俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
涙腺が脆くなっていると言うか、既に決壊している感じがする由喜です、どうもこんばんは

今日は、と言うか今日も、リーダーとデートしてきました。
2週連続で会うとか、1年ぶりぐらいじゃないでしょうか。
別に会う予定はなかったのですが、私は元々今日はアニメイトへ出かけるつもりでして、聞いてみるとリーダーも日本橋にいると言うのでいつもの場所で落ち合いました。
ま、アニメイトで買い物して、マクドで昼食を摂って、カラオケと言ういつもと何の変化もない流れなのですが。

アニメイトでは、まだハルヒ2巻の限定版が残ってました。
今回はよほど大量に限定版が出回っているようですね。
で、あけるりドラマCDの5巻やさやか姉さんの小説なんかを買ってきました。
他にも何枚か欲しいCDがあったのですが、次の給料日までのことを考えるとお金がないのでまた次の機会に。
今月はもうアニメイトに行く時間がないので、AVまつりのポイントも景品に換えてきました。
結局40ポイントはたまらなかったので、ストパニのうちわとサナリカのポスターを2枚。
マクドでは特に何もなく、1時間ほどで店内が混んできたので早々と切り上げることに。
で、店を出てみると雨降ってるよ・・・(爆)
しかもカラオケは30分待ち。
仕方がないので先に地元へ戻ることに。
するとその雨はどんどんきつくなっていくんですよ。
駅のホームが半分ほど濡れるぐらいに。
斜め45度ぐらいで降ってましたしね(爆)

が、ですよ。
雨がとてもきついことに気づいたのは降りる1つ前の駅。

でも駅についてみると完全に止んでるんだな、これが(爆)

さっきの雨は一体何!?と思えるぐらいに雨は止んでました。
おかげで傘をささずに済みましたよ。
カラオケの方は2人で3時間。
先週カラオケに行ったばかりなのでネタがかぶりまくるんじゃないかと思ってましたが、半分ぐらいですみましたね。
で、ここで分かったこと。

「God knows…」を熱唱すると異常なぐらいテンションが上がる

激しい曲やノリの良い曲を歌うとテンションが上がりますが、「God knows…」はそれとはまた違う感じで。
と言うかものすごいテンション上がりましたよ(笑)
リーダーと二人で熱唱してました。
しかも二人で6人部屋ということもあって、普通に席に立って歌ってましたしね。
立って歌うって普通でしょ?でしょ?(ぇ)
でも今日は違った。
ただ単に立って歌うだけならまだいい。

うちの向かいの部屋の人も立って歌ってる。しかも途中目が合った(爆)

しかも何か踊ってる(爆)
ばれないように見てましたが、ハレ晴レではなかったです(何)
そして、今日のカラオケのラストに二人とも困惑(と言うほどでもないけど)
部屋を出ると予想していた時間よりも、少し早い時間で部屋の電話が鳴ったので、まさかリーダーの歌で最後になると思ってなかったんですよ。
それが何かというと、ほっちゃんの「ヒカリ」・・・ではなく、それを題材にしたものです(ぇ)
私達グループは替え歌を作ることが多く、たまにカラオケでも歌うのですが。
まさか今日の最後が「ヒカリ」・・・いやいや、「ヒトリ」で終わることになろうとは・・・
因みに歌詞は公開しませんので悪しからず(笑)
他にも色々と替え歌が存在します(何)
ハピマテなんて7種類全部作りましたし(ぇ)
基本的にはアニソンをさらにオタっぽい歌詞に変えただけなので、オタクな人なら爆笑してくれること請け合いです(笑)

 

はい、と言う事でサーカスファンクラブから届きました。
サーカスHP2000万ヒット記念のイラストを使用した、テレカとウォールクロックです。
テレカが2枚なのはもちろんデフォルト(笑)
ウォールクロックは予想よりも大きくてちょっと驚き。
もちろん壁にかけて使ってますよ(笑)
今まで部屋には時計らしい時計なんてなかったですしね。
まぁ机の上にはフィーナとミアのボイス入り目覚ましが置いてありますが(笑)

で、あけるりドラマCDの5巻を聞きました。
今回はさやか姉さんの話。
カレンさんとの友情を描いた物語でした。
なんというか、

フィーナがテロリストに捕らわれている場面で、「Lapis Lazuli」をバックにカレンさんが登場したところで泣きそうになった

でもその後のさやか姉さんのモップを使った活躍で台無しに(爆)
でもさやか姉さんの演説で再度泣きそうになった。
以前の私ならこれぐらいで泣くなんてことはないはずなのに・・・
それもこれも、D.C.Ⅱのせいですよ(笑)

