俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
つよきす Cool×Sweet 第10話「おにぎりと舞台と竜鳴祭」

素奈緒可愛いぞ素奈緒

や、奈々さんなのがさらに素奈緒の可愛さを引き立てるね。
Aパート出だしの軽いツンが良かった。
って言うか相変わらず可愛そうすぎる(涙)
乙女とレオのことを知った素奈緒は一体どうなってしまうのか。
せっかくやりたかった舞台でさえ出来なくなってしまうなんて、まさに恋の病気です。
せめてあの場面で乙女がレオに対して恋愛感情は無いと言ってれば良かったんでしょうけどね。
おかげで後夜祭も見事に失敗することに・・・
OHPの次回予告も大変なことになってるし、素奈緒は大丈夫なんですかね、ホントに。
普段あれだけ元気な子がここまで暗くなるとか、まぁその落差がツンデレのいいところなんですけど。
とりあえずおにぎりの中にピザとかカスタードとかピーナッツバターとかやめようよ、乙女さん。
さすがにそれは食べれませんって。
来週も暗いままの素奈緒なんだろうなぁ・・・
早くいつもの元気な素奈緒に戻ってください。


よろしければ押してやってください→ 
テーマ:つよきす Cool×Sweet   ジャンル:アニメ・コミック
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
初めまして♪
つよきす見てます♪
素奈緒可愛いですよね(〃д〃)僕も好きです♪

あとなごみんも好き(笑)
最近PCのをクリアして気に入ったキャラですね(*^^*)

D.Cではことりが好きです♪
D.C2はやったことないんで知らないんですよね(;^-^A

まぁいつかできたらいいかなぁ~(笑)

