俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
PlayStation2専用ソフト『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』は12月7日発売予定です。

今日はフィーナの誕生日!

と言うことで、今日はフィーナの誕生日です。
オーガスト恒例のロゴチェンジもしてましたね。
各所ではお祝いメッセージやらイラストが絶えないようで。
ここでは普段お世話になっている詩丸さんのイラストをご紹介です。

フィーナ姫のお誕生日ですよん♪

相変わらず絵がうまいお方です。
どうやったらこんなに描けるのかと聞いてみたいですね。
え?
練習あるのみって?
そりゃそうですよね(汗)

「スペシャル」にNavel Partners Shop情報・先着特典情報を追加。

まぁ見たまんまですね。
予約すれば特典が増えると言う。
発売日も決まったことですし、SHUFFLE!みたいにまたヒットするんでしょうか。
とりあえず欲しいと言えば欲しいけど、FDからプレイするのもなぁ・・・

Really?Really!-Limited Edition-

で、その予約も既に各所で始まってます。
げっちゅ屋はいつもの通りテレカですね。

Circus Disk - Christmas Days -

はい、昨日情報漏洩したCDCDです。
略し方が微妙(何)
で、D.C.Ⅱの紹介のところに出てくることりってのは本当なのか?
まさか純一と音夢以外は年を取ってないのか?(爆)
D.C.のキャラはことりなので、間違ってなさそうなのがなんとも・・・
てか、ことりの友達が「みく」と「とも」ってどういうことだ?

http://www.venus.dti.ne.jp/nekoneko/uso900/topi20060401.html

>第一章のヒロイン・宮村みやこは、心に抱えたトラウマを、誰にも明かすことなく過ごしている

まぁそんな感じはしてましたけどね。
コミックでもそれらしいことを言ってますし。
そのトラウマの辺りが、みやこが成長する原因かな。

絵コンテを参考に再現「ハレ晴れユカイ」ダンス完全版

すげぇ・・・

かなり練習したんでしょうね、これ。
でも学校の文化祭とかで、クラス単位でこれを踊ってたりしたらなかなか面白いでしょうね(笑)
どうでもいいのですが、みくる役の方が私のリアルでの知り合いに似てました(ぇ)

Canvas2 DVD EDITION 特典テレカ公開中

やっぱりメッセでしょでしょ?(何)
どうしようこれ・・・
この一覧を見てさらに欲しくなってきた。
でもプレイする時間が無いしなぁ・・・
買うだけ買って積むか?(爆)

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第1話あらすじ公開

まぁ第1話は既にイベントで放送されてますし、簡単なあらすじは知ってましたけどね。
とりあえず既に大まかな流れが分かっているストーリーで、どのようにエンディングに向かうのかが気になるところです。

エウレカ役:名塚佳織公式ブログ『かもさんのらくがき帳』スタート!

と言うことで名塚さんのブログが始まったようです。
あ、もちろんここでの宣伝は鳳仙エリス役の名塚佳織さんですので(笑)

さて、明日で9月も終わりです。
明日が何の日かというと、色々と発売な日ですね。
本当なら明日買いに行くのですが、朝から夜までバイトなので買いに行く時間が無かったり(涙)
買いに行けるのは明後日・・・(涙)
と言っても基本的にネタバレ歓迎派なので、皆さんからの購入したものの感想等はお待ちしてますよ(笑)

因みに明日は私の誕生日でもあるようです。


よろしければ押してやってください→ 

29日のweb拍手コメント
>由喜さんが買ったゲームはピ○チュウとかが出てくるやつですか?
ってだから何で私が買ってることになってるんだ?(笑)
ま、これ以上隠してももはや意味がないようなので隠しませんけどね。
そうです、28日に発売したポケモンダイヤモンドとパールですよ。

>A'sを見てます レイジングハートの「直撃ですね」で「いいんじゃないでしょうか」に(笑)
>でこの謎の仮面の人 クロノの親父さんと予想してみる

その真相はそのうち明らかになります(ぇ)
レイジンングハートの言葉には私も笑いましたよ(笑)

>D.CⅡビジュアルブックのゲーマーズ特典のポストカードが殺人レベルな件について。
答え:由夢だから(ぇ)

>フィーナ姫へ 「お誕生日おめでとうございます!」
フィーナ「ありがとう、プレゼントは無いのかしら?」

>ナエトル進化~→モエトル
何かこんな風に書くとデジモンみたい(笑)
私はとりあえずヒコザルで進めてます。

>.hack//GUマジ売れすぎ。近所の店は全滅だったよ(´・ω・`)売り切れ率ではポケモンより上かも
売り切れそうなものは要予約です。
特典ももらえますし、予約はしておく方がいいでしょうね。

>フィーナ姫、お誕生日おめでとうございます!
でも実際、一国のお姫様の誕生日となればお祝いはかなり大変なような・・・(爆)

>「それ」はポケモンでしたか~。私はDSをっもっていないのでできません。また学校からです(笑)
数ヶ月前にDSだけはゲットしてました。
今まで一度も開けたことなかったですけどね(笑)

>むむむ。今回はまゆき先輩ですか。新鮮だから許す、てか後ろでスネてる由夢ちゃんがらぶり~(*´Д`)
・・・何だろう?
G’sのノベルかな?

