6連発はやっぱ強力だよな(笑)おかげで嫌でもテンションは上がってしまいましたし、今回は話自体もかなり面白かったと思います。物語も段々と動き出してきており、StrikerSにもようやくアクセルがかかってきた感じですね~。このまま一気に軌道に乗ってくれ...
2007/05/04(Fri) 08:25:32 |  ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~
変身シーン6連発はやっぱ強力だよな(笑)おかげで嫌でもテンションは上がってしまいましたし、今回は話自体もかなり面白かったと思います。物語も段々と動き出してきており、StrikerSにもようやくアクセルがかかってきた感じですね~。このまま一気に軌道に乗ってくれ...
2007/05/04(Fri) 08:27:49 |  ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~
第5話 星と雷」私の新しい居場所。大好きな人と、優しい人達がいる場所。だけど、どこかでまだ迷ってる、きっと、自分のことが怖いから。迷っていられない。 決めたから、自分のこれから進む道。新キャラ
2007/05/04(Fri) 08:57:58 |  SERA@らくblog
星空のSpica田村ゆかり発売日:2007-05-09価格なのはED★★水樹奈々ちゃんのCDに続いて、このCDもまたヒットしそうですっ。絶対曲覚えてカラオケで歌っちゃる★『なのは』の影響は、やっぱりスゴいです!【10秒で分かる、今日の『まほうしょうじょりりかるなのはすとらいか...
2007/05/04(Fri) 10:18:57 |  ここには全てがあり、おそらく何もない
都合により、今日書かせてもらいます。明日は、ネギま!系の記事書こうと思っています。それにしてもニコニコで削除対象になるとはwwwまあ納得なんだけどww(ぉ
2007/05/04(Fri) 11:01:37 |  ネギズ
ついに変身シーンが公開!フェイト=なのは>スバル=ティア>キャロ>エリオの順で気合が入ってました。つかエリオの変身シーン短すぎwwwwwwwwwwwwなのは達の3分の1位の長さだったんじゃね!?内容はまぁ王道パターン的だったんで・・来週もまた訓練か・・..
2007/05/04(Fri) 11:36:00 |  半ヲタの気ままな辛口ブログ
魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ01故郷の里で、強力な力の使い手だから出てけと言われて、幼い身空で生まれ故郷を追放されたキャロ。アルザスの竜召還部族・ルシエの末裔の中でもキャロのは、白銀の飛竜を従えて黒き火竜の加護を受けており別格のよう...
2007/05/04(Fri) 12:53:25 |  月の砂漠のあしあと
今回はついに実戦&変身シーンです!まさか全員の変身シーンあるとは・・・。 変身シーンはみんなカッコイイ!そしてエロいw まずはキャロの回想にてアスハの回し者登場 里長?「強すぎる力は災いと争いしか生まぬ」 議長「いいえ、クソジジイ。災いや争いが無く
2007/05/04(Fri) 14:21:10 |  ラスの憂鬱な?日記
今回はついに実戦&変身シーンです!まさか全員の変身シーンあるとは・・・。 変身シーンはみんなカッコイイ!そしてエロいw まずはキャロの回想にてアスハの回し者登場 里長?「強すぎる力は災いと争いしか生まぬ」 議長「いいえ、クソジジイ。災いや争いが無く
2007/05/04(Fri) 14:21:21 |  ラスの憂鬱な?日記
今回はついに実戦&変身シーンです!まさか全員の変身シーンあるとは・・・。 変身シーンはみんなカッコイイ!そしてエロいw まずはキャロの回想にてアスハの回し者登場 里長?「強すぎる力は災いと争いしか生まぬ」 議長「いいえ、クソジジイ。災いや争いが無く
2007/05/04(Fri) 14:21:24 |  ラスの憂鬱な?日記
今回はついに実戦&変身シーンです!まさか全員の変身シーンあるとは・・・。 変身シーンはみんなカッコイイ!そしてエロいw まずはキャロの回想にてアスハの回し者登場 里長?「強すぎる力は災いと争いしか生まぬ」 議長「いいえ、クソジジイ。災いや争いが無く
2007/05/04(Fri) 14:21:28 |  ラスの憂鬱な?日記
今回は普通に面白かった。相変わらずニコニコでは常時「作画」のキーワードが表示されてますがこれなら問題無いでしょう。でももう5話なんですね…
2007/05/04(Fri) 15:06:34 |  AREHUの凡骨日記
★感想・第5話ずっと全裸変身のターン!!
