俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
と言う事で今日は、アルティメットオープンキャンパスツアーや夏コミでご一緒して下さった、瀬戸さんとデートしてきました。

11時半に待ち合わせだったのですが、起きたのが11時半過ぎとかもう救いようが無いですね(爆)

12時半過ぎに日本橋について、資金獲得のためにらしんばんへ行って色々と売り払う。
で、私の興味のあるテレカがかなり安かったので、色々と買ってきました。



音夢が多いように思えるのは気のせいです(笑)

で、瀬戸さんと落ち合い、とりあえず昼食を摂ることに。
そして今日の本当の目的を果たす。
夏コミ2日目にあるはずだった、minoriの無料配布。
私は3日目には参加してないので、3日目にも参加した瀬戸さんにお願いしていました。
と言うことで、見事ミズキのキャラクターシートをゲット。
・・・と思ったら、なんとそのキャラクターシートがサーカスでもらえたD.C.Ⅱのクリアファイルに入ってるじゃないですか!
お礼を言って有難くもらっておきました。
これでD.C.Ⅱのクリアファイルは5つ目vv
でも瀬戸さんはこれだけでは終わらなかった。
同じくイベントや夏コミでご一緒して下さったジーンさんからの預かり物と言うことで、サーカスのダーツでもらえた、ARのペットボトルホルダーも頂いてしまいました。
さらになんと!
瀬戸さんがダーツで獲得した、

音夢のドラマCD、「はぢめてのデート」(しかも未開封のまま)



をプレゼントして下さいました。
もう瀬戸さんは私の中で神扱いです(笑)
因みに写真の左側は、ゲーマーズでもらえるG’s6ヶ月連続購入のD.C.Ⅱポストカードホルダーです。
もちろん2つね(笑)

その後はアニメイトにゲーマーズ、とらのあな、K-BOOKSと行ってきました。
アニメイトではあけるり小説麻衣編、efのコミック1巻と2巻、メガミマガジンを。
ゲーマーズではG’s2冊とぶらばん!のサントラ。
K-BOOKSではef-First Fan Discのソフマップ特典、みやこの下敷きとノートを買ってきました。



efのコミックはずっと探してたんですが、ようやく見つけました。
麻衣の小説も同じく。
ゲーマーズではGift -prism-のPVが流れてましたが、やっぱり声に違和感ありすぎです(爆)
K-BOOKSではD.C.Ⅱのテレカは見当たりませんでした。
・・・ってことは、前に見た宝島特典の8000円の由夢は売れたのか・・・?
あ、アニメイトでは、例の平野綾さんのイベント参加券はまだ残ってました。
なので予約・・・しませんでした(爆)
や、その、イベントの10日、バイトを入れられてしまいましてね(汗)
バイトと言っても普段やってるような授業ではなく、進学相談会の会場案内です。
用事があると言って断っても良かったんですが、私は基本的に仕事優先なので承諾しておきました。
なんつーか、将来確実に会社人間なのが目に見える(笑)
多分何があっても会社を優先する人間になるでしょう(笑)

買い物が終わった後は、2時間ほどカラオケに行ってきました。
店を出たのは7時。
既に外も暗くなってましたね。
今回はかなり久々にDAMだったので、普段UGAでは歌えない曲を歌ってきましたよ。
「Magical signal!!」とか「Hello Future」とか「ダ・カーポ ~第2ボタンの誓い~」とか。
え?D.C.ばっかり?
気のせいです(笑)

その後は軽く夕飯を食べて、デート終了でした。
家に帰ってきたのは9時過ぎでしたね。
で、とりあえず戦利品をチェックして、いつものようにサイトを回って、ようやく今って感じです。
とりあえず今はぶらばん!サントラの1曲目、ぶらばん!のOPテーマ「Beautiful Harmony」をエンドレスで聞きながらこの記事を書いてます(何)
雑誌やら漫画やらはまだ読んでないので明日にでも。

アニメ最萌トーナメント2006

やっぱり凛は勝ちましたね。
明日の試合だと気になるのは・・・レイジングハート?(笑)



よろしければ押してやってください→ 

個人的に気になってるもの
夜明け前より瑠璃色な -Brighter than dawning blue-(初回限定版)
夜明け前より瑠璃色な -Brighter than dawning blue-(通常版)
THE TWILIGHT VALLEY
ef -the first tale.

Canvas2 DVD EDITION
Gift -prism-
ぶらばん!
ef -First Fan Disc

2日のweb拍手コメント
>みやこってさー・・・でかいよなー・・・おっπ
だってみやこですから(ぇ)
七尾さんも強調して描いてるようですね。

>やっぱし、いましたよ~・・・夏休みの宿題を今日と明日で終わらせようとする奴・・・ぼ、僕は違いますよ~
夏休みの宿題って、大体夏休みが始まる前に終わってません?(爆)
残ってるとしても美術みたいに面倒なものだけで。

>ウソです。まじかるバイバイしません!ただ最近この曲にはまっているので使いたくなっただけですよ~!
まじかるバイバイするということは、まだ戻ってくると言うことですね?(何)
ネタが使える時は気にせず使って下さい(笑)

>不良です!不潔です!大人の階段昇りすぎです!!!by由夢(*´Д`)
音姫「ん?弟くん、何を隠してるのかな?」
義之「な、何でもないよ、音姉」
由夢「お姉ちゃん、ベッドの下。本棚の裏。机の引き出しの奥。本のカバーだけ変えてあることもあるから中身まで調べてね」
義之「なっ、由夢、お前っ・・・」

>昨日は珍しく更新がありませんでしたね。バイトの方忙しいのかな?ご苦労様です。
昨日と言えば1日の更新でしょうか?
日付が変わってしまって今日の午前0時半ごろに更新しましたよ~(汗)

>俺は声を大にして言いたい、「あけるり最高!!」
じゃあ私も声を大にして言いましょう。

あけるり最高!!

