俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『Canvas2』よりお兄ちゃんが大好きな鳳仙エリスがやわらかな造形で登場!

エリス・・・っ!

素晴らしい出来映えですね。
このポーズが何とも言えないです(笑)
で、筆者のコメント。

>バックショット。普通のソックス。だが、それがいい

だが、それがいい(笑)

いいじゃないですか、普通で(笑)
わざわざ絶対領域にこだわらなくてもいいんですよ。
なんていうか、今までで一番欲しいと思ったフィギュアですね。
なんでだろ?
これはもしかするとホントに買うかもです。

特集ワールド:すごいことに!なっている。 女性のオタク

これはどうなんでしょうね。
まぁ隠しているって言う気持ちも分からないでもないですけど。
私は基本的に隠してないのでなんとも(笑)
まぁ塾の生徒相手にだけは隠しますが(汗)
最後にある、男性のオタクについてはちょっと偏見のような気もしますね。
確かにそういう人は多いかもですけど。
これについては女性の方の意見を聞いてみたいですね。

兄妹で痴漢取り押さえる-3度被害に遭い「捕まえよう」と

お兄ちゃんがかなりかっこいい件

なんつーか、お兄ちゃんに嫉妬しちゃうぐらい?(笑)

>妹が訴えたので『捕まえてやろう』と電車に乗った

果たして私が妹から訴えられたら同じ行動を取れるかどうかと自問自答。
こういう兄妹っていいですね、なんか。
普段からとても仲が良いんだろうなぁと思います。

さて、今月のコンプの話でも。
相変わらず雑誌が発売すると話題が多い(何)

まずは表紙。
Really? Really!

うん、いい(何)

やっぱり西又さんの絵は相変わらずいいね。
べっかんこうさんや七尾さんは言うまでもなく(笑)
とりあえず、

何でこういう時に限って表紙テレカが抽選なんだと

私の好きな原画さんの時に抽選になってることが多いような気がする(涙)

付録その1
efのSS、裏面はみやこのポスター

うん、いいね!(笑)

この弁当を持った景もそうですが、裏面のみやこが威力ありすぎ・・・(笑)
で、SSの方は一言で言うと景が紘を連行する話です(爆)
先月の前編に不備があったらしく、訂正版と今月の後編が一緒に載ってます。
後編の最後に出てきた紘の欠席理由、原稿を描くために景の弁当を理由にしたと思った私はやばいのでしょうか(汗)
相変わらず優子は絡んできますね。
ホントに何者なんでしょうか、この人。

付録その2
先月の付録のさくらと由夢の絵を使ったD.C.Ⅱの下敷き

うん、まぁ、とりあえず永久保存です

で、本誌の方へ。
28~35ページ
Really? Really!

うん、SHUFFLE!はやってないけど絵がね(何)
FDだけ買うとか無しですか?(爆)

44~47ページ
ef -a fairy tale of the two.

やー、みやこ可愛いよみやこ

や、景ももちろん可愛いけどさ(何)
でもefって他のギャルゲとは違って、好きなヒロインを狙いに行くとかそういうのじゃないんですよね。
決まったストーリーを進むだけなので、シナリオ分岐も無いはずですし。
多分最後は紘とみやこがくっつくと思うのですが、そうなると景が可愛そうすぎる。
でも噂では景と京介の(自主規制)なシーンもあるらしいし、この二人がくっつくのだろうか・・・
で、3章のヒロインが千尋で4章のヒロインがミズキ。
最後のシナリオでミズキってことは、ミズキにもまだまだ秘密があるんでしょうね。
でも千尋がヒロインってどういうことだろう・・・

48~49ページ
ef -First Fan Disc

もう何周したか分からないんですがね(笑)

みやこが出てくる廊下の場面から屋上の終わりまでを何十回プレイしたか分からない。
多分全部通してのシナリオも10回以上はやってるはず。
こんなことで12月22日まで持つのだろうか・・・(笑)

50~53ページ
Gift -prism-

もともとの5人は分かってるからいいとして、気になるのは追加された3人のシナリオ。
瀬奈と寧々のCGを見て、「これって18禁じゃないよな?」と思ってしまったのは私だけ?(何)

54~57ページ
あけるりPS2

CGは既に公開されちゃってるものですが・・・
でもミアのは顔の差分となってますね。
どのCGもたまらんなぁ、おい(笑)

60~61ページ
HoneyComing

ちょ、これは恥ずかしい(笑)

さすが恋愛授業。
しかも相手が幼馴染+ツンデレとあれば、手を握るのも一苦労ってものですよ(笑)
このハニカミ、ゲームをプレイしている私達の方が顔を赤くしそうな勢いですね(笑)
こんな授業がいくつも続くのかと思うと・・・(笑)
で、このシチュエーションを募集するそうな。
採用されればイラスト付きとか。
今回は朝陽のシチュエーション。
何か応募してみようかなぁ・・・
でもこれぐらい恥ずかしい内容が思いつかない(何)

68~69ページ。
あけるりアニメ

今までで一番まともな絵柄だと思う(爆)

や、麻衣とフィーナだからと言う理由じゃなくてね。
だってメガミマガジンとかG’sに出てきたイラスト、まともなものが無かったし・・・(爆)

74~75ページ
はぴねす!

・・・なんで下着姿なんだ?

