俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はてさて、6時からのラジオ、皆さん聞きました?
KISS FMで放送されていた、「GARNET CROW Special~THE TWILIGHT VALLEY~」。
来月4日発売のアルバム特集です。
55分番組とだけあって、いろんな曲を紹介してくれました。
流れた曲はこちら。

まぼろし(カラオケ版、OPテーマとして)
夢みたあとで
永遠を駆け抜ける一瞬の僕ら(トーク中BGMとして)
もうちょっとサガシテみましょう
向日葵の色(途中からトークBGM)
夢・花火(トークBGM)
今宵エデンの片隅で
まぼろし ~Album arr.~
Anywhere(トークBGM)
マージナルマン
Yellow Moon
忘れ咲き(トークBGM)
春待つ花のように
「さよなら」とたった一言で…

ほぼ全ての曲がフルサイズという、かなり豪華な番組でしたね。
アルバムからの新曲だと、「もうちょっとサガシテみましょう」と「マージナルマン」が私的にいい感じでした。
明日の通学中の音楽はこの2曲にしよう(笑)
で、「マージナルマン」の歌詞の中に「サーカス」って出てきてちょっと笑ったのは秘密(笑)
「まぼろし」のアレンジ版は、元の「まぼろし」と歌詞が少し変わってました。
歌詞カードを持ってる方は、お手元に用意してみて下さい。
メロディ部分の2段落目と4段落目が入れ替わってました。
春のプレミアムライブだけで公開された「春待つ花のように」はゆっくりとしたいい曲でした。
で、聞いた人なら多分突っ込んだと思う最後の曲。
なんとこの曲、番組の最後にゆりっぺが紹介するときに「WEEKENDを聞いてください」と紹介したんですよ。
でも流れたのはなぜか「「さよなら」とたった一言で…」でした。
生放送ならまだしも、これは事前収録の番組です。
何故誰も気に留めないのかと。
という事でアルバムからの新曲は7曲でした。
まぁこれだけでも十分すごいですけどね。
後は4日まで待つだけです。
みなさん、もちろん買ってくれますよね?

落合祐里香のインディーズデビューとファンクラブ

インディーズデビューとファンクラブ結成だそうです。
いろんな意味で面白いゆりしーなので、ファンクラブもすごそう(笑)
全国を回って売り歩くと言うことは、ゆりしーを目にする機会も多いかも?

二次元に恋をするのは異常でもなんでもないよね?←軽く18禁?

とりあえず面白いものを見つけたので個人的に突っ込んでみる。

>>1

当然だよねって言うか、何がおかしいの?

>>26

9割8分ほど同意。

あ、声優さんは2.5次元なので3次元じゃないです(笑)

>>33

じゃあ私はかなり末期よりの中期ですね。

>>91

2次元が現実で3次元が妄想なのは前から。

>>153

あれ?これ書いたの私だっけ?

>>236

挙手。

>>242

出来ることならその答えが欲しい

>>360

それを決意したのはおそらく去年の今頃。

>>421

準にゃんは私の嫁。

>>529

>>529は日本経済すら支えている私たちを敵に回した。

これだけは言っておこう。

準にゃんはオカマでもなんでもない。

立派な女の子です。


さて、皆さんの意見はどうでしょう?(笑)

アニメ最萌トーナメント2006

エリスは勝てるか・・・!?

ではいきなりですが最後に問題を。
まぁ簡単ですよね(笑)
とりあえずぱっと思い浮かんだのはこの4人だけでした。
探せばこういうキャラは他にもいるはず。

問.朝倉音夢、白河ことり、朝霧麻衣、十波由真の旧姓をそれぞれ答えなさい。


よろしければ押してやってください→ 

24日のweb拍手コメント
>由喜さんの彼女紹介して~(ぇ
身長は155cmと普通ぐらいの大きさで、キュウリのサンドイッチが好きなんですよね。
ハンバーガーが嫌いなのでデートの時にファーストフード店に入れないんですよ。
毎朝起こしてくれるんですけど、たまに広辞苑を手にしていることがあってちょっと怖いです。
また、もう少し料理の腕前があればなぁと思います。
看護婦を目指して島の外の専門学校に通っていたこともあるんですよ。

