fc2ブログ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~

うん、○○って誰だ?

と言う事で、D.C.Ⅱおまけデータの内容が少しだけ明かされましたね。
これでD.C.からの登場だったら面白いんですけど(ぇ)
まぁそれは時系列の問題上難しいでしょうね。
おまけデータをもらえるための登録は9月30日までです。
まだの方はお早めにどうぞ~。

■平野綾3rdシングル「明日のプリズム」はゲーマーズ特典付きで9月6日発売!

気にはなってるけど・・・
まぁアニメイトやゲーマーズなら店内でかけてくれるだろうと思うので、とりあえず聞いてみてからですかね。
ゆかりんの童話迷宮みたいに一目ぼれして買うかもしれませんし(笑)

■超絶人気アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」グッズはこの夏・秋注目の品揃え!

アニメイトにもいくつか置いてありましたけどね。
個人的にはトレーディンググラスのキョンの絵柄がいい(笑)

夏コミ会場で「オーガスト/ARIA夏コミセット」を
ご購入のお客様へ


これはどうなんだろう・・・
品質不良と言うだけで詳しいことは書いてないですが・・・
私はまだ開けずに置いてありますが、多分気にならないと思います。
こんなことを思うのはどうかと思いますが、オーガストは私の中で既に神となるメーカーなので、わざわざ送料2回分を払わせるのがもったいない気がしてならない(ぇ)
ユーザーなんだから気にするべきところじゃないとか、オーガストはそれでも儲けてるじゃないかとか、まぁ意見は色々とあるとは思いますが。
私はこれは送らない方向で。

08.24 更新 ARIA Web Shop~通信販売のお知らせ

そのオーガストの夏コミセット等の通販が始まりました。
送料はかかりますが、無料配布の冊子やらチラシやらがついてくるので、ぶっちゃけ夏コミで買うよりも良い気はします。
多分すぐになくなると思うので、買う予定の方は早めの方がいいでしょうね。

『らぶドル Lovely Idol』今秋、放送開始決定!

これも10月なこと忘れてた・・・

来期はマジでやばくね?(ぇ)
深夜番組がこれだけ続くとさすがに睡眠不足どころの問題じゃない。
・・・と言いつつ4月期は頑張って見てたけど(爆)
基本的にはリアルタイムで見たい派なのですが、そろそろDVDレコーダーでも買おうかしら。
そんなにいいのじゃなければ安く買えるはず。
これも原作は知りませんが、西又さん+豪華な声優陣というだけでかなり注目してます。

アニメ最萌トーナメント2006

八雲強いな・・・(何)

や、八雲も好きなのでいいですが、できればはずむきゅんに勝ってほしかった。
とりあえずハルヒが勝てて一安心。
でもリインフォースもかなりの票でしたね。
とりあえず、ハルヒは長門さんに負ける予感(爆)
このE2ブロックは決勝がハルヒと長門さんで、長門さんが優勝すると予想します。
明日の戦いは特に気にならないのでスルーです。

Gift -prism-

今日の更新はイラストカード。
で、秋蕎麦さん。
ごめん、環にしか見えない



よろしければ押してやってください→ 

個人的に気になってるもの
夜明け前より瑠璃色な -Brighter than dawning blue-(初回限定版)
夜明け前より瑠璃色な -Brighter than dawning blue-(通常版)
THE TWILIGHT VALLEY
ef -the first tale.

Cnavas2 DVD EDITION
Gift -prism-
ぶらばん!
ef -First Fan Disc

23日と24日のweb拍手コメント
>莉子と千紗は許容範囲にかすらないでもないんですが、霧乃と綸花が論外ですよorz
確かに・・・莉子と千紗は頑張れば聞こえないこともない・・・かも。
霧乃と綸花・・・縁は一体・・・(何)

>「当たったら死ぬかもーーー!」
誰かのセリフでしたっけ・・・
聞いたことがあるような・・・

>ひとっつ人より力持ち~ふたっつ故郷あとにして~さぁこの続き貴方ならどうする!1
何か元ネタがあるんですかね?
続きと言えば3つ目?
3・・・D.C.Ⅲ?(何)

>毎日見ています
ありがとうございます。
そういう言葉がとても励みになります。

>音夢が負けた今、どのキャラを応援してますか?
現在残っているキャラだと、やっぱり一番はエリスですね。
他に応援しているキャラは私の嗜好を考えてもらえれば分かるかと(笑)

>由喜さんはあまりアマゾンは利用しないと聞いたのですが(予想)、なぜいつも商品のリンク先がアマゾン??
や、そんなこともないですよ?
頻繁に使うこともないですが、通販と言えばアマゾンになってますね。
リンク先がアマゾンなのは・・・ごめんなさい(爆)

23日と24日のコメント
>7th.Cardさん
_summerのOVA、作画は結構マシな方だと思いますよ。
声優さんは嬉しいことにチェンジなしです。

>unounoさん
prismの声優についてはもう・・・(爆)
D.C.Ⅱサントラ、買ってないので分かりませんが、特別なことはないそうですよ。
ぶらばん!・・・既にここ2日プレイしてないですしね(何)
プレイする時間が全くないです。

>nahoさん
はい、プレッシャーです(笑)
や、嘘ですよ、そう言って下さってありがとうございます。
アニメ化決定はまだ早いでしょう。
既に決まっているとしても、告知するのはまだまだ後でしょうね。
ネギま!、限定版があるにも関わらず通常版を買った私(ぇ)
コミケ、お疲れ様でした~。

>よーへーさん
作品にもよるんですけどね。
prismに関しては原作の方が良いと思います。

>サトシアキラさん
ちょっとお久しぶりです。
別に未成年だろうとそうじゃなかろうとどちらでもいいのですが、なんとなく気になってしまいます。
伏せてるのにはやっぱり理由があるんでしょうね。

>みぃるさん
アニメイトで買いなさいとあれほど(何)
で、D.C.Ⅱのサントラは?(ぇ)
確かに年齢なんてどうでもいいですね、アイシアが可愛ければ(笑)

>長谷川さん
ういういも自分で言ってましたが、ホントにアイシアそっくりなんですよね。
アイシアと一緒に成長していくと言うか。
これからのういういに期待です。

>SAKURAさん
ですね♪
これについては続報を待つしかないです。

>ガブリエさん
TOSをプレイしてないので分からないんですけどね(爆)
まぁ演技がうまいのはお墨付きですけど(笑)
私はやっぱり主題歌の方に期待してしまいますね。
音夢にそっくり・・・いえ、そんなことはないです。
音夢と比べられる妹なんていませんよ(何)
テーマ:日記・雑記   ジャンル:ゲーム
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/24(Thu) 23:40 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/25(Fri) 00:43 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/25(Fri) 21:58 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。