てかさ、さやか姉さん、寝すぎ(爆)

本が落ちるほどの地震が来ても寝てるさやか姉さん、頼むから起きてください。
ってか地震の後片付けはどうなったんだ?
話の最後はさやか姉さんとカレンさんが飲むシーンで終わっちゃいましたし。

って言うか「dawning blue」来たーっ!!(何)

あけるりのサブタイトルの一部ですが、最後にカレンさんが呟きましたね。
カクテルの名前になってしまいました。
PS2版では正式名称の一部ですが、PC版だとサブタイトル。
まさかドラマCDの中で使われるとは・・・

あけるりドラマCDも来月で終わりです。
最後はリースの話。
Fairy tale of Lunaの意味も分かるらしいのですが、一体どんな話なのでしょうか。

で、本編後のキャストトーク。

成瀬さんのトークに激しく萌えた

自分の名前を噛んでしまうとか、ショボンとなるとか。

やばい、可愛い・・・(笑)

思わずmixiの方で未亜さんにメッセージを送ろうかと思っちゃいましたよ(笑)
てか今から送ろう(笑)

ハルヒ2巻の修正部分

京アニすげえっ!!

今更ながら、京アニのクオリティには脱帽ですよ・・・
アニメの修正だけでも十分すごいのに、mikuruフォルダまであるなんて・・・

ハルヒ第2期の告知まだー?

てかD.C.Ⅱも京アニでアニメ化してくれないでしょうか。
もしそうなったらDVD2本ずつ買いますから(笑)

アニメ最萌トーナメント2006

やっぱり天満は勝ちましたね。
あまり差はなかったですけど。
明日の試合で気になるのはシャナぐらいでしょうか。
・・・アニメ見てないけど(爆)

さて、昨日の日記であんなことを書いたせいなのかは分かりませんが、今日はいつにも増してweb拍手コメントを頂きました。
ありがとうございます。
頑張って毎日返信してますので、ネタや話題、情報、相談(?)などなど、何でも送ってやって下さいな。



よろしければ押してやってください→ 

個人的に気になってるもの
夜明け前より瑠璃色な -Brighter than dawning blue-(初回限定版)
夜明け前より瑠璃色な -Brighter than dawning blue-(通常版)
THE TWILIGHT VALLEY
ef -the first tale.

Cnavas2 DVD EDITION
Gift -prism-
ぶらばん!
ef -First Fan Disc

27日のweb拍手コメント
>由喜さんの妹ってツンデレなんですか?
・・・や、いたって普通ですね。
別にツンでもないですし、デレでもないですし。

>ななか「よっしゆきく~ん♪(ムギュ)ねえねえ桜大福って出せる~?」
義之「な、ななか・・・いきなり何を言い出すんだよ。俺だっていつも和菓子の買い置きがあるわけじゃないんだから」

>香澄「朝倉……爺さんになっても好きだよ」(*^^)v 香澄は2055年は何所に!!
や、だって幽霊ですし(爆)
毎年夏祭りの日に神社の裏に隠れて会ってるんですよ、きっと(笑)

>絵を描くのって難しいですね~w(とくにギャルゲー…;;)
絵を描くのはホント難しいですよね。
私も描きたいとは何度も思いますが、人に見せられるようなものじゃないですしね(滝汗)

>いつの間にかに55万ヒットおめでとうございます!!
ありがとうございます!
・・・って55万ヒットなんてしてたんですね(ぇ)

>昨日オープンキャンパスに行って来たのですが、数学科の卒業進路が教師志望多かった・・・
数学科!(何)
や、理系がいて嬉しいだけです(笑)
数学科ともなれば、将来は科学者か研究者ぐらいでしょうね。
教師志望が多いのもうなずけます。
私も一応教師免許は取得しますが、あんまり教師になりたいとは思ってません(爆)

>サーカス2000万ヒット記念の届きました 時計を使うのは少々はずかs(ry
既にオタク認知されている私としては、何の問題もありません(笑)
思い切って壁にかけてみましょう(笑)

>ぶらばん!プレイしました。みなせ良い!由喜さんもはやくプレイを、、w
今のところ由貴しかプレイしてません(汗)
なんせプレイする時間が全く無くて・・・(涙)

>こんにちは。私はこのブログのお勧め?になっているPS2のGift、よあけな、後efを買おうと思ってます。PS2は両者ともPCの方をやっていません。楽しめるでしょうかね?楽しみです♪
ども、こんにちは~。
もちろん楽しめますよ、特にあけるりは保障します。
Giftもefもとてもいいものなので、期待していて下さい。

