俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~


よろしければ押してやってください→  


ものすごい豪華ですね、これ

水樹奈々 初ベストアルバム「THE MUSEUM」発売日 アキバはこうでした

アキバでドレス展示中 水樹奈々ベストアルバム「THE MUSEUM」

水樹奈々さん初のベストアルバム「THE MUSEUM」発売

はい、本日発売の奈々さんのベストアルバムです。
一緒に写ってるのはアニカンの号外とゲーマーズ特典のブロマイドです。
写真には写ってませんがゲーマーズ特典は同じ絵柄のシールマウスパッドもありますよ~。
アニカンはたった1枚の号外なのですが、もちろんカラーでこれもまた豪華です。
今までのジャケットが載ってたり、カラオケでの歌い方を奈々さんが直接指南してくれたり。
PVの一言コメントなんかもありますしね。
見つけたらもらっておくといいと思います。

で、中身は今までのシングル15曲と新曲1曲、DVD4曲+メイキング。

これで3000円はかなりすごいと思うんですけど、どうでしょう?

因みに私はもちろんゲーマーズで買ったのですが、アルバムを買った人はくじを引けて、そのくじに書いてある曲のジャケットポスターがもらえます。
おそらくゲーマーズ全店かな?
私は「Heaven Knows」のポスターでした~。
奈々さんのファンの人はもちろん、そうでない人にも自信を持ってオススメできるベストアルバムです。

さて、また5日ほど間が空いてしまったので、話題もそれなりにあったり。
すでに過去の話題もありますが、それは気にせずに(汗)

『クラナドポスターできました☆』(2007.2.6)

この春に発売のクラナドのドラマCD。
そのポスターができたようです。
どう考えてもこのドラマCD展開は映画化に向けてのものだと思うんですけど・・・
映画化の話って一体どうなったんですかね?

コトブキヤ D.C.II  朝倉音姫フィギュアのサンプル展示 スカートの中は黄色で結構ローレグ

D.C. II ダ・カーポ II 朝倉 音姫 サンプル展示

音姉。
の、フィギュアです。
サンプル展示が始まったとのことで。
こんなこと言うとあれですが、私的にはちょっと微妙なので由夢の時みたいにスルーする予定です(爆)

宮崎羽衣 ニュー・マキシシングル「まもらせて・・・」発売記念 握手会!

ういういのニューシングルですね。
で、握手会とのこと。
だからどうしてこういうイベントは大阪でもやってくれないのかと
せめて近畿でやってくれれば参加するのに・・・

ニンテンドーDSの人気は衰えず 入荷されるとコーナーに物凄い勢いで人が集まる

DSピンクがほしいです(何)

や、1台持ってますけどね、DS。
でもあの某ゲームをプレイするには1台じゃ不便じゃないですか。
実際にプレイしている人なら分かってもらえると思いますが。
でもDSはまだまだ店頭には並ばない状態ですし。
そろそろ予約だと買えるかな?と言う気はしますけど。
で、もう一台買うならもちろんピンクです。
だって綺麗じゃないですか!(笑)
私が持ってるのは水色のやつなんですけどね。
ピンクの方が綺麗なんだもん(何)

SOS団公式サイトが「陰謀」モードに突入した模様

相変わらず手が込んでますね。
さすがはハルヒと言ったところでしょうか。
そういえば「涼宮ハルヒの奔走」の発売っていつになったんでしょうかね。

バレンタイン:チョコレート商戦本格化 カカオにこだわる

今年もきましたね、お菓子業界の陰謀が(爆)

いまや完全に「女の子のイベント」となってしまったバレンタインですよ。
男性の皆さん、もらえるあてはありますか?(爆)
女性の皆さん、友達と交換するのもいいですが男性にもプレゼントしてくださいね?(爆)
私ですか?
まぁ家族からはもらえるんじゃないですか?(爆)

キャララジオにて『sola』 ネットラジオ配信開始!!