>CDCDのDCⅡの欄、「ことりを前に」てなってますけど誤植でしょうか?実現したら私的に最高なのですが
どうなんでしょうかね。
本当っぽいような気もするんですけど・・・

>電撃G’sマガジンのDCⅡの人気投票、皆で由夢に投票だあああああああああああああ!!!
すみません、思わず文字サイズを大きくしてしまいました(笑)
と言うことで皆さん、朝倉由夢をよろしくお願いします(選挙活動)

>FDにさくらは出てこないのですか・・・。  まぁ、由夢が出るからいっか。
そうですよ、由夢が出るからそれでいいんです(ぇ)
ホント言えば音夢も出て欲しかったですが、無理ですもんね・・・

>「みく&とも」っておかしいでしょ。「みっくん&ともちゃん」でしょ。
今は何でも省略の時代ですから(爆)
でもみく&ともって呼びにくい(汗)

>略称はC.D.C.D.ですか・・・。何か違和感があるな。
頭文字をとったそのまんまですけどね。
そのうち慣れますよ、きっと。

>Canvas2の予約はメッセサンオーで決まりですね。ソフマップも捨てがたいが・・・。
私ならメロンブックスですかね。
ま、買うとすればメッセですけど(笑)

>6万くらい大丈夫ですよ。私今月だけで30万以上使いましたから。ちなみに高校生です。
一体何に使ったんですか・・・?(汗)
っていうか高校生でその財力はすごいと思います。

>今、ポケモンは初代から併せて何匹くらい居るのですか?あと、今も初代から残ってるやつっていますか?
なんと今回のダイパでは、全部で500です。
で、ルビーやサファイアとも通信出来るので、初代からのポケモンも全て連れてくることができますよ。

>来年の春ですか・・・。受験が終わってたら万々歳ですが、終わってなかったら悲惨だ。
>C.D.C.D.は最後の追い込み時ですがもちろんプレイしますよ。由夢のために・・・。

私立志望でしたら早めに終わりますけど・・・
C.D.C.D.をプレイするのはいいですけど、代わりに正月はありませんよ?
ま、受験生には元々ありませんけどね(笑)

>由夢の水着姿・・・、サイコーですね?サイコーですよ。
サイコーとしか言いようがないですが何か?(笑)

>なのはA's見終わりました 戦闘が多くてかなり良かった感じです
>第三期は・・・見たいような見たくないような なのはがなのはじゃない(泣)
>サーカスクリスマスディスクは即買いですね(笑)FDも楽しみです しかし明日はいくら使うのか・・
>脳内順位が(何の)由夢>このみ>なのは>音姫>以下甲乙つけがたしなりました
>えー 以下というのはまぁ音夢とか小恋とか由真とか・・・

音夢の位置に異議あり(何)
あそこまで萌えと燃えのバランスが取れているのはなのはぐらいでしょうね。
第三期はあれから6年後の中学生ですけど、それはそれで面白いと思いますよ。
確かに明日使う金額は予想出来ないです(汗)
で、脳内順位は・・・(何)

>サーカスディスクさっそく予約してきました だって由夢ちゃんが(爆)
だって由夢ちゃんが、の後に省略されている言葉が気になります(笑)
まぁ大体予想はつきますが・・・(笑)

29日のコメント
>セリシアさん
や、あけるりです(笑)
確かにあの大きなスクリーンでのPVはすごいですよね。
ほなみんフィギュアはなんとも。
まぁスク水なので当然でしょうか(笑)
ことりの人は、予想通りその人です(笑)
一般人の反応はなかなか面白いですよね。
私の場合はあからさまに拒否する人はいないので助かってます。

>7th.Cardさん
ことりについては今のところ謎ですね。
果たして本当に出てくるのやら・・・
あけるりは機会があればプレイしてみて下さいな。

>しゃーかさん
こ・わ・れ・す・ぎ。
12月、携帯の中身を期待してますね。
またことりフォルダを見せて下さい(笑)

>明さん
描き下ろしというのはファンブックのことでしょうか?
まだ買っていないので分からないです。

>みぃるさん
ってPS2は無かったんでしたっけ(汗)
・・・じゃああけるりは?(ぇ)
プレイ時間75時間って・・・早く倒して下さい(爆)
財政危機はいつものことです。
でも買わなきゃいけないのもいつものことです(笑)
12月はホントに大変です・・・
あけるりPVは最高としか言いようがありません。
本当にありがとうg(ry
テーマ:日記・雑記   ジャンル:ゲーム
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/29(Fri) 20:05 |   |  #[ 編集]
D.C.Ⅱの書き下ろし何だったか教えていただけないでしょうか?
2006/09/29(Fri) 20:36 | URL  | 明 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/29(Fri) 23:18 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/30(Sat) 06:21 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/30(Sat) 07:36 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/30(Sat) 09:29 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/30(Sat) 21:41 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/30(Sat) 22:11 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/01(Sun) 00:00 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
