俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
皆さん既に知ってるとは思いますが、もちろん私が今日一番言いたいことです(笑)
なので一番下で話題にしますね。
で、「続きを読む」を開くと、文字サイズが大きい上に赤文字なので多分見にくいです。
ご注意を(汗)

東京ゲームショウ2006各ブースの見どころを教えます! 第3弾

プロトタイプの見どころが面白い。
智代のバルーンとか見てみたい(笑)
バルーンってぐらいなので、それなりの大きさはあるはず。
一体どんな感じなんでしょうね。

美水かがみ原作、コンプティーク発・ゆる~い萌え四コマ「らき☆すた」来春アニメ化決定!

あのらき☆すたがアニメ化ですか。
まぁコンプではいつも読んでないのでなんとも(爆)
声優陣はゲームと同じなんですかね。

オンライン初音島限定グッズ第3弾

知らないうちに公開されてた新グッズ。
音姉の複製原画です。
なんとシリアルナンバーつき。
しかもひなきさんの直筆サインとな!?
しかも画像の下に朝倉音姫Ver.って書いてあるので、そのうち由夢と小恋も出てきそう。
かなり欲しいグッズではありますが、値段がありえない・・・
せめてこれの半額なら・・・
直筆サインには目がくらむけど、さすがに手が出ないですね(汗)

D.C.P.C.~ダ・カーポ~プラスコミュニケーション 桜たちのパルティータ

という事で今回は美春とアリスの話。
表紙の絵柄が公開されてますね。
とりあえず1巻と2巻は買ったけどまだ全く読めてません(何)

GARNET CROW

更新されたのはおそらく今日の午前2時ごろ。
GIZAのスタッフさん、深夜までお疲れ様です。
ということで、昨日の夜にファンクラブ会員宛に届いたメールの内容がOHPでも公開されました。

GARNET CROW コンサート開催決定!

で、私も妹に言われるまで気づかなかったのですが、ライブじゃなくてコンサートなんですよね、これ。
一応ライブ開催とは書いてますが。
ツアー名がないところも考えると、来年の春ぐらいにライブツアーがあるんじゃないかと言う予想です。
さすがに早すぎるかなとは思いますが・・・
それともサーズデイライブかな?
詳しくは来月発送されるらしい、ファンクラブ会報を待つしかないですね。

【注目】平野綾ポスターをプレゼント!

しかもサイン入りですよ、サイン入り。
当たる確率はものすごく低いですが、一応応募してみようかな。

ウィークリーランキング

という事で、おそらく「まぼろし盤」の効果だと思われますが、今回は7位でした。
多分「まぼろし盤」の半分はまだショップに音夢ってるんじゃないだろうかと言う予想。
オークションとかにも流れてないようですが、流れたら一体いくらするんだろう(爆)

アニメ最萌トーナメント2006

今日はみくるとシャナでした。
まぁ予想通り。
明日は桜とハルヒかな。
多分またハルヒは1000票超えとかするんでしょうね。

さて、今日で夏休みが終わってしまいました。
私も明日から学校です。
とか言いつつ明日は2限しかないんですけど(何)
そろそろ学校モードに切り替えないとやばいですね(汗)

・・・さて。
どこからどうお話すればいいことやら。
まぁ皆さん既に知っているとは思うので、別に長く引っ張る必要はないんですが。
流行のアニメ・ゲームを徹底的にピックアップしたり、エロゲの主題歌を入れてくれたりと毎月すばらしいDAMですが、ついにやってくれました。

http://www.clubdam.com/dam/newrelease/animation/index.html

話題にしたい曲は他にもありますが、とりあえずこれだけ(笑)


よろしければ押してやってください→ 



これが私の見間違いでないとすれば、こんな文字が書いてある。



D.C.Ⅱ ~ダ・カーポⅡ~

「ダ・カーポⅡ ~あさきゆめみし君と~」


夜明け前より瑠璃色な

「Eternal Destiny」




D.C.Ⅱって何だっけ・・・?

夜明け前より瑠璃色な・・・?

yozuca*・・・?

ゆいにゃん・・・?

・・・・・・・・・・・・?



ごめん、ヒトカラしてくる(笑)


おそらく数日前には配信されると思いますが、一応予定日が10月25日なので、その後の休みの10月28日。
ちなみに今までヒトカラはしたことないです。
そう、初体験とか言うやつですよ(笑)
(初体験と言う文字を見て変なことを考えた人は挙手/笑)
え?
何で一人で行くのかって?

だって一人じゃないと同じ曲を何度も歌えないじゃん?(笑)

エタデスは声が高いから何度も歌うのはしんどいけど、あさきゆめみしは多分10回連続で歌っても大丈夫でしょう(笑)
それでもいいと言う人は、是非とも一緒にカラオケに行きましょう(笑)

20日のweb拍手コメント
>長かったテストがようやく終わりとなります。
>なので、帰りにさっそくSpring has comeを歌ってこようと思います。

お疲れ様です。
思いっきり歌ってストレス発散しましょ~(笑)

>初音島うぉーかーが更新されてましたね。何でも「あるコンテンツがパワーアップする」とかなんとか。
ですね。
あるコンテンツと言うのが気になりますけど。
やっぱり本編の内容が一番気になりますね。

