俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
乙女はお姉さまに恋してる 第2話「けせない消しゴム」

環境に適応するのが早すぎるんじゃないかと思える、おとボク第2話。
つい先日まで男の子だった瑞穂お姉さまですが、女の子になりきるのがあまりにも上手すぎるのではないかと。
その裏ではまりやの必死の努力がありそうですけどね(笑)
今回は紫苑さんとお近づきになる話。
男バレするの早いなぁ・・・
で、なんとなく思ったけどこれって紫苑エンド?
おとボクは特に好きなキャラとかはいないので誰エンドでもいいんですけどね。
次回でもうエルダーに選ばれるんですよね。
展開としてはこれぐらいの早さかな?
どうでもいいけどEDは何とかならないのか・・・
本編の間にたまに出てくるのはいいけど、さすがにあれだけでEDを作られるとなぁ・・・
特に頑張って見る要素があんまりないのでもしかしたら見切るかも・・・?


よろしければ押してやってください→ 
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
このアニメは物語の設定が面白いよねえ。2話にして早々と瑞穂は隣の席の紫苑様に性別がバレたなり~っ。でも、紫苑様は人間が出来たお方でして、瑞穂にはそれなりの事情があるのをお感じ取り秘密を守らっしゃったのですのよ。
2006/10/20(Fri) 00:17:11 |  White wing
あららぁ~、二日目にして大ボス級のお嬢様にバレてしまった…?!最終回までに彼の正体に気がつく学園生は何人になるのだろうか?と言うのは気が早いかな?でも、逆にそのほうが都合が良かったみたいですね。体育の着替えなどはどうするのかと思ったけど、紫苑さんとまりや
2006/10/20(Fri) 02:19:17 |  「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋
うーん、惜しいなあ。 せっかく消しゴムという小道具があるのに、前半にてそれらを交換しただけで終わり、後のフォローは全く無し、とは。 サブタイにも「けせない消しゴム」とあるので、この小道具を使ったドラマが展開される事を期待してたのですが…。 後の話に繋が
2006/10/20(Fri) 02:42:08 |  バラックあにめ日記
瑞穂の適応力は恐ろしい!一日にしてすでに女子高に溶け込んでます。「あぅあぅ」とか言いながら泣いちゃうあたりヤバすぎるって。誰しもが思う疑問だろうけどコイツ本当に男?(ぇ順応しすぎてそのうち男相手
2006/10/20(Fri) 02:44:20 |  おもちやさん
今日も綺麗です瑞穂さま(*´▽`)'''でも・・・男なんだけどねwwwww'''はい、2話いってみよ~。はてさて、自分の隣の席は運命の人というのが定番な訳でして。瑞穂の隣の紫苑さん、見るからに大和撫子ですね^^その後ふとペンケースを開け
2006/10/20(Fri) 03:05:26 |  今どきアニメ♪
乙女はお姉様に恋してる 第2話です。2話目にしていきなり・・・瑞穂の正体バレテシマイマシタ(*^-^)相手は前エルダー、紫苑さん。シオンだからと言って・・・『くけけけけw』のあの人ではないのでご安
2006/10/20(Fri) 03:18:13 |  私の中の宇宙、それはこの世の果て・・・
【あらすじ】瑞穂登校⇒あいさつされまくり⇒教室⇒昨日の人⇒紫苑⇒キリン消しゴム⇒お弁当⇒授業開始⇒女子便所に緊張⇒紫苑感づかれてる⇒バレバレ⇒秘密にしてくれた⇒百合芝居⇒いったい何なのー⇒CM⇒野中藍昼食⇒
2006/10/20(Fri) 03:37:24 |  TimeReversal
乙女はお姉さまに恋してる第2話「けせない消しゴム」。
2006/10/20(Fri) 04:04:46 |  妄想閉鎖空間
 お姉さまって書いて、ボクって読むんですね……。 今回、初めて視聴しました。 2週分の感想です。
2006/10/20(Fri) 04:36:05 |  少年カルコグラフィー
1名を除いて、ちゃんとした女性キャラの中で 一番興味あるのは 紫苑さま。まっ 順当な判断でしょうけど、やっぱ 紫苑さま に興味湧きます、萌えます。このアニメは 伏兵だったんだぁ。。。。面白いよ、面白すぎで 笑いすぎて 顔が痛い(笑)って、そんなセリフを 言...
