俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~

ういうい、お誕生日おめでとー!

と言う事で今日はアイシア・・・じゃなくて、ういういの誕生日です。
でもういういって一体何歳なんだろ?
一部では未成年説も出てましたが、どうなんですかね。

D.C.IIラジオ 風見学園放送部 OP・ED主題歌「タイトル未定」/ひなき藍、きのみ聖、立花あや

もしかして私、遅れてる?(滝汗)

既に2ヶ月ほどラジオを聞けてないので全く話が分からないのですが、いつの間にそんな話が・・・
もしかして既に流れてるんですか?(汗)
とりあえず何とかして今週のだけでも聞こう・・・

・おまたせしました! 「ぱぴねす!りらっくす 通常版」発売決定です!

はぴりらの通常版が発売のようです。
発売してすぐに売り切れが続出してましたね。
・・・ってげっちゅ屋でテレカついてるじゃん(何)
てことは他の店舗でもついてくるのでしょうか。
てかげっちゅ屋のテレカは準か・・・買おうかしら(ぇ)
でもはぴねす!自体やってないしなぁ・・・
って言うかプレイする時間が全くないし・・・(汗)

オリコン ウィークリーランキング

残念ながら今宵エデンは14位でした。
まぁデイリーもそんなに良くなかったですし・・・(涙)
来月の「まぼろし」はドラマタイアップの相乗効果を期待したいですね。

THE TWILIGHT VALLEY(初回限定版)

そんなGARNETの5thアルバムの予約が始まりました。
通常版はこちら。
THE TWILIGHT VALLEY(通常版)
とりあえずジャケットは通常版の方がいいと思う(何)

冥王星降格、「惑星8個」最終案を提出へ…24日採決

少し前から増やすかどうかと言う議論がなされていましたが、結局冥王星を減らすことになるようで・・・
まぁ意味不明な名前の星を増やされるよりはマシですが、今更と言う感じがしないでもないですね。

シャトル後継機は「オリオン」、6人乗りカプセル型

まさにそのまんまの名前ですが、分かり易くていいんじゃないでしょうか。
初飛行が楽しみですね。

Gift -prism-

今日の更新はちさぽんのボイス。

だからこれのどこがちさぽんなのかと小一時間(爆)

アニメ最萌トーナメント2006

明日の戦いで気になるのははずむきゅんとハルヒ。
はずむきゅんは勝てるかどうか・・・
ってかまさかハルヒがリインフォースに負けるってことはないですよね?

そういえば奈々さんの次のシングルが11月15日に決まりましたね。
一体どんな曲なのでしょうか。

今週のネギま!146時間目、1ページ3コマ目の千雨を見て「成瀬川なるじゃない?」と思ったのは私だけ?(ぇ)
てか最近、千雨の出番が多くて株が上昇中です。
ネギま!ではのどかちゃん、パル、ちうっちの好きに順で好きなのですが、パルとちうっちの順が逆になりそうです。

さて、明日は_summer##の発売日。
ほしいと言えばほしいのですが、お金とプレイする時間がないので諦めです。
よほど暇になったら買うかも。
珍しく大阪でイベントがあったりしますが、ソフトを買うのが条件なのでこれも諦めです。
http://www.hook-net.jp/htm/event.htm

あ、そう言えば妹の誕生日でもあるような(何)



よろしければ押してやってください→ 

個人的に気になってるもの
夜明け前より瑠璃色な -Brighter than dawning blue-(初回限定版)
夜明け前より瑠璃色な -Brighter than dawning blue-(通常版)
THE TWILIGHT VALLEY
ef -the first tale.

Cnavas2 DVD EDITION
Gift -prism-
ぶらばん!
ef -First Fan Disc

22日と23日のweb拍手コメント
>「僕に宿る神の十字架よ・・・今闇を破壊する力を・・・」由喜さんには誰のセリフか難しいですよね?
全く持って分かりません(爆)
でも検索するとすぐに出てきましたね(何)

>マスコット微妙ですかね?私は全然OK-なんですがwむしろアレのほうが………(笑)
や、別に悪くはないんですけどね。
どうせなら普通のぬいぐるみの方がいいかも。

>ちょっとまってマジでヤバインデスケド…Ⅱのオリジナルトラックのページ開けたら涙が…だ、誰か~(@。@
大丈夫ですか?(爆)
じゃあここはボーカルアルバムでも聞いてみましょう(ぇ)

>夜明け買いました。さて誰から攻略すればいいのですか?
残念ながら1周目はフィーナ固定です。
そしてリースを攻略できるのも最後で固定です。
その間はお好みでどうぞ。
でも麻衣のクリア後のおまけだけは、全キャラ攻略後の方がいいですよ(笑)

>ポアンカレ予想はWiki読んでも何のことかさっぱりです。途中で読むのをあきらめました
一応読むには読みましたが、ほとんど理解できません(汗)
直感的には分かるのですが・・・