急に発表されて冬コミでいきなりドラマCDが葉発売されて。
アニメ化までしちゃう「sola」ですが、どうなんですかね、これ。
一応七尾さんなのでチェックはしてますけど。

壁紙追加!『はぴねす!でらっくす』

はぴでらの壁紙が追加されました~。
と言ってもやっぱりゲーム中のCGを使ったものなんですけどね。

サイバーフロント、キッド制作作品の全コンテンツ保有権を取得

これはおそらくうれしい人が多いんじゃないでしょうか。
メモオフシリーズがまだ終わらないってことですし。
私は1つもプレイしてないので分からないんですけど、これだけ作品が続くって事は好んでいる人が多いってことでしょうからね。

ディープエンジェルカードコレクション「D.C.II~ダ・カーポII~後編」商品紹介ページ開設

D.C.Ⅱトレカの後編ですね。
発売までもうすぐですが、メインビジュアルが公開されてます。
今回も声優さんの直筆サインカードがありますが、また前回みたいにオークションでとんでもない値段になったりするんでしょうか。
・・・や、多分なると思いますが(汗)
でもこういうのは欲しいと思ってる人ほど当たらないものなんですよね(涙)

ブロッコリーハイブリッドカードコレクション「ef a fairy tale of the two.」商品紹介ページ開設

こちらはef。
なんと描き下ろしもあると言うからすごいですよね。
ゲーム中のCGだけでもすごいのに。
しかも抽選で七尾さんの直筆サインカードとかね。
でもお金が無いのでこっちは多分買えないです(汗)

「魔法少女リリカルなのはStrikerS」グッズ情報更新

冬コミでの初出グッズが徐々にアニメイトやゲーマーズでも発売されるようです。
手に入れられなかった方はこの機会に探してみては?

"朝比奈ミクル ミクルビームッVer"オンラインショップで限定発売

これはまた・・・
ハルヒみたいに瞬殺される気が・・・
しかもオンラインのみって・・・
多分予約開始数秒で無くなるんじゃないですか?(爆)

オタクの見極め方法をついに発見した

これはどうだろう・・・(何)
や、今更「あなたはオタクですか?」なんて聞かれることがないので。
まぁ聞かれれば「そうですが何か?」ぐらい言うでしょうけどね(笑)
別に否定したりしませんし。
オタクなことを隠してる人は答え方にも注意ですね(笑)

リトルバスターズ!の発売日決定 日本橋ではまだ予約受付は始まらず

ようやく公開されましたね、リトバスの発売日。
「鍵っ子」の皆さんは待ち望んでいたことでしょう。
私は多分スルーですが(汗)
や、キャラがね、あんまり・・・(爆)

第2回 パズルみたいに楽しいデータ圧縮

アルゴリズムの詳しい解説です。
はい、真面目なページです。
そこになぜ女の子が登場するのかと
・・・まぁそれだけです(笑)

で、今日発売の週間少年マガジン。
に載っている「さよなら絶望先生」。

これはやばい!(笑)

普通の告白よりも1/3の告白の方が3倍萌える(笑)

「糸色くんのそーゆいうとこ、嫌いじゃないな。」

うん、これはやばい・・・(笑)
で、その下にあるいつもの絶望先生の時事ネタ。

「デートじゃないのよ 遊んでたら殺すわよ ふんっ」

このセリフはもしや・・・(笑)
と言うかおそらく・・・(笑)

もちろんこれが何か、あなたも分かりましたよね?(笑)
とりあえず、絶望先生だけでもいいのでぜひとも立ち読みして下さい(ぇ)

1月29日以降のweb拍手コメント
>音夢のフィギュアを衝動買いしてしまいました…フィギュアの趣味はないんだけどな~
>しかも親にばれたし。友達に頼まれたとか言い訳苦しすぎwこういう場合どんな態度取ればいいんでしょう?w

そりゃもちろん、お父さんにも音夢を勧めるでしょう(笑)
一度開き直ってしまえば怖いものなんてないんですよ(笑)

>音姉の抱き枕カバーが届きました・・・今現在抱き枕一つ由夢ちゃんなんですが・・・
>もう一つ買うべきか!?(何) 小恋のカバーでたら二つ一気に買ってしまおうか・・・(笑)

6人中3人が抱き枕になってるので、小恋もそのうち抱き枕になるんじゃないでしょうか?
また家族が増えますね(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=sbwNKYBYwVA
>これの制作者にカンパイ!!

なにやら有名なMADのようですね。
クラナドの世界がよく分かる作りになっていて、これを見ただけで泣きそうになりますよ(笑)

>聞きました?黄緑さんのハレ晴れwドス黒いとはこれを指して言う気がしますw
まだ聞いてないです(汗)
喜緑さんってそんなキャラでしたっけ?(ぇ)

>少女マンガが4桁近くありますが、それがなにか?
何の問題も無いですよ(笑)
って言うか読ませてください(ぇ)

>どうして電撃姫を買ってないんですか?efのクリアファイルがついてますよ。そしてなんといっても・・・
>・・・表紙がClearですよ。そして来月号からは・・・・   秘密です。