2006/10/20(Fri) 06:05:52 |  幻影現実 私的工廠 ブログ
「けせない消しゴム」デフォルメキャラ、可愛いなぁ~vv今回は紫苑が活躍する回でしたね。1話を見て上品な子だなぁ~と思っていましたが、確かに上品ではあるものの、こんな良い性格したキャラだったとは…
2006/10/20(Fri) 06:16:59 |  ラブアニメ。
紫苑様が良かった2話。
2006/10/20(Fri) 06:57:56 |  てけと~な日記
女学院生活を始めるも、早速紫苑にばれてしまうお話。いつ誰にばれるかも気になってましたが、凄い相手にばれてしまったようで。まぁこういうのが面白いのは特定の数人にバレてからですし、見ている方は嬉しいんですけど(笑)。2日目にして学院の生徒達から注目さ....
2006/10/20(Fri) 07:28:17 |  パズライズ日記
 <あらすじ>女性の振りをして何とか過ごす瑞穂。そこにクラスメイトである紫苑が声をかけてくる。紫苑は本当のお嬢様の雰囲気を漂わせ、瑞穂はつい見惚れてしまうのだった。あ、今日のレビュー、地雷あるから気をつけてねw
2006/10/20(Fri) 08:07:46 |  夢の跡
 瑞穂の正体、いきなりバレちゃってるし。  はやっ。  紫苑は何処で気付いたのかなあ。  瑞穂はあれだけの物件なんだし、普通は男の子だなんてケース、想定しないと
2006/10/20(Fri) 08:29:30 |  ゆかねカムパニー2
「けせない消しゴム」 学園に編入して2日目。学園での注目は、ますます強く。そんな
2006/10/20(Fri) 08:35:08 |  たこの感想文
乙女はお姉さまに恋してる1 =限定版=乙女はお姉さまに恋してる第2話「けせない消しゴム」です。ごきげんよう瑞穂お姉様。乙女による乙女な「おとボク」感想いきます。祖父の遺言でいきなり「聖央女学院」に転校させられることになった宮小路瑞穂君。幼なじみの御門まりや...
2006/10/20(Fri) 08:43:45 |  ALISAのLoveDestiny新館
消しゴムなんて、消しゴムなんて使い切った試しがねぇ!!なんてどうでもよくて、まだ2回目だというのに登場人物があまりにも見られてしまっている。やはりこれは本格的にD.C.S.S.S.(でぃー.しー.えす.えす.せかんど.)でいいんじゃね?学園の背景をいつの間にかD.C.S.S...
2006/10/20(Fri) 08:46:00 |  なななな駄文
今回は、観てる間終始ニヤけ・・・コホン。いえ、非常に微笑ましかったですね。何故か、笑みがうかぶのですよ。(・∀・)ニヤニヤ(笑それは、仕草や言動だけではなくて、キャラの性格や、ストーリーも
2006/10/20(Fri) 09:13:43 |  長閑な休日
「乙女はお姉さまに恋してる」の第2話を見ました。<感想>いきなり男だとバレちゃいました。前回のラストに出た松来未祐嬢十条紫苑に。てかもう松来さんでいいよ、彼女。とりあえず黙っていることになりましたが、単なる愉快犯、Elderとかいうお姉さま候補に仕...
2006/10/20(Fri) 10:13:45 |  じろグ!
百合の花開く女子高カルチャーアニメ第2話.今週は松来未祐さん演じる紫苑お姉様の登場です.
2006/10/20(Fri) 11:27:56 |  ねこにこばん
「けせない消しゴム」 あ~美少女になって聖應女学院に通いてぇ~ヽ(`Д´)ノ 学
2006/10/20(Fri) 11:49:48 |  Brilliant Corners
可愛ければ男でも……って人が増えてしまう番組。実際キャラデザ的にも完全に女ですしね。前回も流れていた気がしますがCMを飛ばしていたので今回初めてOP曲のCMを見たわけですが、どう考えても木村まどかが一番可愛い
2006/10/20(Fri) 11:52:20 |  angel notes.
