俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


よろしければ押してやってください→  


さて皆さん、D.C.Ⅱ.S.C.の進み具合はいかがでしょうか?(笑)

私は昨日も今日も徹夜する予定だったのですが、昨日はとんでもないぐらいの睡魔に襲われまして、朝の4時頃に力尽きました(爆)
まぁ9時半には起きて日本橋へ突撃してきたんですけどね。
あ、今日は徹夜ですよ(笑)
明日は始発に乗るつもりなので。
寝たら起きれない気がするので、寝ないでおこうという何とも不健康な作戦です(爆)

そんなわけで今はシナリオ14本中6本しか終わってません。
これから朝までに3~4本はクリア出来ると思いますが、ドリパまでには終わりませんでしたね(何)
別にドリパまでにクリアしないといけないって訳ではないですが。

さて、今日は月末雑誌群の発売日ですね。
と言うことで今日の写真はその買ってきたものです。
G’sに姫、コンプセレクションズとその付録。

1つだけ同じ雑誌が2冊あるように見えるのは目の錯覚です(笑)



G’s magazine。
今月はどの雑誌も特に気になる話題ほとんどありませんでした。
56~61ページ、アテリアル。
瑛里華が吸血鬼だというのは既に知ってると思いますが、白とかなでの新規CGが載ってます。
姫にも同じCGが載ってますよ。
白がびっくりするぐらい可愛いです(笑)
ファンページでは姫との合同企画が明らかに。
G’sと姫で違ったシチュエーションのセリフを載せて、投票でボイスCDを作ろうというもの。
そのCD自体の入手方法は不明ですが、多分雑誌の付録でしょう。
投票は来月から始まります。
この企画の時期から考えて、アテリアルの発売はやっぱり秋頃でしょう。

106~109ページ、ハニカミ。
やっぱり朝陽は可愛いです(何)

195~202ページ、ハニカミ4コマ。
今月は未央が可愛いですね~(何)

で、付録のリトバス両面下敷き。



そしてS.C.のファンブック。



ゲームの紹介とCGの原画集、3人娘のインタビューとコミックです。

ひなき:私もゆくゆくは音姫ちゃんの裸エプロンを見てみたいと思ってたし……ダメですか、こんな私(笑)

いや、全然ダメじゃないですよ(笑)
むしろひなきさんの裸エプr(ry

きのみ:由夢ちゃんは、逆に兄さんの卒業を見送るお話。ひたすらデレ状態で、まさに甘々でした。

今回の由夢はツンデレどころかデレしか無いんですけど(ぇ)
由夢以外のシナリオではいつもの由夢ですが、由夢のシナリオだと大変なことになってますけど(笑)

立花:ファンディスクで初めてこんなにイチャイチャすることになって、やっぱり照れます。

うん、確かに小恋は危なかった。
特にあふた~すと~り~ずの小恋シナリオはやばいだろ、うん(爆)



電撃姫。
今月の表紙はななか&小恋。



付録はefのストラップ。
開けてないので中身は知りません(ぇ)





気になったピンナップは4枚ですかね。
まぁ気になったと言うか、普段からここで話題にあげてるような作品というか(笑)

記事の方はG’sと同じくアテリアルとハニカミぐらいでしょうか。
まぁ姫自体が18禁の雑誌なので、ハニカミの方はそう言うCGもありましたが(笑)



そしてコンプセレクションズ。
中身はひたすらゲーム紹介ですかね。
後は他のサーカス作品の紹介。
yozuca*さんのインタビューと、OPとEDの楽譜も載ってます。
気になったのはダ・カーポーカーぐらいですね。
とりあえず登場キャラがかなり多いようで。



そして付録の入ったお楽しみ宝箱。



その中に入ってるマウスパッド。



由夢のタペストリー。
1680mm×700mmと言うことで、とてつもなく大きいです。
あまりの大きさに部屋に飾れなかったので、半分に折って飾ってます。
ポストカードの方は本誌に綴じ込まれてます。

さて、明日はドリパ大阪の開催日ですね。
会場で私を見かけたら声をかけてやって下さい。
それっぽい格好をしてますから(笑)

で、最後に1つ。



男性の皆さん、気をつけましょう。
音姉に思いっきり掃除されますよ(笑)
テーマ:日記   ジャンル:アニメ・コミック
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
DC2SC日本橋での状況
 僕は昨日(京阪で)京都へ行った後(阪急で)天王寺・日本橋へ行きました。ドリパ大阪の事は知りませんが、昨日の日本橋は人が多かったです。DC2SCはソフマップでは完売、ゲーマーズ・メロンブックスにはありました。アニメイトは日本橋店・天王寺店共見当たりませんでした。
2007/04/30(Mon) 08:52 | URL  | ミンキーメロン #-[ 編集]
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
DC2SCについて悩みを解決するには、まずはDC2SCについての正しい知識が必要です。そこで、DC2SCについての情報を集めました! DC2SCについて調べて、DC2SCに関する悩みを解決しちゃいましょう! DC2SC 関連のアイテム ※ Amazonで検索しましたがヒットしませんでした。...
2009/09/20(Sun) 19:16:27 |  なるほどキーワード
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。