76~77ページ
Gift eternal rainbow

だからなんでそううまいこと風が吹いているのかと

86~87ページ
つよきす! Cool×Sweet

もはや服着てないし・・・(笑)

103~126ページ
Gift ~under the rainbow~

衝撃の展開(爆)

霧乃の告白を莉子が聞いてしまうとか・・・
これだから三角関係は・・・(爆)
さて、次回からの修羅場はどうなることやら・・・
てか展開早くね?(何)

132~133ページ
初音島通信NEO

龍牙翔って誰?(爆)

・・・と思ったら、D.C.S.G.の小説版挿絵を描いてる人でした。
で、コミック版D.C.Ⅱは誰をヒロインにするんだろう。
これによってD.C.Ⅲの予想が立つ・・・か?(ぇ)

で、来月の表紙と特集はあけるり。

もちろん表紙はべっかんこうさんですよね?で、テレカは全員応募ですよね?

べっかんこうさんが描いてるのにテレカは抽選とか、ホント泣きますから(涙)
とりあえず今月のコンプは1冊しか買ってないけど、付録のために2冊買うべきかなぁ?
でもそうするぐらいならポスターのためにテックジャイアンを買ったほうがいい気もしてたり(何)

アニメ最萌トーナメント2006

エリス・・・よかった・・・(涙)

大差と言うほどではないですが、なんとかエリスは勝ちあがりです。
音夢がいない以上、もう私の中ではトーナメントは終わってるますが(爆)
とりあえずエリスが勝てたのが嬉しいです、はい。
でも次は勝てない気がするけど(汗)
だってストパニが強いですもん、時期的に。
しかもその中でも光莉が相手とか・・・(汗)
反対に由真は3位・・・
TH2の中で由真って結構人気あるほうだと思うんですけどね。
相手が悪かったか・・・
とりあえずこれで1回戦は全て終わりです。
明日の休みを挟んで、11日からは2回戦スタートです。
11日の試合はフェイトですね。


よろしければ押してやってください→ 

9日のweb拍手コメント
>あのPVの人は女より綺麗な男じゃありませんか?ちなみに私は2次元は女 3次元は男が好きです。
ん?
あなたは女性?男性?
私も一応人間ですので、異性には興味がありますよ。
まぁ特に2次元に関してですが(笑)
でも2次元でも3次元でも憧れる同性というのもいたりしますよ。
別に変な意味ではなくて。

>最近家に帰って来て0時以降まで寝るからコメント出来ナイッスw(今してるじゃん)(←突っ込みいれるな
コメントできてるじゃないですか(笑)
しかもこれをもらったのが1時って(笑)
別にコメントに時間帯などは無いので、気が向いたときにコメントしてやってくださいな。

>わ~い、アニぱら見れた~~そして意味の分からない所で泣いてしまった……。。。もうダメだ~~(苦笑
あっはっは、忘れてた(滝汗)
泣くような部分があったんでしょうか?

>最近思います。ここは初音島情報局ですよね。初音島なんですよね。でもD.C.がどこにも・・・・・。
>現在は満弦ヶ崎情報局って感じですか。それはそれでいいんですけどね。

すみません(汗)
D.C.関係で動きがないとどうも・・・(汗)
今のところは12月のアレぐらいしか話題が無いですし。

>なぜかフィギュアって原作を持ってないのも買ってしまう。Fate持ってないのにイリヤ買ったり・・・。
フィギュアってそんなものじゃないですか?
要するに萌えれればそれでいいんです(何)

>明日は近所のガキの学校に体育祭に行って来ます!OBっつーことで楽しみですww
母校の体育祭なんて見たことが無いですね(爆)
高校の文化祭なら手伝いに行きますけど・・・
楽しんできてくださいね。

>由喜さんは笹川亜矢奈さんしか知らないんですか?僕は咲乃藍里さんしか知りませんね~。
>何故かといいますと、確か咲乃さんは準の声・・・

あれ?
それは違ったような・・・
咲乃さんは裏にはいなかったはずですけど・・・(何)
準役の佐本二厘さんにも表名はありますけど、咲乃さんとは別の方ですね。

>泣く所なんてありませんよ!!ただ、思い出し泣きをしてしまっただけですよ………(T_T)
ここまでくればもう立派なD.C.Ⅱファンですね(笑)
是非とも精進してください(笑)

>僕もあんな兄になりたい・・・。 え?妹はいるかって? はははw
いるじゃないですかー、脳内に(爆)
まぁ妹じゃなくて、女友達とかでもいいんじゃないですか?

9日のコメント
>7th.Cardさん
確かにことりは養子ですが、養子縁組をしているはずなので実質的には親戚関係ですね。
さくらとおばあちゃんについてですか。
私が分かる範囲で述べたいと思います。

>unounoさん
はい、昨日の週番はみやこに変えてました。
今は元に戻してますけどね。
萌萌セットって、一体何を売るんですか?
あのお兄ちゃんは、ゲームではなくて実際に起こった出来事ですね。
なかなか出来るものじゃないと思いますよ。

>Avaさん
って言うか実際、東京でオリンピックは無理だと思うんですけどね。
会場とか選手村とか、そんな場所があるんでしょうか・・・

>Ψ@Ψさん
最初に頂いた方のURL、勝手に転送されてしまって何のページか分からないです(汗)
後の方は、それかもしれないですね。
でもそれが悪いとは全く思いませんけど。
テーマ:日記・雑記   ジャンル:ゲーム
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/09(Sat) 18:43 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/09(Sat) 18:59 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/09(Sat) 20:18 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/10(Sun) 00:44 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/10(Sun) 01:09 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/10(Sun) 01:54 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/10(Sun) 09:36 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/10(Sun) 11:30 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/10(Sun) 16:37 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。