俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
はい、ということで今ありえないぐらい音夢い由喜です、どうもこんばんは。

まずは16日の朝。
9時半ごろに起きて、12時に某駅でVv,Smのりんかいるさんと待ち合わせ。
二人とも少し遅れるという微妙な集合をして、昼食の後にカラオケ。
4時間で55曲でした。
りんかいるさんとデートするのは久々なんですが、相変わらず歌がうまいです、はい。
合唱部に所属してらしたこともあって、男声も女声もいろんな声が出せるお方です。
どうやったらあそこまで歌がうまくなるのか聞いてみたいところ。
カラオケを出た後は近くのアニメイトに寄って、お別れでした。
因みにりんかいるさんはこの後ネギま!イベントとオフ会のために東京へ出かけていきましたよ(何)

私はそのまま電車に乗り、地元の駅へ。
で、5時半ごろにいつものメンバーと合流して、日本橋へ。
そしてここではメンバーばらばらに行動するという特殊能力を発揮し、私はとりあえず日本橋散策。
後の2人はアニメイトとゲーマーズだけだったらしいですが。
最初は3人でアニメイトに入ったのですが、3階に上がったところ辺りで私が集団行動を乱す発言を(爆)
その後の私。
アニメイト→らしんばん→rabbit→ゲーマーズ→K-BOOKS→アニメイト→ゲーマーズ
後で気づいたことなのですが、私がこの1度目のゲーマーズを出るところでメンバーとすれ違っていたらしいです。
私の横を通ったらしいのですが、まったく気づきませんでした(爆)
アニメイトが2度あるのは、1度目に行った時にあんまり見てなかったから。
ゲーマーズが2度あるのは、最近行った事のある人なら分かるでしょう(笑)
最初にゲーマーズに入った時のこと。
別に買う目的のものがあるわけではなくて、とりあえず適当に見てみるか、という感じ。
が。
店の中央に、宣伝用のデモムービーを流すテレビが2台あるじゃないですか。
入ってきて右側はGift -prism-。
これは結構前から置いてあるし、既に見飽きた(爆)
問題は左側。

http://aria-soft.com/

あけるりの宣伝コーナーとか出来てる!?

あけるりのグッズをまとめた台と、宣伝用のテレビ。
この時期にあけるりで宣伝すると言えば、既に予約も始まっているこれしかない。

つまりあけるりPS2のOPムービーが流れているわけですよ!

夏コミで一目見たときに即惚れたOPテーマとそのムービー。
早くOHPでも公開してくれないだろうかと毎日待ち望んでるわけですが、ついに日本橋でも見つけた。
てかこれ、いつから公開されてるんですかね?(何)
アキバではちょっと前から公開されてたらしいんですけど。
そしてこれを見つけた時の私は一気にテンションマックス(笑)
とりあえず1度だけムービーを見て、何事もなかったかのようにゲーマーズを出る。
まぁつまりゲーマーズに2度行ったのはそういうことです(笑)

私たちが日本橋についたのが6時過ぎ。
そこから行動してるので、大体このとき7時過ぎなんですよ。
で、ゲーマーズは7時半で閉まるじゃないですか。

7時20分ぐらいからずっと見てました、ごめんなさい

画面の前でちゃんと見たり、用もないのに周辺でうろうろして曲だけ聴いてたり、どう見ても不審者です、本当にありがt(ry

しかも25分ぐらいからは店員の数が増えてきて、「店を閉めるから早く帰れ」的なオーラを放ってくるわけですよ。
まぁそれにも屈せずに見てたんですけどね。
本当に邪魔な客です(爆)
でも29分ぐらいにムービーの方も切られてしまいました。
って当然なんですが。
一応ムービーの最後まで流れたところで切ってくれたので、それはよかったかな、と(何)

だって曲がサビに入る直前とかで切られたらもう(爆)

それよりは、多分私が2度目に入ったときには既に消えていたと思われる、隣のGiftのムービーの方が気になるんですけどね。
あけるりの方は私が見てたからギリギリまで流してくれたんでしょうかね?
だとしたら店員さんに感謝です(笑)
ホント、早く公開してほしいですね、デモムービー。
夏コミで聞いて以来、忘れられないです。
もうやばいぐらいにはまってますね(笑)
ショートバージョンでいいから聞きたいです。
「Lapis Lazuli」に負けないぐらいかっこいい曲ですよね。
もしかしたら「Lapis」よりも好きかも。
楽譜に書いたら五線譜のはるか上に音符がありそうな、サビの入り口の高音がいいですね(笑)

