俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~

さくら誕生日おめでとー!

と言うことで今日は芳乃さくらの誕生日です。
・・・まぁそれだけ(ぇ)

昼ごろですが、このブログが参加している、とあるブログランキングで1位になっているのを見てびっくりでした。
すぐに落ちるとは思うけど、例え一瞬だけでも嬉しいですよ、やっぱり。
一応これを書いている時点では1位のようですが。
それもこれもクリックして下さってるみなさんのおかげです。
ありがとうございます。

萌人通販 だきまくら祭り

「まつり」で変換したら「茉理」になったのは仕様です(笑)
面白いのでそのままにしておいても良かったのですが(笑)
と言う事で、抱き枕祭り。

音夢・・・(笑)

でも抱き枕に手を出すともう人として戻れない気がするので、これだけは思いとどまってます。
既に人として戻れないだろと言うツッコミはなしで(笑)

「ef - a fairy tale of the two.」宮村みやこ

まぁ他のところでは既に予約が始まってたんですけどね。
てか発売日が12月31日って・・・
通販とかにしてると、大晦日に届くんですかね?(笑)
やってみようかしら(笑)

Dimension Checker

あなたは2.11次元人です。

かなりコアな2次元人です。2次元界に多大なる貢献をされていることと思われます。日々の生活に3次元の潤いはありますか。


良かった、まだ2次元じゃない

え?
気にするのはそこじゃないって?(笑)
2次元世界に多大なる貢献って・・・
当たり前じゃないんですか?(ぇ)
むしろ三次元にお金を使うことなんて・・・(爆)
日々の生活に三次元の潤いはありますか、だって。
・・・ふーん(何)
個人的には2次元が良かったなーと(爆)

アニメ最萌トーナメント2006

リインフォース、勝っちゃいましたね。
や、まさか勝つとは思ってなかったので(何)
明日の試合だと気になるのは七海ですね。

と言う事で今日もみやことデートしてきますね。
や、なんかコミックを読んでからというもの、みやこの可愛さにやばいぐらいに惹きつけられてるんですよ(笑)


よろしければ押してやってください→ 

4日のweb拍手コメント
>明日もしもこの夢から
・・・なんだろう、これ?
何かの文章の一節・・・?

>あの大作の新作って・・・ポ○モンですか??
>パールを買いますが何かww

・・・。
・・・・・・(笑)

>今日の記事はマズイと思われる・・・ことりが人気あるのを認めない音夢厨に見えますよorz
>管理人さんは音夢厨で有名な某ブログ管理人とは違う人だと思っていたのに・・・

今日のではなく昨日のですね、一応。
私はことりが人気あることを認めていないのではなく、他の作品を差し置いてまで人気があるのかと驚いているだけです。
まぁD.C.もよく特集しているG’sでの集計なので当たり前と言えば当たり前ですが。
そして私のことをどう思うとそれはみなさんの勝手ですが、他の方を悪く言うのはやめてくださいね。

>さくら、おめでと~。あれ?何歳の誕生日だ?D.C.Ⅱなら軽く70歳越えてるし・・・。まぁ、いいか。
大丈夫です、心がキラキラしていればいつまでも少女ですから(笑)
さくらだって立派な少女ですよ(笑)

>9月末発売の作品ではStarTRainが面白そうなのですが。
はーど純愛ADVってなんだ?(ぇ)
とりあえず名前ぐらいしか知らないですね(汗)

>3週間後に何買うんですか?私はうたわれを予約してありますから、それでもやってますかな。
・・・それは乙女の秘密です(ぇ)
でもそれなりに有名な作品ですよ。

>そういや、efのキャラのcvは誰なんですか?
宮村みやこ CV:赤沢 かえで
広野紘 CV:小満 皐
新藤景 CV:桜井 美鈴
堤京介 CV:城樹 翔
羽山ミズキ CV:安玖深 音
雨宮優子 CV:山田 ゆな

今のところ分かっているのはこれだけですね。
一応赤沢さんとかは今までにいる方の名義変更と噂されてます。

>神よ、ありがとう。   千紗のトートバッグ、10月上旬発売。  これで学校行く。
是非とも周りの反応と感想をお聞かせください(笑)
待ってます(笑)

>ついでに霧乃のTシャツもでますね。
きりのんのTシャツは・・・外に着ていくのが少し勇気がいりますね(爆)

>はぴねす!はPC版を買うべきです。はぴねす!といえばエロですから。
そこなんですか(笑)
PCと言えど、私は純愛がメインなので別にえっちぃシーンはあってもなくてもどっちでもいいんですけどね。
まぁPCだと壁紙とかに出来るのでそれは嬉しいですけど。

>投稿したのは僕ではないですが、「明日もしもこの夢から~」ってTime will Shineかとw
・・・ですね(汗)
気付かない私はやばいのだろうか・・・(滝汗)

>今日は文化祭でした…。入魂のプログラムを出展してきましたよ~
プログラムってことは、コンピュータ研とかそういうのでしょうか?
お客さんの反応はどうでしたか?

