俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~


よろしければ押してやってください→  


はてさて、6日も間が空けば話題は多いわけで。
話題自体はその日か遅くとも次の日には仕入れてるわけですが、こうやって記事を書く時には既に賞味期限切れみたいな感じになってるわけで(汗)
と言っても仕方がないので特に気になった話題を順番に。

今回の写真は今日届いたサーカスファンクラブの入会特典です。
雪月花のドラマCDとテレカです。
横に写ってるのはG’sの全プレ。
ドラマCDはまだ聞いてないのですが、お見舞いってどういうことなんでしょうね(何)

ドリームパーティ

来月行われるドリパの情報が出てます。
私が回るのは普段ここで話題にするようなメーカーばかりですね。
今回もゆいにゃんが来るそうなので、そっちの方もかなり楽しみです♪

Key最新作 「リトルバスターズ!」 3月29日予約開始

公式サイトも更新されてますが、リトバスの予約がもうすぐ開始です。
これだけ大きく宣伝してるので、おそらく発売延期は無いものかと。
一体どんな作品に仕上がってるんでしょう。

みなとそふと

まだゲームも発売していませんが、なんときみあるのアニメ化が決定ですよ。
これからは執事ブームが流行るんですかね?(笑)

「平野綾写真集 H」2007年6月26日発売予定

平野さんの写真集が発売だそうで。
前に雑誌でこの情報が掲載されたときには訂正が入りましたが、どうやら本当だったようですね。

コトブキヤから、朝倉さんのフィギュア発売

と言うことで、音姉ではなくて朝倉さんのフィギュアです(ぇ)

【コトブキヤ】 「1/8スケール PVC完成品 朝倉音姫」(D.C.Ⅱ~ダ・カーポⅡ~)

こうやって紹介されると、ものすごく出来が良いように見えてしまうのは何故でしょう(笑)
小恋のフィギュアは発売日が7月31日に決まってます~。

「涼宮ハルヒの激奏」のレポと言うか感想っぽいやつ

18日に開催された涼宮ハルヒの激奏。
私の周りにも参加した人は結構いるのですが、とてもすごいイベントになったようです。
DVD発売も決まってますし、参加出来なかった人はDVDだけでも手に入れてみてはどうでしょう。
ただDVDを見てしまうと行けなかったことが非常に悔やまれますが・・・(笑)

アイドルを着せ替えよう!「らぶドル」のコレクションフィギュアが発売開始

こんなものがあったそうです(何)
冒頭の文がなかなか面白いですね(笑)

日本橋ストリートフェスタに合わせて痛車が集まる

昨日開催されたストリートフェスタ。
訪れた人の数が大変なことになってますね(汗)
私は相変わらず毎日バイトなので参加してませんが、コミケ並みの人の波に飲まれてみたかったですね(笑)

ストリートフェスタ開催時のオタロード 布地の少ない服を着たおねーさん、ヲタ芸、リアルピカチューなどなど

痛車だけでなくコスプレをした人も多かったようです。
当然と言えば当然ですが(笑)
でもスタッフまでコスプレってのは気合いが入ってますね。

ソフマップPCゲーム情報最前線

D.C.Ⅱ.S.C.の特典が公開されてます。
D.C.Ⅱの時と同じく、風見学園放送部の出張版だとか。
ソフマップの特典は数が多いので、後から中古ショップで買う予定です。
そんなに苦労することなく買えると思うので。

「コンプセレクションズ Vol.3 D.C.II Spring Celebration」

S.C.と同時発売で、こんなものが。
プレリュード本みたいな感じですかね?

honeyComing

最後にハニカミ。
発売日が6月29日に決まり、予約キャンペーンもあります。キャンペーンの内容は謎ですが、とにかくすごいことになってるようで。
私はいつものように各ショップでの特典が出てくるまで予約待ちです。

あ、アテリアルの公式サイトも順番に更新されてますね。
今回はキャラ紹介が順に出てくるようです。

3月16日以降のweb拍手コメント
>滋賀ですと京都テレビですね。アナログですと映りは悪くなりますが。いまからデジタルに変えるべきか・・・
放送まで後少しなので、テレビを替えるなら早い方が(何)
もしくはYoutubeとかで遅れて見るってのも1つの手かと思います。

