俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


よろしければ押してやってください→  


はい、今日の日記は言うまでもなくこれですね。
奈々さんのニューシングル、「SECRET AMBITION」です。
もちろんもう買いましたよね?(笑)

http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/

今日のオリコンは5位。
ウィークリーだと3~5位ぐらいですかね、多分。
とりあえずは成り行きを見守るしかないですけど・・・

アニメイトに買いに行ったんですけど、店内ではこのシングルの曲が順番に流れていて、良い感じでした(ぇ)
ネギま!は昨日発売だというのを忘れてて、一緒に買ってきました。
と言ってもマガジンで毎週読んでるので特に新しさは無いんですけどね(汗)

「D.C.II Spring Cerebration」の複製原画展、各店で開催中

前回の日記で書き忘れました(ぇ)
タイトルの通り、こんなものが開催されているらしいです。
でもほとんどのCGは既にネット上で公開されてるので、見に行かなくてもあんまり問題は無いかもですが(爆)

ゲーマーズなんば店 「D.C.II Spring Celebration」の発売日に深夜販売決定

またもや深夜発売です。
終電が無くなるので買いに行けませんけどね(何)
私はファンクラブの方で予約してるので、届き次第徹夜プレイの予定です(笑)
何せドリパまで2日しかないので、それまでにクリア出来るかどうか(笑)

今日はちょっと時間が無いのでコメントレスは次回(汗)
テーマ:日記   ジャンル:アニメ・コミック
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/19(Thu) 01:11 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。