>義之「さくらさん、誕生日おめでとうございます」
さくら「ありがとう義之君。それで、誕生日プレゼントは何かな?」

>メガマガのなのはのページ数結構あるじゃないですか。何が書いてあるんです?(買うか買わないか決めるので
インタビューがメインですね。
あとはなのはシリーズの年表があったり、次号から始まるコミックの予告が見開きであったり、それなりに豪華ですよ。

>新作って何ですか?.hack//GUのvol.2ですか?カイト、バルムンク、オルカどうしたんだー!!
乙女の秘密です(笑)
でも多分あなたも知ってると思いますよ。

>とうとう「まぼろし」をまともに聴いた・・・やべぇ~!やっばい!やばい!いい曲ですね~!
フルサイズ自体はかなり前からあるんですけどね(爆)
因みにPVももうありますよ~
http://www.youtube.com/watch?v=LYAmyQzkv6s
PVの最後に出てくるフードの人、もちろん誰だか分かりますよね?(笑)

>明日もしもこの夢から →TIME WILL SHINEじゃないですかwwwww
どうもです(汗)
D.C.ⅡのはOP3曲しか聴かないですから・・・(爆)

>夜明けクリアしました。後はアニメ版を見るだけです。
あけるりいかがでしたか?
一通り終わった後に、フィーナルートからあけるりルートともう一度やれば一層楽しめると思います。

>やばい!英検全学年強制受験になっちゃった・・・とりあえずまずは3級かなぁ~
あなたは何年生でしょう?
3級だと中学卒業程度ですね。
と言っても3級から面接があるのでそっちの対策もしっかりしておきましょう。

4日のコメント
>Angel Wingさん
情報どうもでした~。
やっぱり1クールだったんですね。

>unounoさん
はぴねす!が4.1GBって・・・(汗)
普段ノートでやってる私には辛いですね。
まぁデスクトップでやればいいだけの話ですけど。

>しゃーかさん
しゃーかさんみたいな人がいるから私の音夢が(何)
efのコミックはネタバレどころの問題じゃないのでスルーをオススメします(爆)
今月のG’sも大変ですね~。
まぁ来月以降も大変なわけですが(汗)

>凛さん
乙女の秘密です(笑)
察してやってください(笑)

>ミンキーメロンさん
日本橋へ行くと色々と出向きますよね。
私も行くたびにいろんなところへ出かけますし。
おかげで買うものが増えるんですけどね(笑)

>みぃるさん
今日はゲーマーズが休みなことは確か先月ぐらいから告知されてたような(汗)
昨日のことに関しては乙女の秘密です(笑)
・・・まぁ、分かるなら分かって下さい(ぇ)
涼宮ハルヒの公式はまだ買ってないですね。
ソフマップ特典なら、K-BOOKSで見つけましたよ。
と言っても他にはなかったのでもう無いかと・・・(爆)
あの証明の問題に悩んでるようですね~。
ではもうちょっとだけ悩んでみましょうか(笑)
や、数学と言うのはこうやって悩むうちに成長するんですよ。
色んな方法を試してみて下さい。
テーマ:日記・雑記   ジャンル:ゲーム
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/04(Mon) 18:52 |   |  #[ 編集]
さくらちゃん、誕生日おめでとう
 今日は芳乃さくらの誕生日です。
 僕は8月27日に日本橋へ行ってきました。アニメイトのAVまつりの日本橋店オリジナル交換やソフマップでDCSV箱買い(10箱入り)、らしんばんやとらのあな・まんだらけで同人誌購入などをしました。運がよければ田村ゆかりさんに会いたかったけど会えませんでした。
2006/09/04(Mon) 19:40 | URL  | ミンキーメロン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/04(Mon) 22:48 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/05(Tue) 00:04 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/05(Tue) 00:39 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/05(Tue) 01:25 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
