俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


よろしければ押してやってください→  


皆様、あけましておめでとうございます

まともな挨拶をするのに、既に年が明けて3日も経ってますが(汗)
正月三が日はどうでしたでしょうか。
年賀状は届きましたか?
お年玉はもらえましたか?(笑)

明日からは現実に引き戻されると言う方も多いかもしれませんが、せめて今日までは正月気分でいたいですよね。
因みに私も現実に戻されるんですが(何)

と言うことで今回の写真は年賀状にしてみました。
今のところ4枚。
去年よりも多いです(爆)
や、中学の頃は50枚ほど出して10枚ほど返ってきてたんですけどね。
残念ながら日本古来の風習と言うものは徐々に廃れていってるわけで、年賀状なんて出さない人がかなり多くなってきてるので。
一応私は年賀状は出す人間なんですが、それでも今年は14枚しか出さなかったです。
で、その年賀状ですが。
私が出したのは30日の朝なのですが、神戸に住む人から「まだ届かない」と言われてしまいました。
大阪から出してるのに、さすがにそれは遅すぎですよね(汗)
一応大阪の人には届いてるようなんですが・・・
ほとんどが関東宛てなんですけど、ちゃんと届いてるんですかね(汗)
あ、写真に写ってるパソコンの画面は特に意味はないですよ(笑)
写すものが無かったのでなんとなく風見学園放送部にしてみました。

さて、1日はC.D.C.D.の通常版発売日、昨日2日は由夢の誕生日だったんですけど、今日って何かありますかね?(ぇ)
明日は「言葉@School Days」や「結先生@はにはに」の誕生日なんですけどね。
そう言えば31日から1日にかけてゲーマーズ本店前で行われたサーカスのカウントダウンイベントや元旦の初夢ツアーには参加されました?
初夢ツアーの方は知らないのですが、カウントダウンイベントにはひなきさんと立花さんが来てたようです。

しかもひなきさんは眼鏡っ娘ですよ(笑)

私ですか?
もちろん参加してませんよ、残念ながら。
なんせ大阪ですし。
冬コミに行ければその流れで行きたかったんですけどね。
こういうのがある度にいつも思います。

何でイベントは東京ばかりなんだと

大阪に来てくれたっていいじゃないですか。
東京には劣りますが、それなりに大きな都市だと思うんですけどね。
北海道とか名古屋とか福岡とか、他にもいっぱいあると思うんですけど。

D.C.Ⅱのファンディスクでまた地方巡業するなら是非とも大阪にも来てください。

今年は何かD.C.のイベントはあるんですかね。
去年は5月にオープンキャンパスツアーがあったり、夏にD.C.S.S.のライブがあったりしましたけど。
・・・D.C.Ⅱのアニメ化前祝とか?(ぇ)
もしくはD.C.P.C.Ⅱとか(爆)
そのときは是非ともいいんちょを攻略キャラにして下さい。

あ、見てもらえれば分かるとおり、テンプレートを変更してみました。
桜の画像を使ってるものもいっぱいあるんですが、見にくいので無難にピンク色のもので。
ちょっとだけでも気分が変わればなぁと。
また何かいいのがあればちょこちょこ変更するかもです。

ではでは皆さん、今年もよろしくお願いします。
残り362日、頑張りましょう(笑)

とまぁいつものように普通に日記を書いてみたわけなんですが、本当はそんな気分じゃありません。
もっとこう、思いっきり叫びたい気分です(笑)
や、何があったかは言えないのが残念なんですが・・・
とりあえず今日、去年の夏の終わりごろと同じことが起こったわけですよ。
また当の本人は画面の前で笑ってることでしょう(ぇ)
こんなことを書くこと自体、その人の手の上で踊らされてるのと同じことなんですが・・・(笑)


12月31日以降のweb拍手コメント
>今年はいろいろあんがとね~(ちょろんと早いけど)あっけおめ~^^今年もめがっさよろしくにょろ~由喜にゃんは正月どっかいくのかい?by鶴にゃん
鶴屋さんからコメントとか・・・
嬉しいじゃないですか(笑)
正月・・・正月は・・・大晦日からかけて、またいつものメンバーで馬鹿やってました(爆)

>う~ん・・・efに三咲さんが出てましたが名前だけで役名が書いてませんでした。
>そこで僕は思ったのです。もしかしたら京介の元カノ、今の映研の部長ではないかとっ!

おそらく当たりでしょうね。
声も似てますし。
あの部長もいいキャラなのに・・・(何)

>確かに僕も優子はもう死人だと思います。
>多分優子が言っていた失った大切な物とは自分の命だと思います。
>ちなみに音羽が廃墟になるのと同時にあの場所で亡くなったと思います。
>まぁ、これで普通に健在な人だったのならこんな戯言は恥ずかしい限りです、はい。

もしそうなら、夕の存在も怪しいところですね。
ムービーの中で夕と優子が手を繋ぐところから、片方だけが生き残ってると言うことは無いような気がします。
謳い文句の「おとぎ話は、ひとつじゃない」と言うのも気にかかりますし。

>コミケで燃え尽きた…
>でもみやこのバスタオルがちゃんと見れただけで満足。
>次はもうちょっと数を用意してほしいですね。

お疲れ様です。
数はそれなりに用意してあったはずです。
が、今回minoriには転売屋が来ていたようで、10万円や30万円もの買い物をしていた人がいたらしいです。
minoriに限らず転売屋は結構いるんじゃないかと思いますよ。

>明けまして、おめでとうございます。今年はDCⅡがコンシューマ化され、より普及するといいですね。
>その際には、ヒロインは追加されると見て間違いないですが、それ以上に気になるのが既存キャラの配役。
>音姉、由夢、小恋の3人は変わらないと踏んでいますが、他のキャラは…
>ななか=水樹奈々さん、杏=池澤春菜さん、美夏=釘宮理恵さん、茜=能登麻美子さん、等…
>を僕は予想しています。さくらは100%「あの人」で間違いないでしょうけど。

