俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


よろしければ押してやってください→  


発売してから既に日が経ちますが、今回はコンプティークの話でも。
今月の表紙はアニメ記念ということで、SHUFFLE!です。
興味はありますが未だにゲームをプレイしてません(何)

ページをめくるといきなりアイドルマスターのアニメ化の話があるんですが・・・
声優チェンジはどうなんでしょうねぇ・・・
他の作品みたいに、裏の作品をアニメ化するってわけじゃないのにキャストチェンジはどうかと思ってしまったり。
私はやってないので分かりませんが、原作ファンの人からすればちょっとアレな感じがするのかも。
ただまぁ声優は豪華ですけどね(笑)

C.D.C.D.。
一応ゲーム紹介されてますが、ショートストーリーなので別に紹介するまでもないような(爆)
そもそもD.C.とD.C.Ⅱしかプレイしてないですしね。

ハニカミ。
今月のSSは由馬。
ケーキ入刀ってのがまたなんとも(笑)
こんな顔して毒舌ってのがすごいです。
で、朝陽とクレアの声優さんも発表されましたね。
朝陽が平野響子さん、クレアが桃井いちごさん。
調べてみましたが、二人とも知りませんでした(爆)

ハニカミコミック。
efみたいにコミックでゲームの内容を先行するんでしょうか?
今月から連載開始ということで、まずはみんなとの出会いみたいな感じですけど。
第一印象では朝陽しか興味なかったんですが、これを読んでみてどのキャラもおもしろそうだと思いましたね。
発売が待ち遠しいです。

Giftコミック。
最終回目前にして大変なことになりましたねー。
でもやっぱり莉子エンドかな。
霧乃とも和解して終わりって感じになるんでしょうか。

Key。
リトバスは割と早く出るとのこと。
実はもうほとんど完成してたりして?
次回作の構想もあるようなので、それも気になるところ。

ういんどみる。
次回作はどんな感じなんですかね。
原画さんが変わっちゃったので、ういんどみるの方はスルーするかも(爆)
ういんどみるOasisの方だけかな。

オーガスト。
新作1本ってところですね。
今年発売予定とのことなので、時期的に「ef -the latter tale.」と重ならないようにお願いします(汗)

サーカス。
D.C.Ⅱの新展開とのことですが。
まぁ大体予想は付きますが発表されるまで気長に待つことにしましょうか。
まずはファンディスクの発売ですね。

Navel。
今年は・・・何だろ?(ぇ)
リアリアの発売を終えたところなので、少し休息状態かも?

HOOK。
頑張れハニカミ(ぇ)

ゆずソフト。
20日発売のPUSH!!にて新作発表とのことです。
もう少しで早売り情報も流れることでしょう。

minori。
ひたすら頑張って下さい(爆)

リーフ。
TH2の続編は気になるけど、どうしよう。
そろそろ新作も出て欲しいところですね。

はぴでら。
新規CGは見てみたいけど多分スルーかな。
でも204ページに載ってる準のCGはいいなぁ・・・(笑)

リアリアコミック。
リアリアってこんなゲームなんですね(爆)
や、でもコミックを読んでしまうとゲームをプレイしなくても良くなる・・・(汗)

D.C.Ⅱコミック。
うん、さすが美夏(爆)
面白すぎます。
や、改めてD.C.Ⅱのストーリーを思い返してみると、こんな場面もあったんだなぁと。
相変わらず照れてる由夢は可愛いですね(笑)

来月の特集はFate。
プレイしていたら楽しみなんでしょうけどね(爆)

付録のefブックは、今までのような感じと同じですね。
イラストギャラリーがあって、キャラ紹介があって、1章&2章のシナリオ紹介があって。
後編の紹介もちょっとだけありますね。
で、最後に今月のSS。
ゲームで言えば1章が終わった後の、みやこアフター。
つまり、紘とみやこが付き合いだした後。

いいなぁ、ラブラブで(笑)

制服にエプロンとか・・・紘が羨ましすぎます(笑)
もうどう考えても彼女って言うか妻になってますよ(笑)

・・・CLANNADの智代アフターみたいにみやこアフターって発売されないですかね?(笑)

1月11日以降のweb拍手コメント
>親と同居の友達に萌えな年賀状を送ったら、その子の親が息子をかなり心配したそうで…(笑)
>でも、結構満足げでした♪

親に隠してる人には辛いでしょうねぇ・・・(笑)
私も作った年賀状の9割がそれなので、人の事は言えませんけどね(笑)

>さっそく日本語テストやりましたよ。
>点数は禁則j(ry
>でも語彙力が0点はショックでした…

日本語って難しいですからね。
まだまだ勉強が必要です(汗)

>ど、ど、ど、どうしよう((゜Д゜;三;゜д゜))リアルでっ彼女が出来ちゃった・・・・♪
どうしようって言うか・・・おめでとうございます(笑)
2次元と3次元を間違えないように・・・(ぇ)

>るんるん♪
何だろう?
何か良いことでもあったんでしょうか?(笑)

>由喜さん「SIESTA」の「あるぺじお」体験版をやってみてください。絶対買いたくなりますから!!
秋のドリパ、ゆいにゃんライブで曲だけは聞いたんですけどね。
体験版はまだプレイしてないです。

>あれ?もうすぐセンターだよな。どうして俺はここにいるんだ・・・?
ですよね。
もうすぐセンターですよ。
ちゃんと勉強して下さいね。
受験が終わったらまた来て下さい(笑)

>私の志望校は秋葉原まで徒歩5分です。毎日行けますよ。まぁ、受かったらですが・・・。
と言うことは、何が何でも受からないとダメじゃないですか(笑)
毎日アキバとか羨ましい・・・(笑)

>やばい、最近勉強ばっかりで由夢の声を聴いていないから、禁断症状がーーー。
今が我慢のしどころです。
ちょうど受験が終わった頃にファンディスクが発売されますよ、きっと(笑)
テーマ:日記   ジャンル:アニメ・コミック
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。