俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
D.C. ~ダ・カーポ~ 第9話「謎のポエマー」

ある日、音夢の元に突然届けられたバラの花束。
100本のバラと共に届けられたのは謎のポエムでした。
しかし純一は、枯れない桜の咲くこの島にバラを届けるなんて、と跳ね除けます。
すると音夢はヤキモチを焼いているのかと質問。

学校についてみると、校門のところにはバラで飾られた謎のポエムがあり、犯人は杉並なのだと考えた純一は杉並に詰め寄ります。
が、杉並は否定します。
とそこに音夢の悲鳴が。
教室に戻ってみるとなんと音夢の机の周りに「音夢」とかかれたものが大量に置かれています。

当然気になる音夢は、授業中も上の空。
暦先生に注意されるものの、純一がなんとかフォロー。
一緒に保健室へと連れ出します。
純一の嘘のせいで寝ることになった音夢は、授業に戻らなきゃならない純一に一緒にいて欲しいと言います。
純一の手を握ったまま寝てしまう音夢、なんとかしようとした純一はちょうど窓の外に見えたうたまるを呼びつけ、自分の手の代わりにうたまるをつかませます。

音夢が目覚めたとき、自分が握っていたのはうたまるの尻尾。
当然音夢は怒ります。
帰り道、純一はなんとか否定しようとするものの音夢は怒ったまま。

自分の部屋で自分の気持ちに気付いてもらえない音夢は沈んでしまいます。
すると音夢のパソコンにメールが届きます。
開いてみると大量の音夢の文字が。
叫び声に気付いた純一は、音夢の部屋へ。
それを見た純一は家の中を探し回ります。
屋根裏や地下も探してみるものの、犯人は見つかりません。

その夜、怖くなった音夢は一緒に寝て欲しいと言います。
すると外からさくらの叫び声が。
慌てて飛び出してみると、さくらが曲者を追いかけています。
なんとか桜公園で追い詰めると、その曲者は私の音夢に近づき音夢たんなどと言いやがります。

私の音夢に近づくな

なんとその相手は音夢の文通相手で、音夢はカヲルのことを女性だと思い込んでいたようです。
カヲルは男性である自分に興味を持ってくれたのだと勘違いしており、それが分かると途端に逃げ出します。

ようやく事件も解決し、家に戻る3人。
それでもやっぱり怖いのか、今日だけは一緒に寝て欲しいという音夢でした。
テーマ:D.C. ~ダ・カーポ~ シリーズ   ジャンル:ゲーム
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。