俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~


よろしければ押してやってください→  


今日はもちろん、写真を見たまんまですね(ぇ)
新しくなったDENGEKI HIMEとG’s magazineの発売日です。
と言うことで早速買ってきました。
まずはDENGEKI HIMEから。



表紙はアテリアルより千堂瑛里華です。
メインビジュアルや他の雑誌等を見ても、やはりメインヒロインはこの瑛里華でしょう。



付録はリアリアのストラップ。
次号の付録はななついろのストラップで、さらにその次はefのストラップです。
因みに開けてないので中身はどんな感じなのか知りません(ぇ)



そして特典の告知ポスター。
や、かなり良い感じですよね。
G’sとの連動ってこともあって、表紙を両方とも持って行ってますし。

で、本誌はA4サイズと大きくなって、メガミマガジンみたいにピンナップまでつくようになりました。
今月で気になったのだと、







アテリアルやD.C.Ⅱは言うまでもなく、ハニカミとかリアリアもなかなか良かったです。
本誌の記事で言うと、やっぱり特集になってるアテリアルですかね。
ラフ画もちょっとありますし。
説明文もあるので、キャラの様子がまたちょっと分かってきたんじゃないでしょうか。

ハニカミのSSはまたなかなか恥ずかしいですね(笑)
今月は朝陽ですが・・・
これってゲーム中に出てくるシーンなんですかね?

で、D.C.Ⅱ.S.C.。
・・・って!

たった2ページの記事なのに大変なことになってますよ?(笑)

由夢が・・・由夢が・・・(笑)
いいんちょの私服も結構良い感じです。

本誌が大きくなった分ページ数は減ってますが、ピンナップとかもあるし値段も安くなったし、私としてはこのリニューアルには満足です。

そしてG’s magazine。



表紙は同じくアテリアルより東儀白。
はい、かなり良い感じです。



付録はアテリアル本。
キャラ紹介だけのものですが、なかなか豪華ですよ?
最後には舞台紹介もあったり。
舞台紹介って初めてなのでは?



で、菜月のストラップ。
フィーナや麻衣みたいに、開けてないので中身は知りません(爆)

特典は先月と同じく、スティックポスター3枚セット。
今月は麻衣と菜月と翠です。







で、本誌で気になる記事は、まずはD.C.Ⅱ.S.C.。
HIMEよりも詳しくストーリー公開されてます。
ファンページの人気投票ではまたもや音姉が1位・・・

SSが甘すぎる・・・(笑)

膝枕で耳かきとか夢のシチュエーションですね(ぇ)
しかもこの描き下ろしイラストがまた何とも言えません。
次回こそまた由夢に返り咲いて欲しいものです。
で、DVD-PGは発売日が変更になってますね。
ことり編が5月、さくら編が7月、音夢編はなんと9月。
音夢編に何があったんでしょうか。

ハニカミ。

未央のメイド姿ですよ!(何)

や、もう、これだけで満足です(笑)

D.C.Ⅱのコミックはどうなるんでしょうねぇ・・・
そもそもななかと同棲って設定がよく分からなかったりするんですけど。
まぁ面白いのでありですけどね(笑)

あ、特典の方はゲーマーズだけじゃなくてとらのあなやアニメイトでももらえるようですよ。

「電撃姫」リニューアル記念&「電撃G'sマガジン」発売記念!特製ポスターと特製スティックポスター3種プレゼント!

「電撃姫」が4月号から大リニューアル! No.1PC美少女ゲーム誌へ!

で、今週のマガジン。
やっぱり気になるのはネギま!ですね。
第1部が次回で終わるとのことで。
一体どうなるんでしょうか。

そして330ページ。
ちょっとしたネタがあるんですが、立ち読みで良いので読んでみて下さい(ぇ)
ほんとにちょっとしたネタなんですが、笑えるかと思います(何)
テーマ:日記   ジャンル:アニメ・コミック
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/01(Thu) 19:36 |   |  #[ 編集]
由夢に勝ってほしかったですね
>明さん
G’sの人気投票はまたもや音姉に負けてしまいましたね・・・
次こそ由夢に挽回して欲しいものです。
今回はシチュエーションがシチュエーションだっただけに、余計に残念ですね(笑)
2007/03/23(Fri) 10:29 | URL  | 由喜 #o14bFbcY[ 編集]
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
