俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
TVアニメ『らぶドル』から「らぶドルTV」がスタート

webラジオは多いですが、webテレビは珍しいですね。
出演はさくにゃんと酒井さん。
1回ぐらいは見てみようかな。

ああ、勘違い・・・女性雑誌の「ツンデレ」に対する誤解とは!?

だから3次元でツンデレは無理だって

2次元だからいいんじゃないか。
実際知り合いにツンデレがいたら引くっつーの(爆)
せいぜいツンツンならまだしも。

デイリーランキング

今日は6位。
これがこのまま続けばもしかすると・・・?

ノンタイアップで13位!平野綾の勢いが止まらない!!

そりゃ今ではかなり有名な人となってますからね。
ハルヒのせいで爆発的に売れて、テレビにまで出ちゃいましたし。
平野さんの勢いはまだまだ加速していくでしょうね。

夏の風物詩となった水樹奈々SUMMER TOUR! 完全レポート

ちょうど七公演目のレポートですよ(笑)
てかこういうのを見ると、ホント行きたくなりますね。
次回は2月12日に横浜アリーナだとか。

・・・参加できるじゃん?(何)

2月12日なら後期試験も終わってる!
ということは既に春休みなわけで。
問題はどうやってチケットをとるかですね。
・・・やっぱりファンクラブに入るべきか?

アニメ最萌トーナメント2006

このみ!?

タマ姉まで負けてしまって・・・
私の応援しているキャラが次々と負けていくわけですが。
そりゃ優勝できるとかは思ってないですけどね(爆)
明日の試合もスルーかな。


よろしければ押してやってください→ 

14日のweb拍手コメント
>ツンデレ度は、 89 度です。○さんのラッキーアイテム:ピンクの小物、瓦(What!?)順位:31
瓦って・・・
何に使うんだ?
って言うか普通持ってないし(笑)

>ああ、やっと楽になれる。。。
一体何があったんでしょう?
問題とかが山積みだったんでしょうか?

>ツンデレ度がリアルで95でした。
>ラッキーアイテムの下に書いてあった直毛が気になります。

95って・・・かなりツンデレじゃないですか(笑)
ラッキーアイテムは謎ですね。

>勝った!ツンデレが度90度でしたー
コメントをくれる人皆さんツンデレじゃないですか(笑)
それとも採点基準が甘いのだろうか・・・

>efの先行版ってWindowsMeのOSでもできますかね?
一応2000とXP対応になってますね。
MEだとどうだろう・・・

>ちーとシャレで萌え属性調べたらなんとジャストフィットしましたwちなみに自分はツインテールでツンデレ属性と出ましたw
ツインテールでツンデレ。
・・・とまりしかいないな(何)

>萌え年齢テスト なんか全部平均ぽいこと言われました・・
>『あなたは、天かけるリアリストかと思われます。』 んー・・

や、平均でいいと思いますよ。
レッドゾーンに突入するよりは(爆)

>おまけデータでも小恋はいじられキャラですか(笑)
だって小恋ですから(ぇ)
杏や茜にいじられる運命なんです(笑)

>   ……    …   ファ~ …
何だろう、このコメント・・・(笑)

>ちょwロマン度118%ですたwついでにツンデレは44、属性は先生でした^^;
ロマン度118って夢見すぎです(笑)
属性が先生ですか・・・怪しい響きですね(ぇ)

>最後の「~さんに送る言葉」が「てへへ。お兄ちゃんの為に頑張っちゃった。褒めて褒めて。」でした。
自分が心行くまでなでなでして褒めてあげますよ(笑)

>今僕がはまっている、とあるアニメの主人公のセリフ。「俺の生徒に手を出すな~」、「無に還れ~」
うん、まぁ、分からない(爆)
しかし「俺の生徒に手を出すな」って・・・私のセリフですか?(ぇ)

>ECOとDOって・・・また乙女の秘密ですか?(笑)
ECOはエ○○ク○○○○オ○○○○、D0はデ○○○○○○・ゼ○の略です(爆)
両方ともそこそこ有名ですよ。

>「心晴れて 夜も明けて」って曲とってもいいですよ~。誰の曲かは・・・わかりますよ・ね?
ほっちゃんの曲ですね。
まぁ聞いたことはないんですけど(汗)

14日のコメント
>しゃーかさん
ツンデレ度94って・・・(笑)
しゃーかさんはツンデレなんですね、把握しました(笑)
占い結果がレッドゾーンオーバーってどうするんですか(笑)

>凛さん
隣に住む幼馴染属性とか・・・羨ましすぎる(笑)
そりゃ、占いですから何でも知ってるんですよ(笑)

>unounoさん
はい、どうぞみやこにやられて下さい(笑)
占い結果、すごいことになってますね。
幼い頃の結婚の約束を忘れてるとか、ある意味お約束です(爆)
ツンデレ度、頂いた報告の中では私が一番下なんですけど(何)
テーマ:日記・雑記   ジャンル:ゲーム
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/14(Thu) 16:07 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
