俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~

これからも頑張れオーガスト!!

や、まぁ・・・なんつーか・・・

G’s magazineが神に見える件(ぇ)

6ヶ月連続でD.C.Ⅱが表紙を飾ったと思ったら、来月からは6ヶ月連続であけるりが表紙・・・
しかも3号連続であけるりのフィギュアとか・・・

また6ヶ月連続2冊買いですか、そうですか

てことはD.C.ⅡとあわせるとG’sは1年連続2冊買いですか。
や、全然問題ないですよ。
サーカスとオーガストにならいくらでも貢ぎますから(ぇ)
・・・てことは、コンプやメガミもあけるりが表紙を飾ることは大いに考えられるわけで・・・

いいもん、そうなったらどうせ2冊買うもん。テレカのために(爆)

よくよく考えれば、G’sの表紙はべっかんこうさんの描き下ろしなのか?
もしそうならテレカ代が大変じゃないか(汗)
D.C.Ⅱだけでも6ヶ月×2枚ずつ=12000円(爆)
うん、我ながら頑張ってると思う。

てか電撃姫にも2ヶ月連続であけるりのピンズがつくんだよなぁ・・・(何)
毎月の雑誌代だけでも大変なのにその上テレカとか・・・
まぁ分かってても買いますが何か(爆)

とりあえず今月のG’sのあけるり特集はやばい。

翠の新規CG、可愛すぎるだろ、これ

多分PS2も1周目はフィーナ固定だと思うので、2周目は絶対翠を攻略しますよ。
3周目は多分エステルかな。

・・・で、今月のG’sやメガミを買いにいけるのが2日な件・・・(涙)
明日から4日連続で集中講義があるので、買いに行く暇が無いんですよ。
まさか近くの本屋で買うわけにもいかないですしね。
ポストカードのためにはゲーマーズで買うしか!(何)

TVアニメ 『乙女はお姉さまに恋してる』 オンエア情報追加

サンテレビが追加されました。
と言う事で私も一応見れることに。
・・・まぁ下手すりゃ声についていけなくて見ないかもしれませんが(爆)

アニメ最萌トーナメント2006

やっぱりシャナは勝ちましたか・・・
てか差が開きすぎ。
明日の戦いだと、渚砂とはやてですね。
はやては勝てると思いますが、渚砂はどうだろう・・・

Gift -prism-

今日の更新は瀬奈のボイス。

やっぱり生徒会長って感じがしない(何)

おっとり系って感じしかしないですね。
まぁゲームをやってみれば変わるのかもしれませんけど。

で、mixiの方で中家さんの日記が久々に更新されました。
・・・ら!(何)

妹の志穂さんがオーディションで残っていると言うではありませんか!

しかも公開オーディションってことで、結果は投票制です。
まぁぶっちゃけ、この作品自体は知らないのですが、志穂さんという理由だけで応援です(ぇ)

http://www.game-style.jp/miris/

まだ志穂さんのボイスしか聞いてないのですが、サンプルボイスはもちろんのこと、フリートークまで18禁なので良い子のみなさんは聞いちゃいけません(笑)

とりあえずこの作品を知らなくても、志穂さんを知らなくても、投票してあげてください(ぇ)



よろしければ押してやってください→ 

個人的に気になってるもの
夜明け前より瑠璃色な -Brighter than dawning blue-(初回限定版)
夜明け前より瑠璃色な -Brighter than dawning blue-(通常版)
THE TWILIGHT VALLEY
ef -the first tale.

Cnavas2 DVD EDITION
Gift -prism-
ぶらばん!
ef -First Fan Disc

28日のweb拍手コメント
>由夢・音夢テレカ到着~♪綺麗だよ二人とも。愛してる(チュッ(←ヤメレ
ちょ、私の妻と妹に何してるんですか?(ぇ)
どちらが妻でどちらが妹なのかは分かってもらえるでしょう(笑)

>まさかmikuruフォルダがあるとは・・・・・っていうかPCに入れてみようと思うのは凄いよ、マジで
それをやるのが京アニクオリティ。
ホント最高ですね、ハルヒは。

>てかエフ先行版がまだ届かない。待ってろよみやこ~(*´Д`)
みやこ可愛いよみやこ♪
あまりの可愛さに悶絶することでしょう(笑)

>送信時連続46時間起き、もちろん24時間テレビは一睡の余裕も無く見ました(だからどうした)昼間がつr
24時間テレビがあったことすら知らなかった私ですが何か?
私が見たのは24時間のうち5分ほどですね(爆)

>いや~、あの時計はいいですね~。何故か1つの部屋に2つ飾ってありますよ。
・・・その効果は?(ぇ)
もちろん時計としてじゃなく、目の保養用ですよね(笑)

>だめ~。莉子は最初にやったらだめ~。・・・まぁ、もう遅いですけどね。
>おすすめは千紗→霧乃→綸花→莉子→縁→FDだったのに~。
>ちなみに千紗が最初なのは個人的な感情じゃありませんよ。ここ重要ですよ。