はい、買い忘れてたのでちゃんと買ってきましたよ。
efのクリアファイルのためだけに(爆)
来月号からのリニューアルについても書いてありますね。

>麻衣のストラップは7個ありますが、なにか問題でも?
問題はありません。
が、羨ましいです(爆)
1つください(爆)

>いつ空・・・・、どうして攻略できるキャラが3人だけなんだ・・・。のんが攻略できないなんて・・・。
サブキャラに限って萌えるんですよね・・・
そして攻略できない・・・
ファンディスクに期待しましょう(汗)

>少女漫画 私には可愛い妹がいないんだもの,自分で買っているに決まってるじゃないですかw(ARIA)
って言うか自分で買うって、かなり普通ですよ(ぇ)
まさか妹に買いに行かせるわけにもいかないし・・・(爆)

>今日、キョンの妹が歌うハレ晴レユカイを聴いていてあることに気づきました。
>なんかキョンの妹の声ってDCⅡの美夏の声に似ている・・・って思うのは僕だけですか?

えーっと・・・似ているだけ、でしょう、はい。
名前は別人ですから、はい。
察してやってください。

>腐女子彼女。…先日盛り上がった(?)話題の作品を偶然に本屋で見掛たので衝動買い 結果財布ヤヴァイ
>そして頭もヤヴァイ……ウケル超ウケル…てか、最初釣りかと思ったらマジなようで凄くハマった!!(グハ
>なんというか……僕の彼女も軽く腐女子な件でちょっと共感できるところが…(僕の方がオタクだが…

あのぺんたぶさんとこのカップルはもう羨むしかないですね(ぇ)
あなたの彼女も腐女子とかそれもまた羨ましい(ぇ)

>少女漫画好きが1人登場です。私は堂々かつ悠然たる態度で購入しております。
それでいいんですよ!(何)
どうせ周りのお客さんなんてわざわざ見てませんし、レジの店員さんだって覚えてることはまずないでしょうしね。

>今月のGsの表紙は残り物処理って感じですね。来月はフィーナ単独ですかね。
まとめるにしてもせめて2人にして欲しかったですね。
さやか&リース、フィーナ&ミアならまだ良かったかと。
来月はそれでいくとフィーナ1人ですかね。

>今月だけでゲームを3本も買った受験生に一言どうぞ!
>「お前、18禁のゲーム買ってんじゃね~!!!」とかはなしでお願いします。

や、まず最初はそこを言うべきでは・・・(汗)
でもまぁそれはなしとのことなので、「勉強して下さい」(爆)

>ついにフィギュアデビューしそうです。         だってはやみが可愛過ぎるんだもん!
きっかけと言うのは単純なものなんですよ(笑)
きっとあなたも気がつけば買ってるはずです(笑)

>なのはストライカーズがU局とCSで放送されるようで・・・・近畿らへんですと何放送ですかね??
近畿だと京都テレビやサンテレビですね。
詳しくはこちらをどうぞ~。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C6%C8%CE%A9U%B6%C9

>とりあえず・・・ハルヒのキョンの妹のキャラクターソングの声が美夏にしか聞こえない件
多分、美夏の声を知ってる人ならほとんどの人がそう思うと思います(汗)

>SHUFFLE!MEMORIES を2話まで視聴~…あれ?これ結構重い作品?(SHUFFLE!初めて
私もまだプレイしてないので詳しくは知らないんですけどね。
アニメ版が大変だったと言うのはなんとなく知ってます(ぇ)

>明日から一週間程テストです。
>今年度はこれが最後のテストになるので頑張らないといけないのですが…
>何で今更東鳩2やってるんだろうorz

ちゃんと勉強もしてますか?(爆)
最後のテストなら頑張って臨まないと。
や、普段のテストもそうですけどね。

>今週のオリコンでキョンの妹と喜緑江のキャラソンが10位と11位!
>HEY×3のランキングでキョンの妹が10位って出た時は正直眼を疑った・・・・・

オリコンでも上位でしたからねぇ・・・
今度はまた今日発売の奈々さんのアルバムで、テレビ出演して欲しいものです。

>強くなったね
・・・えっと・・・
なんだろうこれ・・・(汗)

>久しぶりにアキバに行ってきます!               ついでに受験もしてきます。
受験の方がついてなんですか(笑)
あくまでもメインはアキバなんですね(笑)

>・・・・・いつのまにかリトバスの発売日決まってますね。ここ最近HP見てなかったからな~。
発売日が決まりましたね~。
公式HPはやっぱり頻繁にチェックしてますね、私は。
頻繁と言うか毎日ですけど・・・(笑)
テーマ:日記   ジャンル:アニメ・コミック
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
