俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
TVアニメ 『夜明け前より瑠璃色な』 菜月冬服姿、逹哉バイト姿追加&各局放送日時決定

ようやく放送日が決まりましたね。
一番早いのはBS-i、逆に一番遅いのはサンテレビです。
私は京都テレビで見ようと思います。

■ 「涼宮ハルヒ」ファンなら「季刊エス10月号」は要チェック!

ハルヒ特集がされてるようで・・・
って言うかあの長門さんのシーン、フルアニメだったとか。
声優さんのアドリブだったとかもすごいですね。
ハルヒファンは要チェックですね。
って既にチェックしてますよね?(笑)

で、今日はこれから出かけてきます。
多分オールでカラオケだと思うので、今日の更新はおそらくないです、ごめんなさい(汗)
もしかしたら携帯から更新するかもですが、多分しないような気がします(何)
今日頂いたコメントにはちゃんと明日お返事させてもらいます。

16日のweb拍手コメント
>由喜さん、参考URLなんて必要なし!これを見れば誰だって彼女を思い出しますよ!!
やー、皆さんエリスのことを知っているなんて嬉しいですね(笑)
でもエリスは私の従妹ですから(ぇ)

>萌え属性占いやってみたら「隣に住む幼馴染」属性でした。・・・ん?結構あたってる?www
少なくとも私の後輩属性よりは羨ましい・・・(笑)
隣に幼馴染なんて・・・いないいない(笑)

>ヤバイ・・・・由夢の抱き枕カバー可愛すぎる!!これは買うしかないのか!?
買うしかないでしょう!
・・・さすがにこれは私も欲しいです。

>はぴねす!ラジオきけねぇぇぇぇぇっぇ!!!
アクセスが集中しているようで、たまにサーバーが飛んでますね(爆)
それだけ人気があるということですね。

>いつも思うのだがカバーだけで9000円は高いのじゃないかと。
>でもそれでも買ってしまいそうになる自分がここに居る。

ちょっと高い気はしますが、それでもあまり気にしない私がいる(爆)
さすがに今回の由夢はなぁ・・・(笑)

16日のコメント
>ガブリエさん
ツンデレ・・・ツンデレは今いろんな意味で話題になってますからね。
イリヤは確か攻略キャラではないはず。
音姉が悩んでるのは、「もしも弟くんと付き合うことになったときに、弟くんに嫌われたらどうしよう」などと考えてるんじゃないでしょうか?
ベッドの下に隠していた本がアレでしたし(笑)
ぶらばん!のみなせの屋上のシーンは、物語の核心に迫る(?)場面です。
主人公の名前は香住純ですよ。
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/16(Sat) 14:25 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/17(Sun) 01:54 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/17(Sun) 22:05 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