私は莉子、霧乃、綸花、千紗、縁、でしたね。
千紗が最初・・・なんとなく言ってる意味が分かるような。
FDもやりたいけどなぁ・・・

>今度のG’sの表紙は由夢とななかでしょう。え、根拠ですか?勘+希望ですよ。
と言う事でその勘+希望が見事当たりましたね。
まさか最後にまたこの組み合わせとは・・・
嬉しいじゃないか(笑)

>私も理系です。志望学部は生物資源です。ES細胞とヒトゲノムについて語りましょうか?
生物なんて全く分かりません(汗)
高1の時に必修でやって、それ以来やったことないですし。
語るなら化学か物理か数学でお願いします(笑)

>皆で頑張ってサーカスの2000万ヒットを抜かしますか
抜かしますか、ってここのブログのことですか?
今のアクセス数がそのまま続いたとしても、あと40年ほどかかりますよ(爆)

>フェイトが敵だなんてありえないですよね。だって、さくらそのものですし。
さくらそのもの・・・確かに(笑)
てか金髪ツインテのキャラが多すぎるんですよ(何)

>ゆうきさんはPC版を買ったのですか?
Giftのことでしょうか?
やっぱり声優さんのこともありますしね。
体験版もかなり前にやってましたし、PS2版の声優さんについていけないです(汗)

>D.C.II おまけデータプレゼントのところのユーザーIDって何ですか?
その名の通りです。
HP上でもユーザー登録できますので、そちらからどうぞ~。

>ハルヒドラマ化キタッスよ!
あれ?そうなんですか?
それにしては騒がれてないような・・・

>自分も涙腺が・・・D.C.2のせいですね!確実に!(笑)
6人目に音姉をやって、その流れのままさくらルートとか卑怯すぎますよ(笑)

>徹夜2日目ですwまだまだいけますよw
そろそろ体に異変が起きるころじゃないでしょうか?(笑)

>友人がハルヒ11話で長門の打ってたプログラムを解析してました(ぁ。なかなか危ないもののようで^^;
確かあれはまともなプログラムだったはず・・・
ハルヒはどうでもいいところにすら手を抜きませんからね。
と言うかそういうところほど手が込んでたりしますし(笑)

>フェイトは敵って言うかライバルな感じでしょうか。でもだからこそ終盤の和解(?)と共闘、別れのシーンが引立つんではないかと。ライバルが仲間になるのは王道ですしねb
確かにそれは言えますね。
ってことは第3期の主役はリインフォース?(ぇ)
とりあえずはやての出番はあるでしょう。

>なんだかストパニとつよきすがたまってる・・・多分一ヶ月分以上は見てない・・・見るのやめようかなぁ~
見る暇がなくて両方とも1ヶ月以上見てないですが(汗)
ビデオとかも録らないですしね(爆)

>以前、ソフマップで中古ゲームを買おうとしたら18歳以上だと証明できるものを見せろと言われ、見事に買えませんでした。2000円で安かったんですが、やばい・・・題名忘れて調べようがない~
そういうあなたは18歳以上なのでしょうか?
例え18歳でも高校生には売らないところも多いので要注意です。

>先日あけるりを買ってきました~お気に入りはフィーナでした。やっぱり最後のシナリオが良かったですね~♪
あけるりシナリオがメインですからね。
フィーナの演説はとてもよかったです。

>いつのまにかminoriの許可も取ってたんですね。
メールを送ったのはちょっと前になるんですけどね。
web拍手の方で少し使い始めたので、ちゃんと名前を入れさせて頂きました。

28日のコメント
>unounoさん
D.C.がきっかけじゃないとしても、多分私はそれしかしなかったでしょうね。
そう言われれば私も学園物しかやってないような・・・
まぁ制服属性がある時点で必然的にそうなるんですけどね(笑)

>7th.Cardさん
始めからエンドが決まっているのは、そのファンにとってはとても嬉しいことですよ。
まぁそのキャラのファンでなければあまり面白くないかもですが・・・
ヒロインの名前は遥ですね。

>オクレスさん
ども、こちらでもお久しぶりです。
時計が届かないのは申し込みが少し遅かったのでは?
それとも数が多すぎて出荷が間に合ってないとか。
でも近いうちに届くと思いますよ~。
D.C.Ⅱのアニメ化はどうなるんでしょうね。
ななかのZippoは普通にスルーですね(爆)
何せZippoに使い道が無いので(汗)

>しゃーかさん
あれ?裏技を使ったんですか?
通報し・・・ましょうか?(笑)
罰としてPS2版の特典を私にプレゼントです(笑)
京アニが神なのは当然ですよ(笑)

>みぃるさん
確かに鶴屋さんのキャラソンは出て欲しいですね~。
思いっきりはじけた曲のような気がしますけど(笑)
アルキメデス・・・懐かしい名前です(何)
夏休みの宿題・・・早くやってくださいね(爆)
テーマ:日記・雑記   ジャンル:ゲーム
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/29(Tue) 01:38 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/29(Tue) 02:56 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/29(Tue) 21:57 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