>Youtubeになのは関連の面白い動画いっぱいあるんで是非見てください(笑)
>なのは+ガンダムが結構あるんでガンダムの方知らないと面白くない・・かも 多分

共通部分は戦闘シーンと言ったところでしょうか。
MADを作るにしても作りやすいですしね。

>犬や猫にさえ家があるのに俺に安らぎの地はないのか!?(何があったかはスルーの方向でOTZ)
や、何があったか気になるんですけど(笑)
とりあえず大丈夫ですか?(爆)

>よっしゃああぁぁぁ
>地元のアニメイトでD.C.F.S.の告知ポスターとアニメ版D.C.の告知ポスターゲットォォォ!!!
>余り物の処分みたいですが、これはこれでよしです(笑)

激しく羨ましい件
出来るなら譲ってくださいお願いします。

>今日は自分が2.05次元の人間だということが実感できた日でしたwwww・・・
何があったんでしょうか?(笑)
今日と言えばゆいにゃんのイベントですよね。

>友人と遊んだアトに本屋に直行!コンプティークを探してたら…ナイ!?無い!?ど、どどどどうしよう・・・
>と、心臓がズキズキと…まるで義之が消えてしまうのを知っていながら何もしなかった由夢のような気分で・・
>ひたすら自分を責めてみて
>(なんで発売のスグ後に買いに行かなかったんだ…いや見つけても後で買えるって高をくくって…バカだ俺…)
>その後必死で自分の知ってる書店へ自転車を走らせ、これで最後の書店……あ、あった!!
>そのときは意味もなく感動して気持ちが楽になって………俺の人生これで良かったとすら思ってしまうほどで・
>OTL・・・・・俺このままで良いんだろうか?とも思ってしまう一日で(苦笑)
>と、まあ勝手にしゃべってw良かったよ・・・・本当に良かったよ(T_T)

お疲れ様です(爆)
アニメイトやゲーマーズみたいな店は近くにないのでしょうか?
とりあえず日本橋へ行けば揃わないものはないぐらいなので私はかなり恵まれてる方ですね(汗)
でもコンプをゲットできて良かったですね。

>義之「お前、こういう時は行動早いんだなぁ。(起きるのもこうだったらいいのに・・・)」
>由夢「ん?何か言った?それより兄さんは何をプレゼントするつもりなの?」
>義之「って、まだあげてないことが前提で話し進めてるなぁ・・・まぁ、事実だからいいしなっ!」
>義之「音姉は確か料理が得意だったよな?包丁でも買ってあげようかなぁ~・・・てか由夢は何あげたんだ?」

由夢「わたし?それは秘密。それはそうと、早くプレゼントした方がいいよ。今日はお姉ちゃん、生徒会の仕事で帰りが遅いらしいから」
義之「そうか・・・じゃあ昼休みにでも渡すかな」
由夢「ふーん・・・」
義之「な、何だよ?」
由夢「確か昼休みも仕事だったんじゃないかなって思っただけ」
義之「そうなのか!?まだプレゼントも買ってないのに・・・」

>とりあえず なのは一期目もみてください 1話目で笑いが('∇')
1話目で笑いって一体何が(笑)
でもフェイトが敵だなんて思いたくないしなぁ・・・

>もしも願いが叶うとしたら、何を望みますか?
自己中的な考えですが、私と私を取り巻く人々や環境の平和ですね。
出来ることなら全世界の平和を望みますが、闘争はある意味生き物の本能なので難しいですね。
そういう意味では戦争を無くすことも難しいと思います。

24日のコメント
>unounoさん
そうですね、D.C.の話題がないとどうしても・・・(汗)
でもブログの名前を変えるつもりはないですよ。
サーカスから怒られたら別問題ですけど(笑)
みやこと景・・・予想通りです(笑)

>セリシアさん
そうですね、バイト仲間はどう思っているか分かりませんが、少なくとも私はいい仕事だと思っていますよ。
人生初のバイトってこともあるんですけどね。
リアリア・・・そう言えばまだ発売日決まってなかったっけ・・・
でも2006年予定ならどうしても12月かと思ってしまう(汗)
即売会、行ってらっしゃいませ。
サンクリのべっかんこうさんの新刊はなのはですね。
HPの方も更新されてますけど、なのはを見た瞬間、美琴じゃないかと思ってしまったのは秘密です(笑)
テーマ:日記・雑記   ジャンル:ゲーム
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/25(Mon) 00:48 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/25(Mon) 17:56 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。