で、まだゲーマーズのHPでは公開されてないですが、またあけるりのフェアがあるようです。
1つは21日からのポストカードフェア。
30日までに出るあけるり関連の書籍を買うとランダムでポストカードがもらえるとか。
絵柄は4種類でした。
もうひとつは30日からのフェア。
あけるり関連のグッズを3000円以上買うとあけるりPS2メインビジュアルの絵柄を使ったクリアファイルがもらえます。
私は30日は一日中バイトで買いに行く暇がないので、1日にまとめて全部買ってきます。
あけるりコミック1巻にG’sで連載されたオフィシャルノベル、D.C.ⅡのトレカにG’s、メガミ、多分出ているであろうあけるりノベルリース編。
うん、大変な出費です(汗)
あ、今月は電撃姫もだったっけ(汗)
どうでもいいですけど、1日はこのブログの1周年だったりします

目的はカラオケオールなので、11時まで時間をつぶさないといけません。
と言うことでゲーマーズを出た後は喫茶店よりも長時間居座ることの出来るレストランへ。
8時ぐらいに店に入って11時までいましたね。
まぁ店内もそんなに混んでなかったですし、別に混んでても文句言われる店じゃないですし(爆)
困ったときのドリンクバーという事で、ひたすら時間をつぶす。
どうでもいいことを話してるだけですけどね。
11時ぐらいからカラオケに入って、またもや嫌な客の力を発揮してしまいました。
詳しくは伏せておきますが(汗)
私が店員ならこんな客が来ればものすごく腹が立ちますよ(爆)
で、朝の6時までひたすらカラオケ。
・・・なんですよね、普通の人なら。
私たちは3人ですが、そのうち1人は歌わないんですよね。
だから実質2人なわけです。
しかも私は今回はそうでもなかったのですが、後の2人がものすごく眠そうにしているという(爆)
大体3時ぐらいまではよかったんですけどね。
店を出る直前はあとの2人は大変なことになってました。
って言うか歌わない1人は寝てましたし。
そんな意味不明な関係が私たちですよ、はい。
これが日常茶飯事です。
今回はDAMという事で、普段UGAで歌えない曲を中心に歌ってきました。
ま、ほとんどD.C.関係なんですがね(笑)
あの「Spring has come」も既に配信されてたので歌ってきましたよ。
今回のカラオケはある意味いつも以上に盛り上がったような気がします(何)

朝の6時に店を出て、そのまま電車に乗って解散です。
私は先に電車を降りたのであとの2人がその後どうなったかは知りませんが(笑)
そして家に帰ってきた私は、そのまま寝るわけでもなく今日は1日中ゲームしてました(ぇ)
や、土曜日の朝に届いてたんですけどね。
しかもまさか攻略順に制限があるとは知らず、安玖深さんのキャラを攻略しようとして、気がつけば成瀬さんのキャラルートに入っててちょっとびっくりしたなんて言いませんよ(爆)
まぁ2番目に攻略するつもりだったので別にいいんですけどね。
予想外に可愛かったし(笑)
やっぱり最初から攻略サイトに行くのはなんとなく気が引けるじゃないですか。
でも途中からおかしいなと思い始めて攻略サイトに行ってみたら一番最初に安玖深さんのキャラは攻略できないとのことでした。
今はルートが解放されたので、次は安玖深さんのキャラを狙ってきます(笑)
・・・ってまぁこれだけ書けばなんのゲームかは分かってもらえたでしょう(笑)

と言うのが昨日と今日の私です。
ここまでが前置き。
・・・って長いな(汗)

涼宮ハルヒの憂鬱ファンの皆様へ

もうすごいとしか言えない・・・

ハルヒの勢いはホントに止まらないですね。
ってことはアニメロライブでも平野さんたちはこれを踊ったんでしょうかね?
で、これを使った分かりやすいフラッシュサイトもあるようです。
いきなり音が鳴るので注意です。

http://www.yuko2ch.net/haruhi/index.html

ここのコメントにも書かれてますが、コンテがあるということは、EDの完全版があるってことなんですかね?
DVDの最終巻にでも映像特典で入れてくれると嬉しいですね。

で、こんなのも見つけた。

新モード「わくわく冒険ランド」堂々誕生!!
バンダイナムコゲームス、PS2「太鼓の達人 ドカッ! と大盛り七代目」


この「ハレ晴レユカイ」が収録されているようです。
太鼓の達人人気とハルヒ人気でかなり売れそうですね(笑)

