俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リアリアを買おうかどうか結構迷っている由喜です、どうもこんばんは。

かなりお久しぶりですね(汗)
や、お久しぶりと言うぐらい書いてなかったと言うか、書く暇が無いと言うか。

とりあえずブログについては、元に戻してみました。
ここ最近、サイトみたいなスタイルが何故か不安定だったので。
別にタグを変更したわけじゃないんですけど、うまく機能してなかったんですよね。

で、今後についてですが、以前みたいな日記を書くのはやっぱり時間的に厳しいです。
せめて就活が終わってくれないことには・・・
早くても来年の6月頃ですかね。
遅ければ秋頃かと。

でもそれまでここを放置するってわけにもいかないので、出来る限り更新はしたいな、と思ってます。
と言ってもホントに一言二言のみの更新になる可能性が高いですが。
今はもうアニメもらぶドルしか見てないですし、見てても感想を書くのは時間的に難しいです。
元々私が書いてたのは感想でも何でも無いので、別に書かなくてもいいんですけど。

コメントは無いものの、web拍手の方も押して下さってありがとうございます。
お礼画面の方も全然更新出来てないんですけどね(汗)

さすがにアクセス数は徐々に落ちてきてますが、これだけ放置してもまだまだ多くの方が来てくれると言うのはやっぱり嬉しいですね。

ここ最近の話題だと、月末の雑誌群でしょうか。
G’sにメガミ、Festivalにガオ、姫、BugBug、コンプ・・・
雑誌だけでも毎月大変です(滝汗)

12月に入ったと言うことで、そろそろ皆さんもサイフが悲鳴をあげる頃じゃないでしょうか(笑)
私はあけるりとef、C.D.C.D.だけですけど、冬コミに参加される方も多いと思いますしね。
私は多分参加出来ないです。

ではでは、また近いうちに更新・・・出来ればいいですね(汗)
あ、どれだけ忙しくても今年のうちに最低1回は更新しますので。
それがいつなのかはほとんどの人は分かるかと思いますが・・・(笑)

前回の日記以降のweb拍手コメント(いくつかのコメントは紛失しました、ごめんなさい/汗)
>げっちゅ屋のefの特典はメールブロックもあるんですか(汗)。違うとこで予約してしまった・・・
ef特典、各所で発表されましたね・・・
みやこのテレカが多すぎです・・・
また集めるのに苦労する・・・

>いつぞやの鵲です。最近、ゲームを解禁しました。さっそくレポートを一つ出し忘れてしまいましたが…。
レポートはちゃんと提出しましょう。
それだけで単位を落とす可能性にもなりますから(爆)

>やっとetenal feather再販か・・・
再販しましたね~。
発売してすぐに売り切れましたし。
中古ショップとかでもとんでもない値がついてますしね(汗)

>海外からです(笑)最近いかがでしょうか?いつでも更新を待っておりますので(笑)
>それからこんなものを見つけましてかなりカッコいいと思うのですがどうでしょう?
>http://www.youtube.com/watch?v=2fTt4J7D9Ekです。

全然更新出来てなくてすみません(汗)
で、頂いたアドレスなんですが、メールフォームとかなんとかで見れないです(爆)


よろしければ押してやってください→  
テーマ:日記   ジャンル:アニメ・コミック
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/04(Mon) 10:09 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/05(Tue) 00:13 |   |  #[ 編集]
>7th.Cardさん
忙しいときは更新も滞りがちですが・・・(汗)
テンプレートは出来るだけこまめに変えたいと思ってます。
2007/08/18(Sat) 11:33 | URL  | 由喜 #-[ 編集]
>ガブリエさん
初めてのギャルゲーってかなり印象に残るんですよね。
色んな作品に興味が出てきますし、何からプレイすればいいのやら(笑)
2007/08/18(Sat) 11:34 | URL  | 由喜 #-[ 編集]
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。