2007/05/04(Fri) 15:18:31 |  テトレト空想我学
変身祭り。SSハジマタ/(^o^)\
2007/05/04(Fri) 15:22:51 |  Hiroy's Blog
キャロ「魔法少女リリカルなのはStrikerS始まります」エロい変身シーン5連発始まった!(エリオは除く)リリカルなのはの半分はやらしさで出来ています(ぇではいよいよ初任務! なリリカルなのはStrikerS感想で
2007/05/04(Fri) 16:12:33 |  ラピスラズリに願いを
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第5話「星と雷」
2007/05/04(Fri) 16:22:51 |  恋華(れんか)
遂に・・・・・遂に変身シーンキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!しかも全員wwwでも何故かリインフォース?だけあっさり・・・・・・・・・orzまぁ、主役の2人が強烈過ぎてどうでもよくなったけど
2007/05/04(Fri) 16:25:44 |  アンテの日常
綾人さんに今週のなのは感想を託されたわけだが・・・「私の好きなC・ロナウドは、ヘディング、ドリブル、FKの精度を日々磨いている」「しかし私はブログ書きだ。面白い記事を書くにはどうしたらいいんだろう
2007/05/04(Fri) 17:36:49 |  白狼PunkRockerS
前話での次回予告見たときには、無機質なガジェット相手に新兵訓練の延長で退屈じゃないかと、不安だったが、上手く1話まとめてきた。まあこれもAパートをほとんど使った、変身バンクの大満開セールのおかげなのだが・・・
2007/05/04(Fri) 18:06:11 |  Cross Channel
リーンフォース ツヴァイ・・・二度あることは三・・・ リーンフォース デルタ・・・こりゃないっかww
2007/05/04(Fri) 19:45:12 |  ルーツ オブ ザ まったり!
    6課初任務ですぜ!5話にしてようやくバトルらしいバトルが 見られましたYO! (;゚∀゚)=3 そして、キャロがちょっとメインぽいでつね。 ガジェットに襲われたレリック輸送列車。 初任務はガジェットの一掃。レリックの確保。 本日は変身...
2007/05/04(Fri) 22:36:27 |  ミルクレモンティー
    6課初任務ですぜ!5話にしてようやくバトルらしいバトルが 見られましたYO! (;゚∀゚)=3 そして、キャロがちょっとメインぽいでつね。 ガジェットに襲われたレリック輸送列車。 初任務はガジェットの一掃。レリックの確保。 本日は変身...
2007/05/04(Fri) 22:36:32 |  ミルクレモンティー
ガジェットに乗っ取られたレリック輸送中の列車を奪還するために出動した機動6課。いよいよ「なのはStrikers」初めての本格的な戦闘。そしてその中で明かされるキャロの悲しい過去・・・
2007/05/05(Sat) 00:21:17 |  R-30のオタクな部屋
自重しようと思ったんですが・・・ 俺の欲
2007/05/05(Sat) 00:31:09 |  幻想領域 unlimited delusion the world-無限の妄想世界-
高町 なのは (なのはさん)大丈夫。そんなに緊張しなくても。離れてても通信で繋がってる。一人じゃないから。今週は全員の変身シーンってことで視聴前からテンションアゲアゲでしたね。戦闘シーンも
2007/05/05(Sat) 00:56:03 |  礎 -ishizue-
今回は完全にキャロが主役でしたね。魔法少女リリカルなのはStrikerS5話感想。
2007/05/05(Sat) 01:16:41 |  白詰草のしおり
前回は鬼教官なのはさんの鬼のしごきで得られたデータを下にスバルたちに新たなデバイスを与えられたところで、ロストロギア「レリック」をまだ未知な敵に先に発見されいきなり緊急事態に!新しいデバイスを使
2007/05/05(Sat) 09:00:04 |  まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~
今回は「守りたい」という気持ちで「力」を制御する「意思」を獲得するお話。 キャロさんは、強大な力を持っている為に故郷を追われ、その事がトラウマになって、「共同体の喪失感」とリンクする形で「強大な力」=「誰かを傷つける力」という恐怖感を抱いていたのが、「仲
2007/05/05(Sat) 11:45:13 |  日がな一日ラらラら日記
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第5話 複数感想記事。瀬戸あり。
2007/05/05(Sat) 13:42:35 |  Fere libenter homines id quod volunt credunt
やっと『リリカルなのは』らしい展開になってきました。今回の戦闘は中々動いていてよかったです。作画も小森さんが頑張っていたし、戦闘シーンとしてそれなりの水準を保っていたと思います。そしてお馴染みの
2007/05/05(Sat) 17:19:52 |  かがみのひだまり日誌
変身シーンが6人もあった。なのはとフェイトはいちいち着てる下着が消えるシーンまで出てきたよ…。もう大人だから?どうでもいいけど魔女っ子ものの変身シーンではあったけどちょっとロボットものの合体シーンも混
2007/05/05(Sat) 19:09:10 |  蒼碧白闇
「星と雷」 バルディッシュアサルト、セットアップ!