■さて、おとボク第2話です。また原作との比較などを書いていこうと思います。 十条紫苑の声が原作とかなり違います。すごく高いです、しかも見た目がアニメ版はかなり細身でいかにも病弱といった感じですね。この紫
2006/10/20(Fri) 12:18:54 |  アニメのせまくてあさい森
クラスメイトの紫苑に、早速男であることがバレてしまう瑞穂。
2006/10/20(Fri) 17:19:41 |  こころに いつも しばいぬ
十条紫苑登場により、瑞穂の秘密が早くもバレてしまいました、もう少しハラハラドキドキな状態を見せて欲しかった気はします。ちなみにタイトルの『けせない消しゴム』は、消しゴム交換しただけですか?
2006/10/20(Fri) 17:47:00 |  美しい夢想家-Beautifuldreamer-
これぞ百合です。紫苑様が素敵ですわ~
2006/10/20(Fri) 18:21:40 |  Starlight Breaker
すっかり女子高に馴染んできた瑞穂。おかげで、こっちも瑞穂が男だということを忘れそうです。それでも、女子トイレに入る時はまだ慣れてない瑞穂。まぁ、ここを慣れてそしまったら、もう元の場所に戻れな
2006/10/20(Fri) 18:41:52 |  たまにもゆる
乙女はお姉さまに恋してる1 =限定版=性別を偽り、名門女学院へと転入してきた瑞穂。そんな慣れない環境に戸惑う瑞穂の前に現われた紫苑。何かと気さくに声をかけてくれる彼女に瑞穂も次第に心を許し始めますが・・・。
2006/10/20(Fri) 18:43:14 |  ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
女装アニメ。最近こんなアニメばっかり見てる気がします(*´ー`)前回、トイレに行かなかったのに今回はちゃんとトイレに。そして男と即バレ(*´∀`)ギャグアニメってわかってて見てるから男とばれた
2006/10/20(Fri) 21:05:33 |  仕様ですにゃ
瑞穂が聖應女学院にやって来てから2日目の朝。瑞穂はもうすっかり有名人らしく、歩いているだけでみんなが瑞穂に注目し、声をかけてきます。 教室に着いて席に座った瑞穂に、隣の席の女の子が話し掛けてきます。彼女の名前は十条紫音(じゅうじょう しおん)。転入したばか
2006/10/20(Fri) 21:06:17 |  GirlsLove Blog
乙女はお姉さまに恋してる 第2話「けせない消しゴム」瑞穂ちゃんの正体がバレてしまいます。
2006/10/20(Fri) 22:23:13 |  恋華(れんか)
今回は話の展開が速かった感じがしますね。なんて言っても2話目から男だって事がばれちゃう!なんてこった!そして正直、俺に変な属性ついちゃったわ(゜Д゜)
2006/10/20(Fri) 22:31:00 |  びすけ。日記
第2話 けせない消しゴム
2006/10/20(Fri) 22:43:55 |  二次元空間
 今回は、去年のエルダー・十条紫苑があっさり瑞穂の秘密に気がついてしまうお話。 それにしてもいきなり言い当てるとは…紫苑はただ者ではあるまい。絶妙なカマのかけ方とか。 さてそのエルダーなる制度だが、生徒会長もその座を狙っている事から考えて、かなり権威など
2006/10/20(Fri) 23:09:06 |  サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
 転校二日目にしていきなり正体がばれました…Σ(゚Д゚) しかもトイレで「ズボンのチャックが開いてましてよ」の台詞に反応したのが決め手となりましたよ(*´艸`*) さて、瑞穂の正体を知ったのは同じクラスで隣の席の
2006/10/20(Fri) 23:09:32 |  欲望の赴くままに…。
『けせない消しゴム』ダメだ。面白いよ。切り捨てられないよ。内容は、すっかりエロい『ストパニ』ですなぁ(いや、『ストパニ』も、少し違う系統でエロいんだけどさ)。えーと、次回からはエトワール選ですか
2006/10/21(Sat) 00:12:18 |  世界の端に腰を掛ける
新キャラとかエルダーとかいろいろありますが・・・・ けっきょく奏ちゃんがイチバーン!!!!!!!!!なのですぅ。 当初は可愛い男の娘な瑞穂に注目していましたが今はもう奏ちゃん一筋。 しかもまだ2話です。なのにもう奏ちゃんが不動のナンバー1なのですぅ。 普段
2006/10/21(Sat) 00:28:39 |  二千万パワーズ
■乙女はお姉さまに恋してる■
2006/10/21(Sat) 00:37:14 |  King Of ヘタレ日記
今回は学園生活2日目のお話。早くも正体がバレました~(ホント早っ)なんだか前回に増して女っぽい瑞穂・・あんた順応能力高すぎですからでは感想です☆~乙女はお姉さまに恋してる2話「消せない消しゴム」~なんかサブタイ意味無い気が・・。
2006/10/21(Sat) 01:36:20 |  てぃあら☆ぶる
乙女はお姉さま(ボク)に恋してる 第1話けせない消しゴム なんだこのピンクアニメはwww主人公が男だなんてこと、頭からすっかり抜けちゃってますよ。
2006/10/21(Sat) 08:40:35 |  アニヲタキング
女装して聖應女学院に通い始めて2日目の瑞穂。2日目にして早くもクラスで隣に座った女の子「十条柴苑」に言動で男だとばれてしまった。戸惑う瑞穂だったけれど、「いい友達になれそう」と言ってどうやら黙っててくれるらしい。こうして新しい協力者が加...
