fc2ブログ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
誕生日おめでとう、音夢!!

今日は12月28日、朝倉音夢の誕生日です!
そこで、また色々とやってしまいました(笑)
おそらく多くの人が予想していたとは思いますが、お付き合い下さい(笑)
ただ今年は企画と言っても準備期間が無かったので何もありません。
でもせめてテンプレートだけでも、と言うことでこんなことをしてしまいました・・・(笑)
このブログの至る所に音夢がいると思います(笑)
期間限定ではありますが、元のテンプレートに戻るまでこれで行こうと思います。
あ、最近はまたweb拍手を押してもらえる機会が増えているようです。
コメントも少しずつ頂けるようになってきて、嬉しい限りです。
また近いうちお返事しますので(汗)
ではでは、今日は音夢の誕生日を盛大に祝ってあげようと思います。
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
おぉぉぉぉ!!
ほんとにどこからどこ見ても音夢ばかりですねwwww
こんなアイデア私には思い浮かびませんでしたよ、流石ですv
2006/12/28(Thu) 00:32 | URL  | よーへー #-[ 編集]
私も朝倉音夢の熱狂ファンとして誕生日を祝いたいと思います。
マジ音夢サイコーッス!
2006/12/28(Thu) 22:02 | URL  | N.N #-[ 編集]
>よーへーさん
やるなら徹底的にやるのが私です(笑)
2007/08/18(Sat) 11:13 | URL  | 由喜 #-[ 編集]
>N.Nさん
D.C.=音夢みたいな感じですからね~(笑)
来年も何かやる予定ですよ(笑)
2007/08/18(Sat) 11:14 | URL  | 由喜 #-[ 編集]
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
イエ~~~ィ、今日は朝倉純一君、朝倉音夢さんの誕生日です~~!!(☆^▽^)/純一君、音夢さん誕生日おめでとうございます~~!!\(^▽^☆)え~~今日は誕生日なので良い事が書きたいな~~とうちも内心思わないでもないのですが・・・この男について良い事があっ..
2006/12/28(Thu) 10:44:54 |  おい、ちょま、まてよ(゚Д゚;)!!
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。