2007/05/05(Sat) 19:51:38 |  本を読みながら日記をつけるBlog
OPの最後の女の子が気になる中ついに変身シーンが登場なのはの定番として1回しか使われないけどこりにこった変身シーンもうこの変身シーンだけで大満足でよ俺もデバイスほしいな~、核金でもいいから落ちてないかな?
2007/05/05(Sat) 20:44:16 |  自堕落学生日記
今回は全員のセットアップシーンがあったので、キャプが多くなったの~♪だから二部構成なの☆AパートへBパートへ
2007/05/06(Sun) 14:48:06 |  神音の萌え源泉
私の新しい居場所 大好きな人と 優しい人達がいる場所だけど どこかでまだ迷ってる きっと 自分のことが怖いから一緒に戦うパートナーと 一生懸命な先輩達と きっと 私と同じ思いを持った優しい子迷っていられない 決めたから、自分のこれから進む道魔法少女リリカルなのはS
2007/05/07(Mon) 19:05:12 |  ☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS
▼魔法少女リリカルなのはStrikerS     第5話「星と雷」初出動にプレッシャーに押されそうなキャロにも過去の扱いのひどさがあった。 制御できない力のせいで自由を拘束され、敵陣の壊滅への捨て駒にしか使えないなどと言われていた彼女をフェイトは引き取っていた。
2007/05/07(Mon) 20:26:57 |  フェログ ~love soul day~
主人公はキャロですか?な5話です。
2007/05/07(Mon) 22:30:52 |  Starlight Breaker
魔法少女リリカルなのはStrikerS第5話 『星と雷』 最初の語りは「キャロ」の不安一杯の気持ちを語っていましたが仲間の為にも頑張らなくてはって事でしょうか?自分の力が怖いと云うのは、能力を使いこなせないと云う
2007/05/07(Mon) 22:59:27 |  まるとんとんの部屋
魔法少女リリカルなのはStrikerS第5話 『星と雷』 最初の語りは「キャロ」の不安一杯の気持ちを語っていましたが仲間の為にも頑張らなくてはって事でしょうか?自分の力が怖いと云うのは、能力を使いこなせないと云う
2007/05/07(Mon) 22:59:56 |  まるとんとんの部屋
魔法少女リリカルなのはStrikerS第5話 『星と雷』 最初の語りは「キャロ」の不安一杯の気持ちを語っていましたが仲間の為にも頑張らなくてはって事でしょうか?自分の力が怖いと云うのは、能力を使いこなせないと云う
2007/05/07(Mon) 23:00:24 |  まるとんとんの部屋
魔法少女リリカルなのはStrikerS第5話 『星と雷』 最初の語りは「キャロ」の不安一杯の気持ちを語っていましたが仲間の為にも頑張らなくてはって事でしょうか?自分の力が怖いと云うのは、能力を使いこなせないと云う
2007/05/07(Mon) 23:01:10 |  まるとんとんの部屋
ルシエの末裔として優れた竜召喚士の力を持っていたキャロ。だがしかし、生まれ故郷の里から厄介払いも同然の扱いを受けて追い出されてしまった過去を持つ。今回のエピソードはそんな彼女に焦点を絞ったお話でした
2007/05/08(Tue) 05:03:56 |  暁の夜明けと夕暮れの空に
『魔法少女リリカルなのはStrikerS』第5話【星と雷】 あたしの新しい居場所 大好きな人と優しい人たちがいる場所 だけど どこかでまだ迷ってる きっと自分のことが怖いから 一緒に闘うパートナーと 一生懸命な先輩たちと きっとあたしと同じ想い....
