俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~


よろしければ押してやってください→  



え?由夢・・・?(笑)

と言うことで、D.C.Ⅱ.S.C.の公式サイトが更新されました。
・・・って!

由夢は何を言ってんですか?(笑)

卒業公演が3人分更新されてます。
CG公開とサンプルボイスなのですが、由夢のボイスは・・・
何があったのかは実際に聞いてみて下さい(笑)

で、店頭で流れているムービーとは別に、また販促ムービーが公開されました。

http://www.getchu.com/soft.phtml?id=372105

ダウンロードしてもらえれば分かるのですが、ファイル名がアフターストーリー編、しかも由夢&音姫となっているので、まだまだ他にムービーがありそうですね。
小恋&ななか、杏&美夏編のムービーはあるでしょうけど、もしかしたら卒業公演編のムービーもあるのかもしれませんね。
で、このムービー。

何か色々言ってますね(何)

ムービー中にえっちだなんて単語が出てくるだなんて、すごいとしか言いようが(ぇ)
さすがはファンディスクですね(笑)

夢のコラボ特設ページ

ゲーマーズ店頭では既に告知されてましたが、ようやくサイトが公開されたようで。
一体何をやらかすんでしょうか?

今日は時間が無いのでそれ以外の話題はまた後日(汗)
テーマ:日記   ジャンル:アニメ・コミック
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
やっとこさ………
先日給料が入り、やっと買い出しにいくことが出来ました。

ダカポも無事予約完了し、いろいろと買っていたら、ゲマでは電撃姫は売切れ(´Д`)特典は何だったんでしょうか………


その後何とかメロンで発見。レジに持って行くと、レジ前になんと由夢とななかの立体マウスパッドが(´Д`)思わず購入。

他にもこんなの出てるんですかね?

今年からCircus関係に手を出し始めたのでよくわからないですorz

ここの情報はかなり頼りにさせていただいているので、更新頑張って下さい。
2007/03/06(Tue) 21:19 | URL  | Kai #0brjZxgI[ 編集]
ありがとうございます♪
>Kaiさん
ゲーマーズで電撃姫が売り切れってのは珍しいですね。
今月の特典は宣伝ポスターでした。
立体マウスパッドは由夢とななかと小恋の3種類が発売されてますよ~。
Circus関係というより、D.C.関係はグッズも多いので把握も大変かと思います(汗)
更新は最近遅めになってきてますが、こんなところでよければ使ってやって下さい。
2007/03/23(Fri) 10:26 | URL  | 由喜 #o14bFbcY[ 編集]
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
