俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


よろしければ押してやってください→  


さて、どこからいくべきか(何)
や、数日も空くと話題は多いわけなんですが、大体こういう話題ってその日のうちに話さないと次の日には過去の話題になってしまってるもので(汗)
まぁ毎回のことなので気にせず行きましょうか。

「ハニカミ」予約キャンペーン

予約キャンペーンのうち2つが公開されてます。
これだけでも豪華なのにまだもう1つあるとか・・・
そろそろ予約しないとまずいですかね(汗)

コンプセレクションズ VOL.3

今更という気もしないでもないですが、アニメイトでの特設ページ。
発売までもうすぐですね。

「D.C.IIスプリングセレブレイション」初回限定版がすでにロットアップ

無くなるの早っ!(爆)
初回版の数が少ないのか、予約が異常に多いのか・・・
どちらにしてもまだの方は急いだ方が良いですよ~

らきすたOP「もってけ!セーラーふく」店頭から消えてしまう可能性が…

これはどうなんでしょうね。
ニコニコ動画を始め、ネット上の色んなところで話題になってますが・・・
ハレ晴レの時みたいにオリコン1位の動きもありますけど、なかなか難しいとは思いますね。

『涼宮ハルヒの分裂』考察ポイントまとめ

分裂を読んでない人には少しネタバレになってしまいますが。
驚愕に続くので分裂だけで考察するのは難しいですが、それでも色々と考えられるところは多いですね。
キョンの本名が分かったと言う人もいるぐらいですし。
最後のαとβの違いがポイントなのは分かりますが、どういう意味なのかはまだまだ分かりません。

PCゲーム D.C.II Spring Celebration ミニアルバム(仮)

ジャケットが出てますね。
今回はなんと小恋一人ですよ。
ユーザーからの要望が多かったんでしょうか?(笑)

凉宮ハルヒ バニーVer.

なんとハルヒの1/4フィギュアですよ。
値段はそこそこですが、好きな人にはたまらないポーズかと(笑)
私はマックスファクトリーのハルヒフィギュアの方が好きですけどね。

「兄さん、ここ注目です」 サーカス新作タイトル紹介すごろく

さすがアキバと言うところでしょうか。
S.C.だけでなく、DVD-PGやエターナルファンタジー、サーカスランドも控えてますしね。
とりあえずD.C.ボックスはどうなったのかが気になるところです。

・水樹奈々サンの4枚組ライブDVD先着特典はテレカ+ブロマイドに決定!

購入特典にテレカって豪華ですね。
前のベストアルバムと今回のシクアンとこのライブDVDを全部買うとスペシャルCDがもらえるんですが、そのCDの内容が分からないだけにDVDは買うかどうか迷ってます。
ライブに参加してれば絶対買うんですが、参加してないライブのDVDを買うのもなぁと思ったり。

■「DCII Spring Celebration」4月27日深夜0:00より販売決行!

名古屋店でも深夜販売を行うそうです。
突撃される方は頑張って下さい(爆)

さて、先週発売した奈々さんのニューシングル、「SECRET AMBITION」ですが・・・

今週の注目ランキングトピック一覧!

なんと初登場2位ですよ!!

さすが奈々さんと言うべきか、さすがなのはと言うべきか。
おそらく両方でしょうけどね。
アニメイトやゲーマーズもオリコンチャート加盟店ということをアピールし出したからですかね?
前までは公言してませんでしたけど。
どちらにしても嬉しいことですね。

で、刻々と近づいているD.C.Ⅱ.S.C.の発売日。
おかげで先週からサーカス公式サイトのトップ絵が毎日変わったり、S.C.の公式サイトでは毎日日記が更新されたりしています。
既に発売3日前ということですが、今日のトップ絵は何なのでしょう?(ぇ)
登場人物がμではなく「μ?」ですからね(爆)
舞佳が発明したコピーでしょうか。
スタッフさん達の手元にはサンプルも届いてるようなので、27日に確実に発売されることでしょう。
深夜販売も決まってるぐらいですから。

そしてDVD-PGの方は宣伝ムービーも出てますね。

D.C.~ダ・カーポ~ 音夢編 DVD Players Game 初回限定版

因みにさくら編、ことり編のページにもリンクはありますが中身は同じです。
ムービーを見ると改めて第2ボタンって感じがしますね(謎)
確かにS.C.の発売目前ですが、そもそもD.C.が無ければⅡが出てくることもなかったわけで、D.C.と言えば第2ボタンとSmall Cherryだと思ってますから。

来週日曜日はドリパですが、どれぐらいの方が参加されるんでしょうか。
私は今のところ参加出来そうなので、もちろん突撃しますよ~。

そう言えばアテリアルの公式サイトも更新されましたね。
雑誌の発売にあわせて、ストーリーページの更新。
瑛里華の正体は吸血鬼ですが、もしかしたら他のキャラも何か訳ありなのかもしれませんね。

あ、今日の写真は見て貰えれば分かると思いますが、リアリアの初回限定版です。
某雑誌のプレゼント抽選で当選してたらしいです。
確か2名か3名かそんな感じだったと思いますが。
や、毎月買ってる雑誌じゃないので、応募しても当選してるかどうか分からないんですよ(爆)
急に舞い込んできたプレゼントということで受け取っておきましょう。
多分今日からプレイを始めます(笑)

そう言えばsolaの第3話は見ました?
1つ下にsola第3話の感想記事を書いてますが、もう1回だけ言わせて下さい。

茉莉の可愛さは異常です

今期アニメは萌えにも燃えにも困らないですね(笑)