2007/05/08(Tue) 09:46:17 |  詩稀の記録書庫
 やっぱり前回は画的に捨て回に近いようだな。セブン・アークスの前作・『いぬかみっ!』を見ても推測出来るように、動きに力を入れてある回を作るためには、何話分か力を溜めておかなくてはならんようだ。…無印・A'sはワンクール突っ走ってたんだけどなぁ。2クールだと
2007/05/10(Thu) 00:02:50 |  サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
 みんなの変身シーンと新人達の新デバイスのお披露目、そして、キャロのトラウマ克服
2007/05/10(Thu) 00:29:03 |  ぶろーくん・こんぱす
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第5話「星と雷」 2007/5/5 03:15 tvk の感想(1)です。ストーリー:機動六課の初出動。空のガジェットは、なのはとフェイトの隊長クラスが。地上のガジェットは、スバル、ティアナ、エリオ、キャロの新人四人で立ち向かう。四人の新人はデ
2007/05/10(Thu) 00:51:08 |  ゆうつなあまいゆうわく。
マッハキャリバーかわいいよマッハキャリバー。「ANUBIS」っていうゲームに、「エイダ」っていう、事務的というか物質的というか、いかにも杓子定規な人工知能が出てくるんだけど、アレを思い出しました。エイダって
2007/05/10(Thu) 01:36:25 |  りとまて!
リリなのS’s『星と雷』個人的な感想等
2007/05/10(Thu) 02:11:55 |  starlightmemories
魔法少女リリカルなのはStrikerS 公式ホームページ今期、初となる変身シーン。人数も総勢6人と多いこにもかかわらず、Aパートの殆どを費やして、丁寧にみせてくれました。まぁ、当然ですが、エリオは、若干短かったわけですが、正直、彼は、もっと、省略されるものと...
2007/05/10(Thu) 06:50:46 |  パプリカさん家のアニメ亭
さあ、戦闘だ~と思いましたが、結構前振り長いな そして、ここぞとばかりに変身シーン 気合い入れてるし、時間も取って、これでAパートほぼ終わり  変身で気になったことはただ一つ  スバルさんあなたノーブラノーパン主義なの?  だって、他の人は変身が2段階あ
2007/05/10(Thu) 09:12:39 |  物語を食べて生きてます
英語論文読解を徹夜で実行中~・・・そんな最中、黒の契約者を見て、ロミオ×ジュリエット見て、そして・・・リリカルなのはSS・・・・・・って何じゃこりゃ!!一瞬で目が覚めましたよ・・・変身シーンでwwwえ
2007/05/10(Thu) 15:47:39 |  RAY=OUT
キタキタキタキタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!よっしゃ!ようやくエンジンがかかってきたぜ!やっぱり100の訓練より1の実戦だ!(何か意味違う)前回までをプロローグと捉えた私の感覚は間違ってなかった。話が動くといい!やっぱり面白い!いま....
2007/05/10(Thu) 18:37:34 |  よせあつめ離島
「魔法少女リリカルなのはStrikerS」の第5話を見ました。<感想>キャロに幼き日の自分を見るフェイトちゃん。大人になって私を絶望させようとも、根底は同じ。?期と?期で成長した精神がやっとこさ有効に働いたかな。いつかは成長して自分が経験したモノを....
2007/05/10(Thu) 22:45:57 |  じろグ!
「星と雷」新人四人、ドキドキの初ミッションです。フェイト「テンション! 今回のミッションは敵の現金輸送列車の襲撃だ。」緊張の面持ちの四人。フェイト「列車には多数のロボが配置されている模様。
2007/05/10(Thu) 23:40:46 |  アーリオオーリオ ドゥーエ
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第5話の感想
2007/05/13(Sun) 13:18:51 |  天使は瞳を閉じて
品質評価 34 / 萌え評価 44 / 燃え評価 31 / ギャグ評価 18 / シリアス評価 28 / お色気評価 87 / 総合評価 41レビュー数 235 件 山岳地帯を疾走するモノレールを襲うガジェットドローン。新たな武装・ローラーデバイス「マッハキャリバー」と双銃「クロスミラージュ」を手
2007/07/18(Wed) 16:34:20 |  ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
