俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
夜明け前より瑠璃色な -Brighter than dawning blue- 初回限定版予約キャンペーン実施中

と言う事で既にゲーマーズのサイトで明らかになってましたが、キャンペーンの内容が公開されました。
予約が10月22日までの理由ってこれだったんですね。
おそらくとんでもない数の予約があるだろうと思うので、早めに締め切らないと特典の生産が間に合わないんですね。
とりあえず各所の特典テレカは締め切りまでに明らかになるんだろうか・・・
特にメッセなんかは一番遅そうですし。
やっぱりアニメイトかゲーマーズ、ソフマップかげっちゅ屋ぐらいかな。
まぁ麻衣か翠のテレカならそれでいいや(笑)

萌えキャラネットプリント[キャラプリ]

efの今月のカレンダーと、_summerのCG追加。
一度やってみたいとは思うのですが、近くにセブイレが無いんですよね。
無いことはないんですが、他のコンビニと比べると遠いと言うか。
自転車でも5分はかかるし・・・
え?
5分ぐらいなら行けって?
や、コンビニなら1分でローソンとファミマがあるので別に・・・(爆)
って言うかこれをやるためだけにセブイレに行くのもどうかと思ったり。
まぁ機会があったらやりますよ(笑)

TBS『2時ピタッ!』で明日からオタクいじりコーナーが!

これだからマスゴミは・・・

これだけは激しく主張しておきますが、私はマスゴミが嫌いです。
激しく嫌いです。
もはやマスコミとすら呼びません。
何か事件が起これば、親族の家に押しかけてインタビューとか。
プライバシーどころの問題じゃない。
もしも私が街中で急に撮られたら、肖像権の侵害で訴えます。
報道の自由なんて知りません。
や、写真を撮られるのが嫌いだとかそういうわけじゃないですよ?
ただ全国のお茶の間に晒されるというのはありえないと言うだけです。

SHUFFLE!MEMORIES

SHUFFLE!の新作?が放送されるそうで。
まぁ私はゲームもやってませんしアニメも見てないので気にならないんですけどね。
西又さんの絵はかなり好きなんですけど・・・
ゲームはやった方がいいんですかね?

アニメ最萌トーナメント2006

明日の試合はついにさくらの出番です。
D.C.勢で唯一残っているさくら。
でも負ける気がしてならない・・・(爆)

で、D.C.Ⅱの公式サイトが久々に更新。
おまけデータの内容について少しだけ触れてます。

って由夢可愛いよ由夢

水着とかもう・・・(笑)
でも一体どんな場面なのかが気になる。
まさか海に遊びに行ったりするんでしょうか?


よろしければ押してやってください→ 

6日のweb拍手コメント
>も~なんで由喜さんはいつもフルを聴いたことを報告しないとPVを教えてくれないんですか?いじめですか?
別にそんなつもりはないですよ(汗)
でもいきなりPVが上がってることを言うのもどうかと思いまして(汗)

>「あなたは2.72次元です。」以外した。喜ぶべきなのかもっと精進すべきなのかどっちでしょうか?
もちろんもっと精進しましょう(笑)
せめて2.49以上になるように・・・(笑)

>岡崎いずみさんのD.C.小説とても面白いですよ。特にことり&叶が(爆
読んでみたいとは思うんですけどね。
買ってから読んでない小説も他にいっぱいあったりで・・・(爆)

>お姉さんはお姉さんです。笑 分かりなさい。笑
それはかなり無理があります(爆)
なんとなく分かるけど(笑)

>チェックやったら2.38次元でした。 オタクになってから1年くらいなのに・・・(苦笑)
私なんて本格的に始めてからまだ1年も経ってませんが(汗)
や、いいじゃないですか別に(笑)

>放送が待ち遠しいですね・・夜明け前より瑠璃色な^^
ですね~。
シナリオにはかなり不満がありますが(爆)

>早くサーカスのHPを見て~!!!!!!!!!由夢が~音姉が~!!!!!!!!
大変なことになってましたね~(笑)
一体どんな場面で出てくるのやら・・・

>自分は2.14次元の住人でした。ぬるいですね。2.0の人いるのかなぁ
や、2.14なら十分だと思います(笑)
2.00は昨日コメントを下さった方の中にいましたよ。

>うたわれるもの延期だそうです・・・・・・・・・予算が浮いた
また延期だそうですね。
早く欲しいと思ってる人からすれば大問題ですけど・・・

>必殺カレーが食べたい(何)このみ誕生日おめでとう~
>音姉と由夢ちゃんがすごいことに・・・(汗) 水着ということは季節は夏ということでしょうか

必殺カレーを食べるとこのみに必殺されてしまいますよ(ぇ)
まさか冬で水着は無いでしょう。
・・・とか言って、そうだったらすごいですけど(ぇ)

>あ~いいね~水着!音姉を食べてしまいたい。
音姫「私を食べる?・・・って、どういう意味?」
由夢「兄さんなんて相手にしない方がいいよ、お姉ちゃん。どうせ頭の中は変なことしか考えてないんだから」
音姫「え~?どういう意味~?」

>やっぱり18以下でユーザー登録するのはまずいかなぁ…あと5日遅ければ18なのに…
って言うかそもそも18歳以下ならゲームも買えないんですけどね(爆)
ユーザー登録するのもまずいと思いますよ。

6日のコメント
>unounoさん
アニぱら、インタビューだけのようなので特に見れなくても問題はなさそうですけどね。
一応見てみます。
月姫は名前ぐらいしか知らないですね(汗)

>orihitさん
予備校の方でしたか。
ってことは今は大変な時期では?
勉強もしっかりと頑張りつつ、たまに遊びに来てもらえると嬉しいです。
アニメやゲームは合格した後に思う存分堪能してください(笑)
来年の春に向けて、頑張って下さいね。

>長谷川さん
さくらはD.C.の中核にいるキャラですからね。
D.C.Ⅲでも当然メインでしょうし、一番重要なキャラでしょう。
幸せになれるかどうかは分かりませんけど・・・(汗)
3人ともラムズ所属の方ですよ~。
まぁラムズHPには書いてませんけど(爆)
コンシューマの方にもせめてこの3人だけでもそのまま出演して欲しいですね。
テーマ:日記・雑記   ジャンル:ゲーム
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/07(Thu) 00:19 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/07(Thu) 00:26 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/07(Thu) 00:41 |   |  #[ 編集]
長谷川です。

SHUFFLEのゲーム版はNavel版のDCと言ってもいいほど明るく親しみやすい作品なので、興味があるならやってみることをオススメします。
アニメ版は後半の一時期ドロドロした展開が怖いので、あまりオススメできませんが…

とりあえず。参考までに書かせていただきました。
それでは
2006/09/07(Thu) 00:50 | URL  | 長谷川 #J4QKVSR2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/07(Thu) 01:40 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/07(Thu) 07:12 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/07(Thu) 07:42 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/07(Thu) 22:07 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