4月14日以降のweb拍手コメント
>ドリパの年齢制限ブースってなんだ~!当日、18歳以上だと証明しないといけないのでしょうか?
当日券を買う時に、18歳以上だと証明出来るものがあれば大丈夫ですよ。
まぁ18歳以下でも正規の方法で入れる裏技もあるのですが、さすがにそれはここでは言えません(汗)

>初級シスアド試験頑張ってくださいね!てか返事の時には終わっているかと・・・僕も大学行ったら受けます
初級シスアドはなんとかいけるのですが、基本情報の方はなかなか難しいですね。
前回の合格率が10%を切ってましたし・・・(汗)
頑張って勉強しないとなかなか合格出来ないですよ。

>ハルヒのキャラソンでキョンが2つとも、配信されるので歌いに行きたいと思います
ハルヒのキャラソンは今のところ全部配信されてますね。
発売は一応落ち着いてきた感じですが、もしかしたらまた発売されるかもですね(ぇ)

>ハヤテ1~10巻購入してみました。
>たしかに100話でナギの漫画・・・えーっとアレは載ったのに入るのかな・・・詳しくは是非全巻購入して読破してください(笑) もうすぐ11巻も出ますしw

そこまで言われると気になりますね(笑)
一体どんな感じなんだろう・・・(笑)

>次週ハヤテのごとくにて圧倒的人気を誇る真のヒロインヒナギクが登場!CV伊藤静さんですし楽しめそうです
コメントをもらってから返すまでに1週間経ってますね(汗)
と言うことでヒナギクもかなり可愛かったですね!(笑)
ナギとはまたちょっと違ったツンデレ?っぽいキャラで。
しかも声が伊藤さんですしね。
来週からも楽しみです(笑)

>ハヤテ…原作見てると展開が速すぎて困るwwwwてか、メイドのサキさん………麻耶…カレンダー可愛いよ
原作が分からないだけになんとも(汗)
とりあえずナギとヒナギクが可愛いので問題ありません(笑)

>介護用ロボット
第3話に出てきたエイトですね。
・・・で、これが何なのでしょう?(汗)

>らきすたのOPがネットで注目されてますね~。踊りより歌詞の方がちょっと凄いですwww
かなり注目されてますね。
歌詞の方はどうなんだろう・・・
是非ともフルサイズで聞いてみたいです(笑)

>今日のお題…みたいなもの、DCシリーズで一番笑ってしまったのは誰のシナリオですか。
>僕の場合、和泉子シナリオです。和泉子自身のボケっぷりのみならず、純一の妄想も面白いです。
>クマの着ぐるみ姿で音夢達にやられそうになったりとか、和泉子との結婚生活とか…
>次点は美春シナリオですね。
>人間の美春以上にボケキャラなロボ美春が笑いを誘いますが、同時にDCⅠでは一番泣いてしまったシナリオでもあります。

お題・・・ですか(笑)
笑ってしまったシナリオ・・・まぁ杉並が出てくるだけで笑えるんですけども(笑)
美春シナリオと言えば「にゃむ先輩」が印象に残ってますね(笑)
それにしてもお題か・・・また昔みたいにやってみようかな(ぇ)
と言うことでいきなりですが皆さんにお題です。
皆さんがD.C.Ⅱ.S.C.で一番気になっているシナリオは何ですか?
簡単なコメントもあわせて教えて下さいな。

>最近由夢がかなり可愛くみえるww
>あと夜明け前より瑠璃色なの麻衣ww

由夢も麻衣も私のお嫁さんなので(ぇ)
二人とも、可愛いのは最初から今までずっとですよ(笑)

>「FORTUNE ARTERIAL」のヒロイン「千堂瑛里華」の正体がもはや、ワールドの流域みたいです
確かにそんな感じですね。
あけるりとは違った世界が広がってそうです。

>金銭的にドリパに行けないので、DCSC買います。通常版をっ!パッケージ買いですね!
さくらさんのファンならパッケージに惹かれますね(笑)
私も出来るなら両方を、と言いたいところですがさすがに両方は難しいです(汗)

>後藤麻衣氏と、出身街が同じだ!!都道府県以上に近い・・・・まさか会っているかも
それは羨ましいです。
でも後藤さんは案外顔出しが少ないので、会っても気付かないかもですね(爆)

>んん?吸血鬼?相変わらずワールドは健在か?>FORTUNE ARTERIAL
あけるりの世界が壮大だっただけに、何も無いってことはないと思ってましたけど・・・
まさか吸血鬼だなんて予想外です。

>なんでほっちゃんヴォイスはあそこまで破壊力あるんですかね?w
>例え年がどーだろうとこの声で誘われたら即OKすっぞ?wいやその前に俺なら卒倒だなw

ほっちゃんに年齢なんて関係ないんですよ(笑)
あれだけの可愛さがあれば何でも出来ますから(笑)

>ハヤテに出てる、ヒナギク・・・・ななかに見えるのは、気のせいですか?
ななかはどちらかと言えばデレデレに近いですね。
ヒナギクは軽いツンデレみたいな感じで。
これで中の人が同じだったら面白かったんですけどね(笑)
テーマ:日記   ジャンル:アニメ・コミック
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
リアリア買ったんですね
うらやましいです
2007/04/25(Wed) 14:29 | URL  | plusdc #-[ 編集]
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。