>アンサマのドラマCDでおかしいことが・・・。って言っても解らないか・・・。誰か聴いた人居ませんか?
すみません、アンサマはやってないので分かりません(汗)
どなたか分かる方はいらっしゃいますか?

>あれ?俺、受験生ですよね。なんでToHeart2してるんだ?1週間で全クリですか・・・。
ん?1週間?
1日1人のペースですか?(爆)

>た、確かに・・・、最近ゲーム以外で泣いてないな・・・。まず、ゲーム以上の感動なんてないですけどね。
確かにそれは言えますね(爆)
あけるりなんて既に話が分かっているのに、またPS2で泣くんだろうなぁ・・・(笑)

>由喜さんは受験生の時1日にどれくらい勉強してました??すぐにPCさわっちゃって勉強できませんw
平日は、6時間学校で授業を受けて(と言っても授業なんてどうでもいいので問題集や赤本やってましたけど)、そのまま予備校へ行って2コマほど受けて、10時半ごろに家に帰ってきて夕飯と風呂、日付が変わった辺りから少し復習と予習をして、次の日、みたいな感じでした。
夏休みは一日中、それこそ早朝から深夜まで予備校でしたね。
朝のラッシュに苦しみながらも頑張りましたよ。
冬休みや3学期に入ってからは、1日の平均睡眠時間が3時間弱でしたね。
週に2度は徹夜してました。
なんていうか、自由な時間どころか睡眠もいらないんですよ。
と言うか机に座ってないと落ち着かないと言うか、怖いんですよね。
携帯にメールがくるだけで腹が立つぐらい(爆)
それで言えば、多分1日15時間以上はやってたんじゃないでしょうか。
どれだけやっても、まだまだ足りないと不安で不安で仕方ないんです。

>兄さん♪ 私とあずみん、どっちが好き??
純一「おーい、アイシアー」
アイシア「どうしたんですか、純一」
純一「明日のことだけどさ、どうしようか?」
アイシア「明日?明日って何か約束してましたっけ?」
音夢「兄さん、私の話聞いてますか?」
純一「だからアイシア、あれだよ、あれ」
音夢「に・い・さ・ん♪聞・い・て・ま・す・か?」

>ツインテールよりポニーテールのほうが好きなんですがww
あー・・・(笑)
髪型なんて、似合ってればなんでもいいんですよ(笑)

>GiftとかD.C.とか主人公の名前変えたら変えたほうで呼んでくれないかと・・・
>思うときがあるのですが 呼ばれたら呼ばれたで多分萌え死にますね(笑)

確かに、呼んで欲しいとは思うものの実際呼ばれたら萌え死ねる(笑)
私は今のところ、ゲームの主人公と名前が重なることは無いですね。
でも珍しい名前でもないので、そのうちありえるかも・・・?

>今、家には僕と姉貴だけです! あ、何もないですよ?
や、わざわざ投稿して下さるってことは、既にフラグが立っている状態なんですよね?(笑)
どんなイベントがあったのが期待です(笑)

2日のコメント
>人喰い鳩さん
コメントを投稿する際に、パスワードを入れておくと後で編集が出来ますよ~。
由夢のことを一人の女性として?
認識してなければ妹じゃないですよ。
認識しているからこそ妹なのです(笑)
今月のテレカですか?
麻衣が2枚に由夢が2枚、そして表紙テレカが2枚で6800円・・・って予想が当たってる!?(笑)
塾講師は給料がいいと思われてますが、うちの塾はそうでもありません。
むしろこの業界で考えるならかなり低いです。
また、自分が完全に理解していないと教えることは無理ですね。
壁紙ですか・・・
私は個人が作った壁紙は使わないので、特にそういうサイトは知らないですね(汗)

>unounoさん
どういう場合であっても、不合格と言うのはやっぱり辛いです。
漢検や英検みたいに、落ちてもいつでも受けられるものならまだしも。
大学受験となるとそういうわけにはいきませんから・・・

>ガブリエさん
や、私が塾講師をやっている理由なんて、私のバイト仲間ですら知らないですよ(笑)
センターの結果ですか?
・・・あまりにも悲惨なので逃げで(爆)
まさか一番良かったのが国語だなんて言えない・・・(涙)
あけるりPS2は12月7日です。
私が初めてPC用ゲームを買ったのはあけるりで、特典がつくので通販でした。
今なら別にどこで買おうと全く抵抗はないですけどね(笑)
こっちの世界に来たのは、やっぱりD.C.の衝撃が大きかったからじゃないでしょうか。
情報を調べるうちに他のメーカーさんのサイトも見るようになり、今ではもう・・・(笑)

>凛さん
親に進路を決められるなど、問題外です。
うちの塾にも親の意向で中学受験した生徒がいますが、どう見てもあまり楽しそうじゃないですし。
エスカレーター式ならなおさらです。
将来が楽になるとか、そういう問題じゃありません。
人生に一度しかない学生生活ですよ。
それが楽しめなくてどうするんですか。
是非とも大学は自分の一番行きたいと思う大学へ進んで下さい。

>みぃるさん
そうなんですよね、あけるりのドラマCDが終わったと思ったら今度はefが・・・
まぁ買うんですけど(笑)
TGは既に諦めてます。
・・・ってPS2が無いとか一番問題じゃないですか(笑)
今日は整数の問題ですか・・・
出してくれるのはいいのですが、もちろんみぃるさんが解けた問題ですよね?(笑)
テーマ:日記・雑記   ジャンル:ゲーム
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/03(Sun) 01:16 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/03(Sun) 12:39 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/03(Sun) 14:32 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。