>Web拍手もあけるり化してますね~。どこまでいくかが楽しみです(自爆)
さて、どこまでいくでしょう?(笑)

>1つ1000円だったら由夢だけ3個買いですね。
由夢だけなんですか(笑)
他のキャラもせめて1つずつ買ってあげてください。

>やべ~、白スクのさくら欲しー。           ・・・ストラップだけですけどね、欲しいのは。
ストラップだけって・・・フィギュアがメインじゃないんですか?(爆)
でも一応シークレットなんですよね。

>遅くなりましたが、週番をさくらにしてくれてありがとうございました。
そう言えばそんなことも言われてたような・・・
すっかり忘れてました。
さくらにしたのはたまたまです。

>ポアンカレ予想を知らないのにどうしてこの記事を載せたのですか?
数学関係の記事がたまたま目についたので載せてみました。
数学や理科に関係することなら載せるかもです。
私は完全な理系人間ですし、数学や理科が好きですからね。

>土曜日はアンサマのイベントに行ってきます。でも先着80名様か・・・・・。
行ってらっしゃいませ~♪
イベントレポート待ってますね(ぇ)
頑張って80名の中に入ってください。
もちろん金曜の夜から徹夜ですよね?(爆)

>あの千紗の声は馬鹿にしてるのですよね、そうですよね、そうとしか思えません!
そこまでは言わないですが、さすがに千紗の声ではないですね・・・

>GARNET CROWはどの曲もいいですが特にお気に入りが「僕らだけの未来」です テンポが好き・・
ライブ必須の曲ですね。
あのリズム感と言うか、ノリが最高です。
そしてあの拳銃の振り付けも・・・(笑)

>D.C.ⅡネットラジオにOPEDなんてありましたっけ?
・・・と言うことはまだ流れてないってことでしょうか。
来週からは何とかして聞かないと・・・

22日と23日のコメント
>ガブリエさん
Giftの放送時期は10月からですね。
だからあけるりやはぴねす!と重なってて大変なんですよ(汗)
声優に詳しい・・・全くそんなことはありません(爆)
好きな女性声優のみですね。
私が声優にはまるきっかけになったのは、やっぱり山本杏美さんですね。
若本さんもかなり有名ですよね。
いろんなところで声を聞きますし。
霧乃はなんというか、幼馴染の感じがしないんですよ。
まぁシナリオの一番最後のCGにはやられましたけど(笑)

>unounoさん
PC版のGiftは密かにプレイしてました(笑)
今はぶらばん!プレイ中です。
・・・と言ってもまだ一人目の個別ルートにすら入ってませんが(汗)
千紗の声は・・・もう何と言っていいのやら(爆)

>しゃーかさん
テレカの発売・・・どうなんでしょう(ぇ)
電撃の方は確かにすごかったですね。
七尾さんもそうですが、シャナの効果もあったのかも。

>みぃるさん
全然聞けてなくて全く分かりません(汗)
まぁ出たら買うだけの話なんですけどね(笑)

>SAKURAさん
詳しいことは今のところ不明です。
私の知る限りではなかったはずですが・・・
テーマ:日記・雑記   ジャンル:ゲーム
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/23(Wed) 21:50 |   |  #[ 編集]
な、な、な…何なんですかこれは!?てか主題歌ってありましたっけ?
2006/08/23(Wed) 23:02 | URL  | SAKURA #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/23(Wed) 23:17 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/23(Wed) 23:32 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/23(Wed) 23:40 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/24(Thu) 00:00 |   |  #[ 編集]
どうもこんばんはです。

>ういういの誕生日です。
でもういういって一体何歳なんだろ?
一部では未成年説も出てましたが、どうなんですかね。

 まあ、普通に考えて未成年って事は無いんじゃないかと思いますが…
 未成年声優さんも多数いらっしゃいますからね。
 そもそもの問題は、なぜ彼女だけ生年を伏せているということですが。
2006/08/24(Thu) 00:02 | URL  | サトシアキラ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/24(Thu) 16:13 |   |  #[ 編集]
長谷川です。

一日ほど遅れましたが、宮崎羽衣さんお誕生日おめでとうございます。
ウイシアさんといえば、やはり、アイシア役が有名ですね。
最初、アイシアのシン・アスカ的な独善ぶりはどうかと思いましたが、最後の最後でちゃんと成長したのは良かったです。
ウイシアさんも大役ということもあって熱演ぶりを見せてくれましたね。
ギフプリのきりのんも演じますが、サンプルボイスが可愛くて堪らんですよ。
最後に、これからもウイシアさんには頑張っていただきたいです。

それでは
2006/08/24(Thu) 19:16 | URL  | 長谷川 #J4QKVSR2[ 編集]
D.C.Ⅱのおまけデータの内容が公式サイトで公開されてましたね!♪楽しみな限りです♪♪
2006/08/24(Thu) 19:17 | URL  | SAKURA #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/24(Thu) 21:46 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/25(Fri) 00:15 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