>H2Oはおすすめ。音羽最高~!!!  でもちょっと話が重いかも・・・。萌えは期待しないほうが無難。
話が重い、ですか。
あんまり好きじゃないんですよね、そういうの(汗)

>何のゲームを買ったか解ったかも。日向裕羅さんもでてますか?
多分正解ですね(笑)
日向さんも出てますよ~。

>なんかゲームのキャラの誕生日って被りますよね。
まぁ365日しかないわけですからね。
キャラの数なんてはるかにそれを超えてますし。

>準!!!誕生日かぁそーか。ところで、あなたいつからそっちに目覚めたんだい??
あなたってのは私のことなのか準のことなのかどっちだろう?
準がおにゃのこに目覚めたのはおそらく生まれたときからですし、私が順に目覚めたのもかなり前ですよ(ぇ)

>麻衣のポストカードが欲しいから、4冊買おう!
でもゲーマーズの方はランダムなので4冊買ってもポストカードが順番どおりになっているかどうかは・・・(爆)

>DCⅡの複製原画、由夢のが出たらかうかな。この程度で私の由夢ちゃんへの愛は止められないw
確かに(笑)
どのCGを使うかにもよるけど、多分買う気がする(笑)

>正直なところ。私はほめられてもあまりうれしくないと思っているタイプなので別にかまわないのですが、問題を解いてもそれをけなす先生だけは許せない、というのが持論です(解けないのをけなすのも同様です)。
それは大いに賛成ですね。
勉強は集中してやればやるだけ実力はついていきます。
最初は解けなくても、解説をちゃんと読んでもう一度やり直せば次にやるときは解けるようになっているでしょうからね。
褒めないこととけなすことは別問題です。

>先ほど、ARIA/オーガストの通販が届きました~。
>頼んだのは、ARIA/オーガストイベントテレカ2006春とコンシューマ化記念クリアポスターセット。
>とりあえず、永久保存ですwww

届きましたか~。
クリアポスターはかなりいい感じですよね。
大きさがまた使いやすくてなんとも言えないです(笑)

>私も禁則事項と読んじゃいました~(笑)私も今日はテストの結果が帰ってきました。(次に続きます)
>結果は・・・「ショック……まさかこんなに現社と理化総合Bが悪いとはおも(略)…」小恋風です

禁則事項って読みますよね(笑)
因みに総合理科なんて科目は受けたことのない私です。
化学・物理・生物・地学の4つをまとめた科目なんて何が面白いのか分かりません(爆)
あ、小恋なら多分そんなに悪い点は取らないと思いますよ(笑)

>なのはは一作目から見たほうがいいのですかね?とりあえずA'sのOPがよかったので・・・
出来れば第1期から見た方がいいとは思いますね。
なのはとフェイトの関係についてよく分かりますし。
と言う私は第1期は見てないんですけど(汗)

>ささら~誕生日オメデトウ~~~!!俺の女神ささら(キタ)サンショウウオって可愛いよね!
誕生日でしたね~。
さーりゃんとまーりゃんはいつもセットで考えてしまう(何)
サンショウウオは・・・可愛い・・・か?(爆)
なんて言ったらさーりゃん先輩に怒られそうですね(汗)

>らき☆すたはかなり面白いですよ。
>あのゆるゆるした感じが最高です。
>暇つぶしと思って読んでいても止まらなくなる魔力があります。

や、たまに1ページだけとか読むこともあるんですけどね(ぇ)
今度からは読んでみようかな。

>音姫「も~こうなったら~・・・ちょっと由夢ちゃん、弟くんをおさえて!」
>由夢「は、はい!・・・に、兄さんも往生際が悪いですよ!相手がお姉ちゃんじゃあしかたないよ!」

義之「いくら音姉でも見せていいものと悪いものがあるんだよ!」
由夢「だったらそんなものを隠さなきゃいいだけじゃないですか!」
義之「そうはいくかよ!こんなときに渉がいれば・・・」

20日のコメント
>orihitさん
そうですね、ゲーマーズに行って間違って目に入ってしまったら大変ですもんね(笑)
私は明日から後期開始です。
合格できるように頑張ってくださいね。

>ミンキーメロンさん
来期のアニメは結構大変です。
数が多くて全部見れるかどうか・・・(汗)
今日はほっちゃんの誕生日ですね。
と言っても年をとらないほっちゃんですけど(笑)

>unounoさん
人に教える場合、私は少人数相手の方がいいです。
その人にあわせた教え方が出来ますからね。
通常の授業だと、出来る子も出来ない子も相手にするわけですから、同じ教え方だとやっぱり差が生まれてしまいますしね。
私は受験生に対しては容赦はしないですね(笑)
音姉の原画は私も迷いました。
でもやっぱり高い・・・(汗)
因みにゲームはそれで正解です(笑)

>みぃるさん
日課とか羨ましすぎる件(笑)
やけに高いのってなんだろう(爆)
複製原画はやっぱり高い・・・
何であんなに高いんだ・・・
らき☆すたは多分読みます(ぇ)
確かにポスターのために1200円ですね(笑)
それでも買ってしまうのがみやこクオリティ(ぇ)
テーマ:日記・雑記   ジャンル:ゲーム
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/20(Wed) 19:50 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/20(Wed) 22:44 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/21(Thu) 03:37 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/21(Thu) 18:18 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/21(Thu) 23:00 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