あけましておめでとうございます。
移植する際の声優って結構大事ですよね。
誰が来ても最初は違和感があるでしょうし。
オーガストみたいに全く同じ配役ってのも難しいでしょうしね。
せめてメイン3人だけでもそのままがいいですね。
まぁさくらは多分「あの人」でしょうね(笑)
でもそうなると、さくにゃんの出番が・・・(汗)

>ef 周りには景ちゃんLOVEが少数なので残念です。
ゲームをプレイするまではみやこ一筋だったんですけど、プレイが終わった今となっては景もかなり良い感じです。
特に最後辺りの景はかなりやばかったですよ(笑)
3章以降ではみやこ達と同じく、成長した姿を見せてくれることでしょう。

>明けましておめでとうございます~~~今年は初日の出がキレイでしたよww

あけましておめでとうございます。
初日の出の瞬間は残念ながら寝てました(爆)
見に行こうかと言う話もあったんですけどね。

>DVDドライブが潰れてた者です。
>あの後ゲーマーズで特典フルセットの物を見つけ、抑えきれなくなりちょっとした手で購入してしまいました(汗)
>誕生日プレゼントとしてドライブを買ってもらったので明日にでも逝ってきます(笑)
>(スペックに少し不安が残りますけど…

ゲーマーズに限らず、まだほとんどのところで特典つきが残ってると思いますよ。
しかもかなり値下げされて。
中には半額ってところもありますしね。
ではでは、逝ってらっしゃいませ~(笑)
また感想をお聞かせ下さいな。

>海外からです(笑)明けましておめでとうございます。いつも拝見してます。頑張ってください。
あけましておめでとうございます。
海外からだなんて、ありがとうございます(笑)
これからもよろしくお願いします~。

>あけましておめでとうございます!今年も相変わらずですがよろしくですm(__)m by詩丸
あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
また悶え死にそうなイラストをお待ちしてます(笑)
次は是非ともみやこで(ぇ)

>義之!!!今年はちゃんと由夢を祝ってやれよ!!!
はてさて、義之はちゃんと誕生日パーティに来たのでしょうか。
それは由夢のみが知る・・・(笑)

>由夢にプレゼントした外付けHDに由夢のデータだけを入れてみました。容量空きまくりです。
さすがに由夢のデータだけで埋まることはないでしょう(笑)
こうなったらボイスを抜き出して・・・(ぇ)

>由夢ちゃん誕生日おめでとー!
誕生日おめでと~(って1日遅れてますけど/汗)

>義之、音姉より由夢を優先しろよ!
音姫「弟くん、それ、どういう意味かな?」

>現在の抱き枕:由夢×2、麻衣×1   抱き枕でベッドが埋まってるっての!!!
大丈夫です、もっとすごい人を知ってますから(笑)
抱き枕3つじゃまだ大丈夫ですよ(ぇ)

>今更ですけどコンプ1月号のCDで「YOAKENA」ってありましたね。これが公式な略称なのでしょうか?
雑誌等では「よあけな」、「けよりな」、「あけるり」が多いですね。
でも公式の修正パッチ等では「よあけな」が使われてるんですよね。
でも正式な略称ってのは無いはずですよ。

>音姉!倒れちゃダメだよ。今日はとっっっっっっっっっっても大事な日なんだから。
音姫「そっか、弟くんは、私よりも由夢ちゃんのほうが大事なんだね」

>結局翠と一緒に海に行くシーンはありましたか?(清掃活動は抜きで)
残念ながらありません(涙)
ファンディスクに期待ですね。

>今回は何故かコミケで異常に金を使った気がする・・・。  サーカス、ムーンストーン、オーガスト、minori、HOOK・・・・・・・    長くなるので止めときましょう。
それだけ魅力的なメーカーが多いですからね。
私も余裕があれば色々と回りたいんですけど・・・

>C.D.C.D.って通常版のジャケットの方が良くありませんか?まぁ、両方買う訳ですが・・・。
そう言われればそうかも・・・(笑)
通常版のほうはスルーしてます。
いつかジャケットがテレカになることを願って(ぇ)

>俺の友達に1月1日が誕生日な奴がいます!年賀状に誕生日おめでとうと書いたべwww
それはすごいですねぇ・・・
おめでたいことが2つも(笑)
因みに1月1日と言えば麻弓の誕生日・・・(何)

>由夢ちゃん…誕生日オメデトウ…忘れてた訳じゃないんだ、今まで寝てて今気づいたんだwwww
由夢「へぇ、兄さん、誕生日パーティに来ないと思ったら寝てたんですね」

>うおっ!なんか鮮やかな色になってる!?
はい、なんか鮮やかな色にしてみました(笑)
どうでしょう?

>うぉ、お兄さんビックリだ唐突に超明るい!バックになっとりまんがな!(誰
こういうことは唐突の方が面白いでしょうから(ぇ)
また急に変わるかもですよ~。
テーマ:日記   ジャンル:アニメ・コミック
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
こっちへのカキコはお久しぶりです。

>何でイベントは東京ばかりなんだと

そうですよね。私も名古屋周辺に住んでいるのですが、東京ばっかりでイベントやるなと叫びたい気分ですよwwww

また今年も一年よろしくお願いします
2007/01/07(Sun) 10:47 | URL  | ハルひよ #-[ 編集]
>ハルひよさん
でも名古屋も結構イベントのある都市だと思いますよ(ぇ)
こちらこそよろしくお願いします。
2007/08/18(Sat) 11:12 | URL  | 由喜 #-[ 編集]
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。