ちょくちょくくるかもなんでよろしく~!!
2006/09/07(Thu) 01:05 | URL  | ちゃげ #MklatxYg[ 編集]
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
第10話「おにぎりと舞台と竜鳴祭」 今回は、きぬをお絵描きしてみますた。 原作ゲームは触れていないのでワカラナイんですケド、アニメでは、このキャラが一番好みだったりします。 ちっちゃいのにきっぷが良い…
2006/09/06(Wed) 02:19:34 |  少年カルコグラフィー
つよきすCoolxsweet 第10話です^^今回は、揺れ動く素奈緒の心情がメインですか。乙女さんの存在が、一層彼女の心を締め付ける。せっかくレオから後夜祭のお誘いももらえて万事問題は無し、と言うところだった
2006/09/06(Wed) 02:32:19 |  私の中の宇宙、それはこの世の果て・・・
「おにぎりと舞台と竜鳴祭」 うーむ…思いっきり「ふつー」の展開になっているなぁ…
2006/09/06(Wed) 02:37:33 |  たこの感想文
先週の終わり方からして今週のアバンは夢オチじゃないと思っていたわけですが見事に夢オチからスタート。意地でもこのスタイルを踏襲し続けるつもりなのね。そういったこだわりには好感が持てます。素奈緒の心中は穏やか
2006/09/06(Wed) 03:47:18 |  おもちやさん
感想素奈緒はもう後戻りできませんね。レオ一筋ですね地方妖怪が出たから今回は満足だ。キャラソンも絡めてきましたね。
2006/09/06(Wed) 04:32:30 |  endlessspace-無限空間
いよいよ文化祭当日も素奈緒は動揺して失敗してしまうお話。それもこれも、レオと乙女の同居を知ってしまったがため。でも、乙女もレオが好きというのはちょっと意外でした。恒例の夢落ちスタートは、ついにレオとの結婚式まで夢見るようになりましたか。神父とし....
2006/09/06(Wed) 05:19:21 |  パズライズ日記
冒頭、レオとのウエディングの夢を見る素奈緒。そこまで 意識する存在になってきたんですねぇ。金魚すくい は、縁結びの ラッキーアイテムだったのかも。。。。しかし、男装した鉄乙女に レオを奪われる夢落ちとは・・・・不気味じゃ(爆)あれだけ演劇に 固執してき...
2006/09/06(Wed) 06:13:21 |  幻影現実 私的工廠 ブログ
文化祭の出し物として演劇をすることで決定したのはいいんですが。
2006/09/06(Wed) 06:45:13 |  猫煎餅の斜め下ブログ
いよいよ、文化祭当日 レオたちのクラスはお化け喫茶だったね なんか最近、双恋のアニメみたんだけど それでもお化け喫茶してたなぁw
2006/09/06(Wed) 07:00:05 |  真正ラピスBlog(仮)
今回は見ているだけで( ×m×)オエェ...ハキソウーになったぜジーザス!!その訳は……
2006/09/06(Wed) 08:44:12 |  萌えと燃えの日記。
 今回は…まさにタイトル通りと言えるのかも。ところで、おにぎりに各種甘味は…取りあえず、ぼた餅というものがあるのであんこはギリセーフだと思いますが如何思われますでしょうか。あ、ぼた餅は餅米の方が多いのか…そんな事を考えている僕はそこそこ元気です。 さて、
2006/09/06(Wed) 11:05:25 |  サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
つよきすアニメ公式サイトアニメ・パプリカもはや、自分の敬愛するエリカ嬢の良さを微塵も描いてはくれなくなってしまった本作。まさか、エリカに名前ネタ禁止を言わせるとは…。気にしているならもっと素奈緒を素直にいじめてくれっぇぇっ!あんたもつまら....
2006/09/06(Wed) 11:40:34 |  パプリカのアニメ鑑賞よた話
 今回は「卒業」 例の結婚式から略奪するあのシーンですな。 ※ でも、実際の作品は見たことないんだよねw
2006/09/06(Wed) 11:45:10 |  移り気な実況民の日々
レオと乙女が一緒にいたのを気にして心のわだかまりが拭えない素奈緒。それでも澱む気持ちを押しこめて演劇の練習に励みますが公演が近いというのにメンバーのみなさんは、まだ衣装を用意してないご様子。でも素奈緒
2006/09/06(Wed) 13:18:35 |  暁の夜明けと夕暮れの空に
「おにぎりと舞台と竜鳴祭」 後夜祭・・・なつかしいですね、僕は高校生の時はさっさと家に帰って参加した記憶はないのですが、今思えばもっと行動力を発揮していろいろ参加していれば良かったと思う今日この頃です。
2006/09/06(Wed) 15:10:59 |  まるとんとんの部屋
つよきすアナザーストーリー 鉄乙女の場合乙女とレオの関係を知ってしまった素奈緒。それからは、どこかレオと乙女に接する態度もぎこちなくなります。しかし、竜鳴祭も間近なためそんなことを気にしている暇もなく、演劇の練習に熱をいれる素奈緒ですが・・・。
2006/09/06(Wed) 15:57:11 |  ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
