俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
MOON PHASE 雑記

コンプの早売り情報が出てますね。
とりあえずあけるりがうちでも見れることが分かって一安心。
まぁ途中で見なくなる可能性も高いですが。
SHUFFLE!に関しては、冬までにゲームをやる可能性がかなり低いので多分スルー。
はぴねす!はやっぱり春姫がヒロインですか。

>PS2版「はぴねす!でらっくす」には、渡良瀬準を主役にした、TVアニメ本編とは別の番外編アニメを同梱。

ちょ、気になる(笑)

準が主役ってことは、ヒロインは雄真?(爆)

■アニメ放映直前!!Giftフェアを全国のゲーマーズにて開催します!

だから3000円ってハードルが高いって(爆)
せめて1000円にして下さい。
まぁ1000円でもGift関係のものは今のところ買う予定無いけど・・・

■月刊コンプティーク10月号をゲーマーズで買うと、特製ポストカードが付いてくる!

リアリアの絵は好きですが、特に買う予定も無いしなぁ・・・
わざわざゲーマーズまで行くのがなんとも(爆)
多分今回は近くのアニメイトで買うでしょう。

「デスノート」作者を逮捕-東京・練馬でナイフ所持

一応話題にしておきますが。
まぁぶっちゃけ、どうでもいいです(爆)
デスノートも読んでないし。
ヒカ碁は一応読んでたけど・・・
アニメや映画への影響は無いんですかね?

平野綾 Diaryスタート

平野綾さんの日記がようやくスタートしました。
顔文字を使ったり小文字にしたり、いかにも最近の女の子って感じがしますね。

アニメ最萌トーナメント2006

やっぱりさくらも負けてしまいましたか・・・
まぁことりが負けた時点でもう無理かなとは思ってましたが。
一応時期も外れてますし、てか最近は強いキャラが多すぎるんですよ(爆)
明日の試合だと朋子ですが・・・
ストパニ2人が相手って・・・(汗)


よろしければ押してやってください→ 

7日のweb拍手コメント
>おまけデータ公開が11月とDCのHPにありましたがこれはHPで体験版のようにDLできるって事ですか?
そういうことですね。
で、そのための登録が今月末までです。

>毎日楽しく見せてもらっています。
ありがとうございます。
その言葉が何よりの励みになります。

>デスノの作者が逮捕されたよ(;゚д゚)
されちゃいましたね。
でも8cmほどのナイフで逮捕って・・・

>2.22次元人でした・・・もう少し?(ぇ
もう少し頑張ればより2次元に近づけるかもですよ(笑)

>やったー!よあけな、東京MXでも放送するや!ありがとうっ!!
放送局が公開されましたね。
私も見れるようでよかったです。

7日のコメント
>凛さん
そんなに短いんですか?
どんな長さなんでしょう。
今年の冬はあけるりとefですね~。

>7th.Cardさん
すくみずですか~。
そう言われればそうかもしれませんね。
ってユーザー登録はしてないんですか(汗)

>unounoさん
テレビ側としては、視聴率が稼げれば何でもありなんですよ。
そういう方針が大嫌いですね。
音姉の水着はちょっと普通と言う気が・・・(汗)

>長谷川さん
一応興味はあるのですが、いまいち手を出すきっかけが無かったり。
どうしようかしら(何)

>ちゃげさん
ども、コメントありがとうございました~。
つよきすは素奈緒が可愛すぎますよ(笑)
D.C.Ⅱも機会があればやってみて下さいね。
またいつでも遊びに来て下さいな~。

>セリシアさん
視聴率が稼げないと思ったら、すぐに話題を切り替えますからね。
一体何を考えていることやら・・・
毎日アイスでもそれだけ行ってくれるなら十分じゃないですか(笑)
とりあえずフラグ立て頑張って下さい(笑)

>kooさん
初めまして、リンク報告ありがとうございました。
相互リンクのお誘いもありがとうございました。
こちらからもリンクさせて頂きましたので、ご確認下さい。
人の気持ちを本当に考えているなら、あんなインタビューなど出来るはずがありません。
たまに出てくる「ご冥福をお祈りいたします」すら嘘に聞こえますね。
ではでは、これからもよろしくお願いします。

>オクレスさん
ゲームの方も続編と言うかFDが出ますね。
別にこういうのが出るのはいいと思いますよ。
どんな作品でもファンの人ならゲームやアニメを望みますから。
音姉・・・や、由夢ちゃんの方にばっかり目が行ってしまいます(笑)

>みぃるさん
キャラプリ、やったのなら是非感想を(笑)
みやこのフィギュアは・・・気になるんですけどね(ぇ)
あけるりの小説も全部買いましょう。
麻衣のは2冊買いで(ぇ)
証明問題は解き方がいろいろありますからね。
1つの方法で出来ても、別の方法を探してみるのも面白いですよ。
テーマ:日記・雑記   ジャンル:ゲーム
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/08(Fri) 01:07 |   |  #[ 編集]
ハガキでユーザー登録をしたから、ユーザーIDがわからない

D.C.ⅡのおまけデータがDLできないよ~
2006/09/08(Fri) 02:47 | URL  | nanana #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/08(Fri) 08:50 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/08(Fri) 21:23 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