エロゲ「妹キャラ」ランク

個人的なランキングなので、特に気にはしてませんが。
とりあえずこの中で分かるのが7人しかいない私はまだまだですね(何)

電撃大王 11月号

表紙、小冊子、特集、テレカ通販。
買わない理由が見つからない(笑)

音楽の授業レポ

今日のネギま!イベントのレポートです。
12月にまたライブですか・・・
去年の大麻帆良祭ぐらい大きなイベントなら参加するんですけどね。
新曲の情報も出てます。
って言うか、ネギポッドが結構予約されているようで、皆さんすごいですね(何)


よろしければ押してやってください→ 

16日と17日のweb拍手コメント
>萌え属性とツンデレ度が由喜さんと同じでした。
ってことは私とかなり似てるってことですね。
もしかしてドッペルゲンガー・・・?(ぇ)

>畜生由夢ちゃん抱き枕カバー高けーよかぁいいよどうすりゃいいんだよあぁぁあああぁぁあああぁあぁあぁ(壊
値段が高い<由夢が可愛い
イコール購入でしょう(笑)

>今時は付録程度で付いてくる抱き枕カバーが9000円なんて・・・。まぁ、買うんですけどね。
確かに抱き枕は高いですけどね。
それだけの価値があるということで。

>やべ~、のの可愛い~。関西弁がツボだな。
・・・誰だ?(汗)
関西弁と聞いて最初に由宇が出てきた私は一体(何)

>やばいぞ。台風が来てる。このままじゃコンサートが中止に。折角福岡まできたのに・・・。
台風、接近してますね。
ってか進路によっては大阪も入りそうな(汗)
で、結局大丈夫だったのでしょうか?

>由夢の抱き枕カバーの使い道は?
1.保存
2.鑑賞のためにポスターみたいに貼る
3.予備を買う
4.抱き枕として使う
5.中に入って外を歩いてみる

>るー~元気しとるか~?ww
>これで勝ったと思うなよ~~;;
>さんちゃんに手ぇ出したらタダじゃおかんよ!!
>いやー!!行かないで…卒業しないで……
>るー
>以上!TH2でのお気に入りの台詞(爆)///……って微妙ーーーーーー!!

や、由真の決めセリフとるーは微妙じゃないでしょう(笑)
TH2・・・ERATEDを削除する前にデータの保存をし忘れて復元できないんですよね(汗)

>電撃大王11月号の表紙が公開されてました。通販や小冊子もあるそうです。
>買うしかないじゃないか!!!

そうですね(笑)
これだけそろってて買わないわけにはいかないですよ(笑)

>僕の家は田舎の宿命でBS-iしか入らないですね。
>入るだけ幸せですが深夜2時30分は遅すぎじゃないのかとorz
>まあもちろん見ますけどね(笑)

深夜番組だからこの時間なんだと割り切って見て下さい(笑)
その方が楽しめるかもしれませんよ(笑)

>今日は文化祭でしたよ!なんだかずっとオセロをしてたような気がします・・・由喜さんの時は何をしました?
文化祭と言えば演劇部の公演だったので、暇だったことは一切ないですね。
クラスの仕事も時間をずらしてもらってましたし。
でも公演が終われば暇でした(爆)
文化祭よりも体育祭の方が暇でしたよ(汗)

16日と17日のコメント
>plusdcさん
わざわざご連絡ありがとうございました。
変更させて頂きましたのでご確認下さい。

>7th.Cardさん
はぴねす!もとても面白い作品ですよ~。
終わったらファンディスクにもいくのでしょうか?

>みぃるさん
風邪ですか・・・幼馴染に看病してもらうというフラグイベントがあったわけですね?
私も今月のTGは買ってしまいました(ぇ)
ソフマップと言うとザウルス1ですかね?
私は普段ソフマップには行かないので、そっちのことには詳しくないです(汗)
あけるりムービーはこの記事にも書いた通り、何度も見てましたよ(笑)
テーマ:日記・雑記   ジャンル:ゲーム
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/18(Mon) 00:17 |   |  #[ 編集]
予備校生orihit
あけるりがオレを誘惑する(泣)
2006/09/18(Mon) 02:26 | URL  | orihit #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/18(Mon) 02:56 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/18(Mon) 10:51 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/18(Mon) 16:44 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