>TVアニメ版のCLANNADの製作は『光坂高校演劇部』だそうで・・・・
>そんな名前の高校だったんですね。そして一言、「ここまがる~」ww

原作では学校名は出てこなかったので、アニメ化の際に正式名称を決めたんでしょうね。
そして一言、「ひらがな3つでことみ。呼ぶときは、ことみちゃん」(笑)

>CLANNADのPS2版を買いたいのですけどどこも売ってません。なぜ?
もしかしたらアニメ化や映画化と聞いてプレイしてみようと思う人が増えたのかも?
アニメが始まるまでにはプレイしてみて下さいね。
完全クリアまでに何度号泣するか分かりませんけど(笑)

>最近久々に由夢みたら飛び級でかわいくなってましたw免疫なくしたかな?w
由夢が可愛いのは発表当時からです(笑)
ファンディスクではもっと甘々になってるかと(笑)

>受験終了!発表はまだですがw遊びまくりますよ~!!

お疲れ様です~。
遊ぶのもいいですが、羽目を外しすぎにも注意ですよ~。

>SC発売まで後1ヶ月ちょっと・・・間があくので何か買おうと思い月は東に日は西にを買ってきました
>また学園物かよ と心で自分に突っ込みいれつつプレイします・・(笑)

はにはに~(何)
自分の好みの問題ですが、私は3人しかプレイしてません(汗)
茉理は私の妹なのであげませんよ(笑)

>由喜さんはD.C.DVD-PG版を買いますか?私?もちろん買いますよ!
うたう絵本以外、D.C.系は全部持ってるのでかなり必要の無いものだったりします(汗)
追加要素も特に無いみたいですし、ちょっと考え物ですね。
買うとしても通常版で済ませるかもです。
シナリオも覚えてますし、買ってもプレイしないかも。

>CLANNAD予告でこちらの方が綺麗だと書いたページが見たいんですがどうすればいいんでしょうか?
>Click hereを押してDLのような物をしてみたんですが見れないんです・・・・・・

DLしたのでしたら、そのソフトをダブルクリックでインストールして下さい。
それが終わればちゃんと見れるはずです。

>3/21 DAMにbeautiful flowerとまぶしくてみえないがリクエストで追加されるぽいす
実はその数日前から追加されてます(ぇ)
しかも既に歌ってきました(笑)
情報ありがとうございました~。

>由喜さん!!!!!!!!末恐ろしい子は公立高校受かりました!!
おめでとうございます!
ゲームもいいですが、ちゃんと勉強もして下さいね(笑)
高校に行くと留年なんてものが出てきますから(爆)

>管理人様。こんにちは~^^僕も「はぴねす!」を心から愛しています!はぴねす!をよろしくです~!
>はぴねす!大好きです。これからもお互いはぴねす!ファンとして宜しくお願いします^^
>はぴねす!大好きな者です。はぴねす!の人気上げにご協力を!

このコメント、もらった時間がほとんど同じなのですが、同じ方からのコメントですかね?
まぁそんなことはどうでもいいとして。
はぴねす!ではすもも、でらっくすでは杏璃が最高です、はい。
特にでらっくすの杏璃はとんでもなく甘いシナリオでしたね(笑)
ういんどみるの新作も発表されてますが、はぴねす!とは違った路線になるようで・・・
テーマ:日記   ジャンル:アニメ・コミック
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
いつも更新をみさせてもらいここでよく情報をゲットさせてもらいます。
自分のブログをみてもらい、私はこのブログがスキだったなので尊敬してる人に見てもらえてすごいうれしかったです。
いろいろ忙しいと思いますが毎日更新されているかチェックさしてもらうほどお気に入りなのでこれからも頑張ってください。
もしよければ私もブログを始めてあまだ日が浅いのでアドバイスなどもらえると光栄です。
2007/03/29(Thu) 23:10 | URL  | アテリアル #-[ 編集]
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