なんかもう姫はこのままいいとこナシで終わるんだろうか…
2006/09/06(Wed) 18:11:50 |  ブログ 壁
第10話『おにぎりと舞台と竜鳴祭』 竜鳴祭ねぇ~。コレは原作には無かったなぁ。 なるほど、原作では体育武道祭のときにあったダンスがアニメではコッチにきてるのか。 んで、レオのクラスはお化け喫茶。 なんかどこかで見たことあるんですが・・・ カニはやっぱあの妖怪
2006/09/06(Wed) 18:19:34 |  ニコパクブログ1号館
素奈緒ってどんだけ視力が良いんだろ。あの距離から、あの方向からドアがから入ってきた人間を判断出来るもんじゃない。逆光だしねぇ。心のどこかでこうなるということを望んでいたと言うことか。レオとのすれ違いを見せたいようだけれども、ありきたりでは無いだろう....
2006/09/06(Wed) 19:11:42 |  なななな駄文
素奈緒ってどんだけ視力が良いんだろ。あの距離から、あの方向からドアがから入ってきた人間を判断出来るもんじゃない。逆光だしねぇ。心のどこかでこうなるということを望んでいたと言うことか。レオとのすれ違いを見せたいようだけれども、ありきたりでは無いだろう....
2006/09/06(Wed) 19:12:22 |  なななな駄文
素奈緒ってどんだけ視力が良いんだろ。あの距離から、あの方向からドアがから入ってきた人間を判断出来るもんじゃない。逆光だしねぇ。心のどこかでこうなるということを望んでいたと言うことか。レオとのすれ違いを見せたいようだけれども、ありきたりでは無いだろう....
2006/09/06(Wed) 19:13:15 |  なななな駄文
素奈緒ってどんだけ視力が良いんだろ。あの距離から、あの方向からドアがから入ってきた人間を判断出来るもんじゃない。逆光だしねぇ。心のどこかでこうなるということを望んでいたと言うことか。レオとのすれ違いを見せたいようだけれども、ありきたりでは無いだろう....
2006/09/06(Wed) 19:14:00 |  なななな駄文
つよきす 9月03日付 第10回「おにぎりと舞台と竜鳴祭」今回は素奈緒がレオと鉄先輩の関係を知り、悩む話だ。レオが少々、飛んだ思考をしていたのは鉄先輩の影響なんだな。小さい頃から、少々変な影響を与え続けてきたから、
2006/09/06(Wed) 20:10:39 |  第23軍日常報告
つよきす Cool×Sweet 第10話「おにぎりと舞台と竜鳴祭」乙女さんのレオに対する気持ちとは…
2006/09/06(Wed) 20:28:21 |  恋華(れんか)
どんどん飛躍していく夢もついに結婚ですか。「こい、レオ 私が娶ってやると」乙女さん乱入。しかも、レオの服装がウエディングドレスに変わってますしwまぁ、素奈緒の心情を表した夢なのでここまで飛躍してしまいました。
2006/09/06(Wed) 22:46:58 |  ~MUDAI"無題"POWER~「アニメとか模型とかのブログ」
「おにぎりと舞台と竜鳴祭」お、いつもの冒頭妄想でレオと結婚とキタ!でもオトメが現れて・・・そうとうショックでかいです。好きな人と尊敬する人。二人を同時に失ってしまった感じですから。クラス発表が演
2006/09/07(Thu) 01:15:03 |  アーリオオーリオ ドゥーエ
テトラ「遂に竜鳴祭スタートだ!!」副館長「果たして、素奈緒とレオの進展は!?」
2006/09/07(Thu) 01:55:42 |  未来から来た地中生物の別館
遂に近衛素奈緒と対馬レオの結婚?しかし鉄乙女にレオを連れて行かれてしまった。最悪な夢ですね。
2006/09/07(Thu) 06:39:37 |  ゼロから
アニメの乙女さんは実はレオのことを、頼りない従兄弟としか見ていなくて、恋愛感情なんて無いのではないか?と思っていましたが、乙女さんにはレオに対して恋愛感情があったようです。では、レオの方はどうなんだろうか・・・?
2006/09/07(Thu) 07:03:37 |  てけと~な日記
竜鳴祭、演劇の失敗、そして激しく揺れ動く素奈緒の気持ち。副題に「~の日」が付けばどう見ても貧乏姉妹物語になるところでしたが、さすがにそれは無かったですね(笑)・・・今回は竜鳴祭のお話。前回のラストで乙女とレオが一緒に歩いている所を目撃してしまった素奈緒....
2006/09/07(Thu) 19:10:19 |  猫耳と少女とメイド服。
乙女「来い!レオ!私が娶ってやる!!」
2006/09/07(Thu) 19:29:56 |  幻想領域
前回の終わり方がすごかっただけに、今回が非常に気になるところなんですが・・・ つよきすCool×Sweet第1幕早速感想。素奈緒、表面上ではそこまで乙女さんとレオのこと気にしていない・・・って思ってたら話が進むにつれて表面化・・・これまた乙女さんが素奈緒にやさし..
2006/09/07(Thu) 22:13:28 |  accessのweb飛行機写真館
 すっかりレオに意識が行っちゃってる素奈緒、可愛いね。  後夜祭のダンスのお誘いを受けたときの会話なんてもう。  凄くらしかったもん。  いい感じ感じ(^^)。
2006/09/10(Sun) 23:26:12 |  ゆかねカムパニー2
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