>後はD.C.ⅡもPS2移植して欲しいところです。D.C.Ⅱはプレイしましたよ~
多分来年には移植されると思います。
FDの発売もそろそろ発表されるんじゃないでしょうか。

>なんか管理人さんのプレイするゲームとかぶりまくりですね。やっぱり純愛最高♪
ですよね!(笑)
って言うか私は純愛ものしかプレイしません。
陵辱や寝取られなんてありえません、と言うか体が拒否反応を起します。

>君望の続編アニメが出るらしい。D.CでいえばことりENDがアニメ化すると思えばいいけど
アニメ化が決まったようですね。
まぁプレイしていない私なのでよく分かりませんが(爆)

>徹夜一日目~
>まだまだ元気ですよw

二日目にはどうなっていることやら・・・(笑)
体がおかしいと思ったら、すぐに休憩を取ってくださいね。
体調管理だけはしっかりと。

>giftを始めとりあえず莉子ルートクリア・・・かなり良い作品だと思いました(泣けたし
>で、二人目を霧乃にしようかなぁと思いましたが最後に回して綸花ルートに
>少し話し進んだところでなんかコンプの漫画で見たような場面に遭遇・・
>はい、コンプで連載してましたね gift(笑) コミックでたら買おう(爆)

莉子で泣けたということは、多分千紗や縁でも泣けますよ(笑)
綸花の場面・・・コンプで連載と言えばあの場面ですね(笑)

>今度のG’sの表紙ってなんだか音姫かさくらで飾ってそう。由喜さんはどう思いますか?
確かに、そろそろさくらの出番はありそうですね。
音姉はいろんな雑誌で登場しているので、少ないんじゃないでしょうか。

>ゆうきさん、昨日のさくらのコメントは週番のことです。すいません、分かりづらくて・・・。
週番さんのことでしたか。
あれはホントに気分次第で決めてるので、分かりません(ぇ)
作品やキャラも全然気にしてないです。

>prismをスルーするなら、せめてPC版だけでも~。お代官様~、何卒、何卒よろしくお願いします。
PC版は既にプレイし終わってます(笑)
にじいろストーリーズはやってないんですけどね。
prismも欲しいんですけど、お金とプレイする時間が・・・(汗)

>そう言えば、サントラはよかったですか?
ま、実は買ってないんですよね(爆)
多分一度聞いたらもう聞くことはないでしょうし・・・(爆)

>ゲームをやっていて思ったのですが、服っていつも同じだなぁ~。できれば週ごとに変えてほしい~
そんなことをすれば原画さんに大変な負担が・・・
衣装を変えれば、立っている時のポーズとかでも変えないといけないですし。
まぁやってもらえるなら嬉しいですけどね。

>今の待ち受けはもちろんイタリアンズとじゃれる麻衣ですよね。
D.C.Ⅱの発売以降、待ち受けが由夢から変わったことはありません(笑)
でも麻衣に変えてみるのもいいかなぁ(笑)

>ツ○ヤで半額だったからなのは(一期)全部借りちゃったw
なのは第1期・・・見てみたい気はあるんですけどね。
でもフェイトが敵だったなんて思えないし・・・(ぇ)

>由喜さんは幸せ(はぴねす)足りてますか?
足りているか足りていないかと言われれば、おそらく答えは足りている、となるでしょうね。
おいしいものが食べたいとか、贅沢な暮らしがしたいとか、私はそんなことは一切望みません。
何事もない今の生活がこのまま続けば、それで十分です。
学校へ行って、自分の好きなバイトして、こうやってネット上で生活して、グッズとかを買ったりして。
これ以上のはぴねすなんてないでしょう。

27日のコメント
>nahoさん
既に予約済みとは・・・頑張って下さい(笑)
アニメ化されるのは嬉しいですが、時期が重なるとホント大変ですよね。
夏休みも終わりとのことですが、9月からも頑張って下さいね。

>しゃーかさん
コミケレポ?コミケ後?
何それ(笑)
や、書いている時間がないんですって、ホントに(汗)
あけるりはもちろん買いましょう、PC版とPS2版(笑)
Kanonはどうしよう・・・

>きつねのるーとさん
ちとお久しぶりです。
バトンどうもありがとうございました。
近いうちに答えさせて頂きますね。
多分面白くない答えですけど(汗)

>みぃるさん
ってネタ無いんですか(笑)
麻衣可愛いよ麻衣♪
テーマ:日記・雑記   ジャンル:ゲーム
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/28(Mon) 00:40 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/28(Mon) 00:45 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/28(Mon) 11:45 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/28(Mon) 17:52 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/28(Mon) 23:45 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。