2006/10/21(Sat) 15:27:10 |  たむ~(仮)の駄目駄目な日々
【10秒で分かる、今日の『おとめはぼくにこいしてる』】最初の感触いい感じ2度目はやたら懐かれる3度目にはあっさり正体がバレ4度目以降はいいおもちゃ最後くらいはシリアスでそしてライバルがやって来るういうい、んでは「乙女はお姉さまに恋してる」を...
2006/10/21(Sat) 15:53:20 |  ここには全てがあり、おそらく何もない
「けせない消しゴム」アニメ見てゲームやりたくなるのは良い事だと思う。Shuffle!の時
2006/10/21(Sat) 20:52:58 |  徒然日記
紫苑さま、イイキャラしてますねwまりやと合わせてイイコンビっぷりが見れましたww※ネタバレあり
2006/10/21(Sat) 21:13:50 |  ティンカーベルをください
早速紫苑さんに男だと正体がバレる瑞穂。ズボンのチャックが空いてるって・・・そんなブービートラップに引っかかっちゃってw(ノ∀`)意外と紫苑さんってノリがいいね。まりやのおふざけにも乗っかってきてくれてるし
2006/10/21(Sat) 23:45:53 |  PAWA-TYPE ~Zの鼓動~
■乙女はお姉さまに恋してる#02「けせない消しゴム」紫苑のキリンさん消しゴムで遊ぶ仕草が観れたので良し!なお話。(でもその場面のキャプ絵って何処にもないよ…)去年のエルダ-「十条紫苑」様ご登場。優雅な物腰と無邪気さを見せてますが、瑞穂の正体を見破る鋭さも兼ね
2006/10/22(Sun) 13:22:53 |  とりあえず始めました。
「けせない消しゴム」 すみませんこのアニメの正しい楽しみ方を勘違いしていました。 今まで萌えられる女性キャラがいないとか、絵が微妙だとか言ってごめんよおとボク。 本日解脱開眼覚醒しました。このアニメは瑞穂に萌える事こそが王道であり、その他のキャラは皆瑞穂
2006/10/23(Mon) 15:45:39 |  本を読みながら日記をつけるBlog
第1話あらすじ: ある日、祖父の遺言で実家が運営する聖應女学院に編入する事になった名家の嫡子・鏑木瑞穂だが、元来、男に似つかわしくない母親譲りの美貌を持っていた瑞穂は、幼馴染である御門まりやの協力にあって姓も母親の宮小路と改め女子と偽り聖應女学院に編入する
2006/10/24(Tue) 05:49:41 |  虹の両翼
乙女はお姉さまに恋してる処女はお姉さまに恋してる DVDフルボイスパッケージ【けせない消しゴム】紫苑はいつから瑞穂の正体に気づいていたんだろ?すれ違った時から?恐るべし勘の良さ……。上品で大人しいお嬢様なのかと思ったら、いやいやどうして。堅い....
2006/10/24(Tue) 09:03:00 |  Cosi Cosi
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
